住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなるか?
 

広告を掲載

フラット利用予定 [更新日時] 2010-07-06 10:19:31
 

長期金利がなかなか下がりません。
フラットの金利について皆さんどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2008-11-06 11:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなるか?

1289: 匿名さん 
[2010-05-28 09:46:37]
-0.1は本当ですか!?!?
だとしたら本当に楽しみかも
sだと本当にいい金利です!
1290: 匿名さん 
[2010-05-28 12:24:45]
というか、本当に0.1下がるのが信じられないなら
金利のチャートを見ればいいと思うが。そういうのを毎日確認してないんだろうか。
1291: 入居予定さん 
[2010-05-28 13:53:57]
来月Sで実行予定です。
先月より下がりそうですが、発表まではハラハラドキドキの毎日です。
もうわかっているところもあるようですね。
公には6/1ですかね?(先月は4/30でしたよね・・・。)
1292: 匿名さん 
[2010-05-29 00:45:03]
6月のフラット35の金利は2.41%に決定です!
1293: 匿名 
[2010-05-30 20:28:00]
ラッキー!
1294: 契約済みさん 
[2010-05-31 21:28:12]
2.41%きたぁぁ。
10月は2.3%台でありますように。
1295: 匿名 
[2010-05-31 22:06:45]
2.41%きたの?
1296: 契約済みさん 
[2010-05-31 22:28:44]
きたよ。
楽天で申し訳ないけど。

http://mortgage.rakuten.co.jp/flat35/rate.html
1297: 足長坊主 
[2010-06-01 10:56:54]
「来た」ねぇー。

「北」酒場。今夜熱唱しようずら。

でも、1%優遇で、1.4%ずらかぁー。

こうしてはおれませぬずら。今週末は住宅展示場にレッツゴーずら。
1298: 匿名さん 
[2010-06-01 12:21:55]
本当に2,41来ましたね!!
工事が遅れて今月実行に
なってしまったんですが
総支払が先月実行と比べても
100万近くのダウン、、

ある意味感謝でしたm(_ _)m
1299: 匿名 
[2010-06-01 12:34:02]
ありがたいです
1300: 匿名さん 
[2010-06-01 12:42:08]
2.41%いいな~。
ウチは7月実行なんだけどどうなるかな?
みなさんの予想を聞かせてください。
1301: 匿名 
[2010-06-01 14:16:09]
まだ分からないよ(笑)
ただ下げ止まり感はあるなぁ
1302: 匿名さん 
[2010-06-01 16:19:50]
ウチも7月実行なんだよなー。
下げ止まり感はあるものの、下がることに期待してみるよ。
1303: 住民さんA 
[2010-06-01 17:45:01]
先月24日以降、国債の金利がぐんぐん上がってるから、
実行するなら今月がベスト!この10年でみても今が最高の条件です!

フラット35Sの優遇受けられるのもあと6か月、いそげいそげ!
1304: ビギナーさん 
[2010-06-01 20:41:47]
国債の利率なんて何年も前から短期的に上がったり下がったりを繰り返してますよ
そのつどフラットの金利が改定されてますか?
されてないですよね

1週間や2週間の金利動向を見て喜んだり心配したりするのは無駄です
そうしたいのならすればいいですが、意味がないことには変わりありません
1305: 匿名さん 
[2010-06-01 21:34:16]
俺は先月実行

まあ、繰り上げ返済50万円相当の差か。
大きいが気にしてもしょうがない・・・

1306: 申込予定さん 
[2010-06-01 22:20:59]
フラット35Sにしようか 労金10年固定にしようか~ 完成は11月か12月の予定なんで 微妙~ 誰かご意見を
1307: 匿名さん 
[2010-06-02 06:15:03]
4月実行でしたが、私もフラットか労金で最後まで迷いました。両方審査受けましたが、結局フラットにしました。理由は労金の保証料の高さと10年目以降の金利リスクでした。
1308: 匿名 
[2010-06-02 07:51:53]
11月か12月までSの予算が残ってれば良いけどね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる