三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー山王 (旧:(仮称)山王三丁目タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 3丁目
  7. パークタワー山王 (旧:(仮称)山王三丁目タワープロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-08-30 14:01:07
 

場所は地元では有名なダイシン百貨店の北側。プロジェクトに関しては百貨店サイドから異議がありましたが解決したんでしょうか。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1001/
参考:http://www.daishin-jp.com/press/pre_110815.html
参考2:http://www.daishin-jp.com/press/pre_111226.html

<全体概要>
所在地:大田区山王3-121-2他
交通:京浜東北線大森駅から徒歩8分
総戸数:187戸
間取り:1LDK~4LDK、37.38~81.23平米
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物日本土地建物販売
設計・施工:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-07 20:36:18

現在の物件
パークタワー山王
パークタワー山王  [【先着順】]
パークタワー山王
 
所在地:東京都大田区山王3丁目121番2他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩8分
総戸数: 187戸

パークタワー山王 (旧:(仮称)山王三丁目タワープロジェクト)

844: 匿名さん 
[2013-07-19 23:40:56]
階数ロックなんて高級マンションだけ。こんなに安くは買えませんよ。
845: 匿名 
[2013-07-19 23:51:49]
それ、最近、すみふの物件ですらないようです。なんだかなあ。
846: 匿名さん 
[2013-07-20 00:42:23]
階数ロックがあっても内階段を使えば普通に他階に行けるケースもあったから無くなったのでは?と思ってます。
847: 匿名さん 
[2013-07-20 05:33:10]
昔のダイシンはバッタ物を扱う、安売り百貨店
ドンキの先駆けのような存在でした。
ここは、その隣に建つ廉価タワー
贅沢な注文つけてはいけない。
いや、いけないことはないが、いろいろ要求するなら高級マンションを買って下さい。

848: 匿名さん 
[2013-07-20 05:58:37]
階数ロックは無くて良いよ。
ただでさえ時間がかかってイライラする上下移動が、
ますます遅くなるからね。
来年の朝の連ドラは、赤毛のアンの翻訳者の話。
ここからバス停1つか2つ南下した場所です。
赤毛のアンのあとがきの最後には「大森にて。」ってある。
849: 匿名さん 
[2013-07-20 06:37:09]
は?なんの関係があるの?
セキュリティが甘いのは事実でしょう。せめてカードをかざさないとエレベーターか動かない&かざしたカードの所持階でしか開かないようにして欲しい。別に遅くはならないでしょ。
850: 周辺住民さん 
[2013-07-20 06:46:49]
セキュリティセキュリティとやかましい。
このあたりはな、もともとは家に鍵などかけない地域だったんだ。
宮沢賢治流に表現すれば「畑におります」と玄関に書付貼って。
40年前くらいの話にはなるけど。
851: 匿名さん 
[2013-07-20 11:25:30]
なんか日常のセキュリティ話になっちゃったね?
災害時の話だったよね?
日常的なのは今ので問題ないかなーと思っています。
災害時の避難民受け入れのことはどの程度を予想しているのかわからないですね。
結局誰かが指揮しないとロビー内に避難民も誘導できないし
その指揮を誰がするの?理事会の人?平日いる人と土日の人夜中の人を複数人指定しとかないと機能しないよね?
大田区から派遣されてくるとは思えないし(入二小の避難所開設が一番大切でしょうし)
最初の役員をくじできめるだろうからその人たちの判断じゃないの?
あるいはすごく揺れたらマンションの部屋の中もぐちゃぐちゃになる可能性もあるから
一時的にロビーに避難できてよかった!ってことになるかもよ?
852: 匿名 
[2013-07-20 11:53:41]
住民は部屋の中がぐちゃぐちゃになってもサロンがあるし。
外からの避難民もサロンまでくるんですかね?
蒲田や大森海岸沿いの、ガラの悪い人がきたらいやです、怖い。
たまに大森にいきますが、マダムっぽい女性や、きさくなおばさんが多いのに、ガラの悪いおじさんがめにつきます。
853: 匿名さん 
[2013-07-20 13:26:48]
競艇場や競馬場へのバスが、大森駅は本数多いですから仕方ありません。
854: 匿名 
[2013-07-20 13:31:40]
サンダルみたいな「つっかけ」を履いて、短パンの小太りなおじさんが、寝起きみたいな雰囲気でお店にきていました。こういうのって、当たり前みたいな街ですか?駅の反対側にある商店街にも、タバコすいながらだらしなく歩くかんじのおじさんばかり。
競馬場があるからなんですかね。
855: 匿名さん 
[2013-07-20 14:08:50]
競馬場行きのバスは大井町の方が本数も多い。大森は開催日だけだけど、大井町は南関東4競馬場の開催日だからほぼ毎日。
856: 匿名さん 
[2013-07-20 14:11:12]
そう、大森は今でも歩きたばこしてるヤカラがたくさんいる稀有な街です。
857: 匿名さん 
[2013-07-20 14:50:17]
坂の上に建つマンション。一旦坂を降りて再び坂を上ったら、くたびれ果てました。足腰の鍛錬には最高のマンションでしょう。体力をつけたい人には最適の土地にあるマンションのようです。
858: 匿名 
[2013-07-20 15:04:18]
857 物件まちがえてるね。他社営業?

ここはダイシン脇。坂っていっても、たいした斜面でもないよ。
859: 匿名さん 
[2013-07-20 15:26:19]
いや、分かってて他所のネガをしてる人だよ。
860: 匿名さん 
[2013-07-20 15:30:45]
どう考えても駅からここまで歩く方が大変だろ。そもそも毎日坂を降りる理由が分からない。
861: 匿名 
[2013-07-20 16:07:03]
坂おりる、って、それは昔からの山王の一戸建のお金持ちのこと。

ここはアトレ側からでたら、ちょっと見苦しいガード下くぐってくれば、8分かからないよ。

知らないくせに適当にネガるのなら、こないでくれたまえ。
862: 匿名さん 
[2013-07-20 16:32:45]
ガードまで下り坂で、ガードからは上り坂ですね。もちろん山王住宅地のような急坂ではないですが。
863: 匿名 
[2013-07-20 18:34:20]
え?たったあれくらいの坂を懸念するなら、やめたら?都心はもっと坂があるよ、六本木も山だし。
埋立地にしなよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる