名鉄不動産株式会社 東京支社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 西砂町
  6. 1丁目
  7. ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-03 01:09:20
 

ソルヴィエントメイツ西武立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数:146戸
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:70.01m2~92.80m2
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:11.00m2~21.15m2
価格:2,500万円台(予定)~4,200万円台(予定)
予定最多価格帯:2,800万円台
分譲後の権利形態:(敷地)専有面積割合により所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場:平置103台(内車椅子使用者優先駐車場1台含む)
建物竣工:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成26年2月下旬(予定)  

売主:名鉄不動産株式会社
販売提携:株式会社長谷工アーベスト(代理)
物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/st146/index...
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 23:13:04

現在の物件
ソルヴィエント メイツ西武立川
ソルヴィエント
 
所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数: 146戸

ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?

501: 匿名 
[2013-05-03 16:32:08]
駅前マンションだとこれから建設される物件で立川駅北口の元第一デパート後に高層マンション建ちますが、比較中さんそこの駅前マンション考えてるならここの倍はすると思った方が良いかもです。
502: 匿名 
[2013-05-03 16:36:10]
悩んでも最後に妥協する一つにお金があります。実際に買うと自分の身の丈にあった物件・・で駅前がイイなでここはお勧めなのです。
503: ビギナーさん 
[2013-05-03 16:41:39]
来春以降、JR立川駅周辺に
IKEAやららぽーとがオープンするようですね。
西武立川駅は少し離れてるので
道路渋滞はあまり影響しないでしょうか・・・
504: 匿名 
[2013-05-03 16:55:26]
ここは駅前なのに長年ほっとかれた穴場ですね。
多摩の駅前マンションで3000万円は、この先出ないでしょう。ローカル線とはいえ新宿まで直通ですしね。
505: 匿名 
[2013-05-03 17:00:25]
モノレールでの移動が一番。西武立川は影響ないでしょうね。車でIKEA行ったら往復一時間は係るでしょう。
506: 匿名 
[2013-05-03 17:14:43]
まだ基礎工事段階で8割近く完売してるのだから比較中の人は後々後悔しないうちにと思います。
507: 申し込み予定 
[2013-05-03 18:09:50]
また無責任な煽りコメントをする人がでてきましたね…
しばらく静かだったのに。

普通に考えて、新築ならまだしも中古でここは高く売れないと思います。

バカな連投はやめてください!
508: 匿名 
[2013-05-03 20:44:30]
高く売るのでなく損なく売れる駅前マンションといいたいだけです。
509: 匿名さん 
[2013-05-04 09:36:45]
過去にこのレスを荒らして出禁になった「近隣住民」ですね。
麻痺してるのは嗅覚だけではないようです…。
こういうのは無視して、まともな情報交換の場に戻しましょう。
510: 匿名さん 
[2013-05-04 13:13:25]

私はいろいろ情報がほしいので近隣住民さん大歓迎です(*^_^*)
近隣さんまたよろしく(*^_^*)
521: 匿名 
[2013-05-04 17:25:54]
これぞ西武立川クオリティ(笑)
522: 匿名さん 
[2013-05-04 17:29:36]
近隣住人は出禁が解除されたのかな?
前と同じでやけにこのマンションを勧める連続投稿。
なんでそんなに必死にここを勧めるんだろうね?
523: 匿名 
[2013-05-04 17:47:02]
出禁はある程度日数がたつと解禁されるらしいね。
「近隣住民」がくると必ず荒れるからもうこないでほしい。(誤字が多くて日本語おかしいし)異常なポジレスはかえって不快!
530: 申し込み予定 
[2013-05-04 20:15:33]
やっぱりこの人は相手にしないのが一番ですねぇ

ところで、すた丼の前の道が広くなったのはいいのですが、案の定抜け道として使われ、かなりのスピードでとばしている車が多いです…
マンションの前に信号機がほしいと思いました。
531: 匿名さん 
[2013-05-04 20:22:28]
うわぁ、気持ち悪い…
どうしても書き込みしたいなら連投しないで一回で書いてくれ
前の書き込みが見辛くなっちゃうんだよ
532: 匿名さん 
[2013-05-04 22:25:25]
あら、また出禁になっちゃったみたい(笑)
534: 匿名 
[2013-05-04 23:25:36]
誰が出禁ですか?笑
535: 匿名 
[2013-05-04 23:29:16]
マンションの前に信号機設置は市役所に確認したら「昨年秋」時点で現在設置予定は無いと返答されました。
537: 匿名 
[2013-05-04 23:39:22]
これから新しい住民となる146世帯の方に対して嘘の書き込みするの止めてね。契約開始になり二ヶ月余りで八割近くの成約物件。この事実も削除依頼するのですか?2チャンネルネタでなく嘘でない事実ですから。
538: 遠隣住民 
[2013-05-04 23:41:46]
大変ですねいろいろ
539: メイツの近所の匿名さん 
[2013-05-04 23:44:59]
UМAのラーメン屋さんも駐車場綺麗に舗装して両面から車が出入り出来るようになりました。これも本当ですから
540: メイツの近所の匿名さん 
[2013-05-04 23:48:12]
スタ丼松中店今日も混んでたな・・大変ではないけど嘘の書き込みに反論してる近所の住民です。
542: メイツの近所の匿名さん 
[2013-05-04 23:51:18]
夏休み終わり迄モデルルーム在るのかな?これ自分の妄想でなく予想ね。
543: 匿名さん 
[2013-05-04 23:52:39]
でたな・・偽物
544: 匿名さん 
[2013-05-04 23:53:17]
541は自分でないので[^ェ^] よろしく!
545: 匿名さん 
[2013-05-04 23:54:01]
立川断層有りますよ・・これ事実ね
546: 匿名さん 
[2013-05-04 23:57:33]
嘘書いて楽しいのかね?立川断層イオンモールの南側で調査してました・・これ事実ですし報道されてました・・541さんご存知ないのですか?
550: 近隣匿名 
[2013-05-05 00:05:48]
後2割程になったマンションの購入者の為に嘘の書き込みには反論続けますので[^ェ^] よろしく!
551: 近隣匿名 
[2013-05-05 00:07:16]
ネタ?ネタでも嘘はいけないでしょ・・
552: 近隣匿名 
[2013-05-05 00:11:17]
昨日自宅に売り込みの電話してきた近隣マンションの営業マンさんに対しここのマンション話ししたら・・営業トークが急にトーンダウンしました。これ事実ね・・
555: 匿名 
[2013-05-05 00:58:04]
気にならないと書いたと思いますが?飛行機飛んでるけど気にならない、養鶏場も気にならない程度。多少風向きで臭う?その程度。全く無いとは書いてないですが。No.幾つの書き込みでしょう?自分でない人かも知れませんので、教えて下さい。
556: 匿名さん 
[2013-05-05 01:25:36]
だから連投やめろって
8割契約ってしつこいけど、だから何??
ここでネガティブな書き込みされようが
、あなたが必死に売れてるアピールしようが、マンションの売れ行きに特に影響ないんじゃない?
このマンションの一番のマイナス面は気持ち悪い近隣住人が張りついてることだね
557: 匿名 
[2013-05-05 07:47:07]
嘘の書き込みに反論する正確な書き込みを購入予定の人に教えてあげてるだけです。
558: リアル近隣住民&入居予定 
[2013-05-06 23:09:55]
立川断層はありますね。イオンモール南側(日産工場跡地)を調査し報道されたのも事実。調査した大学教授は断層を目視できたと言っていたが、その後の報道で人口建造物を断層と見間違えたとも報じられた。これが今のところ事実じゃないかなぁ...
559: リアル近隣住民&入居予定 
[2013-05-06 23:12:08]
立川断層はありますね。イオンモール南側(日産工場跡地)を調査し報道されたのも事実。調査した大学教授は断層を目視できたと言っていたが、その後の報道で人口建造物を断層と見間違えたとも報じられた。これが今のところ事実じゃないかなぁ...
560: 匿名 
[2013-05-07 14:11:42]
立川断層は北は所沢から南は国立府中まで続いてますが、名前が付いてるからか立川周辺でしか騒がれてません。
地震のリスクでいったら、津波や大規模火災の恐れのある都内と比べてどちらが高いでしょう。
561: 物件比較中さん 
[2013-05-08 18:38:18]
関東平野の地表まで現れている活断層が有名なところで約10箇所。
伊勢原、三浦半島など、その多くが3千年前後の活動周期の中にあって、立川断層の活動周期が1万5千~2万年。
30年内に立川断層が活動する確率が0.5~2%。
もちろん、確率0ではないから近いうちに絶対に地震が起こらないとは言えないのだけれど、そこまで心配しますか?

更には今現在、関東で地震を起こしている深い活断層は無数で、その殆どは地表に現れていないから実態が把握出来ていないのだし。
562: 匿名さん 
[2013-05-10 18:51:05]
それにしても、
西武立川の中では驚きの駅近、今の段階では近隣の方々の間でも話題のマンションなのでは?
もしくはもうここへの引越しを考えて購入検討中の方も多いのでは??

ヤオコーが傍にある以上このスーパーは当然近隣の方々も日常的に利用するはずで、
あの時このマンションを決めておけば良かったと、買い物に来る度に思うシーンを自分は考えてしまいました。

悔いのないように検討しようと思う近隣住人の投稿でした。
563: 匿名 
[2013-05-10 21:57:41]
今はヤオコーもヤオコーのテナントもオープンしてないからまだいいやと思ってても夏休み終わる頃には後悔するかもね。
564: 匿名 
[2013-05-11 18:49:54]
ここはね、立川よりも昭島駅前の方が便利なんですよ。
歩くのは大変だけど自転車で行けるし、昭島駅前にはシネコン、家電量販店、ホームセンター、トイザらスなどなんでも揃ってる。
モリタウンにいけば、ほとんどすべてのファーストフードを味わえる。
立川にしかないのは、デパートと来年できるイケアくらい。
565: 匿名 
[2013-05-11 19:50:09]
後ウインズ立川かな?競馬に人生を捧げた。
566: 匿名さん 
[2013-05-11 20:42:41]
そんなモリタウンも立川ららぽーとと羽村イオンモールに挟まれてご臨終フラグが立ってしまいましたあ(;_;)/~~~
567: 匿名 
[2013-05-11 22:35:35]
羽村にイオンモールてあるのですか?知りませんでした。
568: 匿名 
[2013-05-11 23:40:37]
イオンは東久留米につづき羽村と豊田と八王子北にもつくる予定。バカなの?
569: 匿名 
[2013-05-12 00:46:55]
私ならこのマンションより昭島駅前のシティテラスの中古を買うかな。
570: 匿名さん 
[2013-05-12 06:14:14]
昭島のシティテラスの中古出てるんですか??
私もシティテラスがいいです!
個人的には中古でもここよりずっと便利で価値があると思います。
571: 匿名 
[2013-05-12 08:51:36]
昭島シティテラスは駅5分でメイツは駅1分なので朝の駅までの移動はメイツに軍配ありですね。
572: 匿名 
[2013-05-12 09:39:49]
今日は晴れたので建設現場を確認に入居する人は多数訪れるかな?
573: 匿名 
[2013-05-12 10:12:00]
立川市民と昭島市民とどっちがお得なの?
574: 匿名 
[2013-05-12 10:49:00]
立川もゴミ有料化になるし同じになるからね。変わらないな
575: 匿名 
[2013-05-12 11:23:40]
昭島シティテラス中古出てますよ73m2で3480万円のがね。
576: 匿名 
[2013-05-12 11:25:17]
>571
昭島駅と西武立川駅だと便利さは比べものにならないけどね。
577: ご近所さん 
[2013-05-12 11:40:51]
>>573
水道の水が立川市は多摩川の水、昭島市は地下水。
昭島市の水道水が美味しいのは結構有名。

http://www.city.akishima.lg.jp/suidou/010500suidou.htm
578: 匿名 
[2013-05-12 11:48:55]
多摩川の水と地下水が確かに大きく違います。メイツは多摩川の水です。
579: 匿名 
[2013-05-12 11:50:00]
ファインコート西武立川も昭島に建てられてる一戸建ては地下水。
580: 匿名さん 
[2013-05-12 13:22:12]
昭島市は地方交付税交付団体なので財政的にはあまりよくないですよね。
いずれ市民サービスにしわ寄せがきそうです。
地方交付税交付団体に転落してないのは、立川市、武蔵野市、三鷹市、調布市、府中市くらいでしょう。

581: 匿名 
[2013-05-12 19:48:59]
あの戸建てって、昭島市か立川市かで水道がちがうの?
道路挟んでこっちかへむこうかだけなのに。
もちろん学区もちがうから、隣同士で幼稚園の同級生が別々の小学校に別れるって哀しい。
582: ご近所さん 
[2013-05-12 21:54:54]
駅前ロータリーを挟んで東側全部と、西側の北区画が立川市、ロータリー西側の南区画とヤオコーが昭島市。
この辺りの市の境界線は入り組んでややこしいんです。
市政が違うから上下水や学区も分かれます。
583: 匿名 
[2013-05-12 22:02:35]
もう! 立川市と昭島市は合併しちゃえ。

昭島のゴミ焼却場は昭島と立川の南側を処理。大規模商業施設のある北側は立川に建設予定のゴミ焼却場で処理すればOKじゃね。
584: 物件比較中さん 
[2013-05-14 11:17:01]
駐車場が平置きタイプ、ヤオコーがすぐ近く、駅から1分、周辺にホームセンターなどがある、大きな公園もあり

魅力が沢山ありますね。

駐車場に関してですが、抽選になりそうでしょうか?
ここに住むなら断然車は持っていたほうがいいでしょうから、駐車場の抽選に漏れてしまった場合
周辺に駐車場はありそうでしょうか?
585: 申込予定さん 
[2013-05-14 19:34:06]
わたしが契約した時は、何台か余裕ありました。
9000円/月と7000円/月です。
周辺については、よく分かりません。
586: 匿名 
[2013-05-16 16:09:20]
昔、高度経済成長のときは多摩の奥地まで宅地開発され、駅からバスで10分以上かかるようなところの分譲住宅でも売れました。
知人が退職金で駅前マンション買って暮らしてますが、わざわざリフォームした旧宅が3年経っても売れずに嘆いてました。バス利用の中古住宅なんて買う人いないそうです。
だから、若い人にはローカル線でも駅近物件をすすめています。
587: 匿名さん 
[2013-05-16 17:40:13]
そらそうや・・・
588: 匿名 
[2013-05-16 21:58:51]
ここは駅前新築マンション中古になっても駅前中古マンション。
589: 匿名 
[2013-05-17 07:55:57]
駅前開発道路明らかに交通量増えましたね。
590: ご近所さん 
[2013-05-17 13:45:34]
青梅や16号方面から五日市街道を東進してきて、都心への新奥多摩街道や多摩大橋方面に抜ける車は、これまで五日市街道の松中団地南交差点で右折待ちし、更にその先の西武線踏切までの渋滞に並んでいたのが、今では空いている西武立川駅西の踏切を越えて一斉にこちらに流れ込むようになりましたからね。
まだ知らないドライバーもいるはずなので今後ますます混むと思いますから、駅前ロータリーからの交差点に信号機設置は必須でしょうね。
591: 匿名さん  
[2013-05-18 17:18:53]
駅前なのですが周りに何もなく近くには工場地帯やゴルフ場しかなくなにか寂しいですね
自転車があれば何とかショッピングセンターには行けますが雨など転校が悪いときには
車がないと買い物が不便だと思います。
この駅のバスが朝の便で多くて5便その他は4便なので利用すれば何とかなりますが
駅前が発展していない今の時点では物件環境に魅力があるとは言えない状態ですね
592: 匿名 
[2013-05-18 18:00:35]
普段の買い物は目の前のヤオコーに行けば問題ないです。それ以外での買い物はモリタウンとかになるでしょう。
593: 匿名 
[2013-05-18 18:16:33]
雨の日は目の前の駅から新宿でも立川でも好きなとこいける。
594: 匿名さん 
[2013-05-18 22:32:54]
目の前にバス亭もあるし便利
595: ご近所さん 
[2013-05-18 23:49:25]
ヤオコー、バイト募集してるね
新規メンバーっていいなぁ。面接行こうかな。
596: 匿名さん 
[2013-05-19 00:35:08]
ガンバ!
597: 匿名 
[2013-05-20 00:17:07]
ヤオコー2階に小児科医出来ますね、求人広告で募集してた
598: 契約済みさん 
[2013-05-20 19:16:20]
それは嬉しいです。良い小児科だといいな。
他には何が入るのでしょうか…。
599: 匿名さん 
[2013-05-22 10:43:23]
小児科が開設されるのはお子さんがいる方にとってはうれしいですね。
先生が良い先生だといいな。

やはりこの辺りは車があったほうが生活しやすそうですね。
ヤオコーが近くにあるのは便利そうです
600: 入居予定さん 
[2013-05-22 22:57:00]
西砂小学校の情報ありませんか?
1学年何クラスくらいでしょうか?

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる