三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー山王 (旧:(仮称)山王三丁目タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 3丁目
  7. パークタワー山王 (旧:(仮称)山王三丁目タワープロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-08-30 14:01:07
 

場所は地元では有名なダイシン百貨店の北側。プロジェクトに関しては百貨店サイドから異議がありましたが解決したんでしょうか。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1001/
参考:http://www.daishin-jp.com/press/pre_110815.html
参考2:http://www.daishin-jp.com/press/pre_111226.html

<全体概要>
所在地:大田区山王3-121-2他
交通:京浜東北線大森駅から徒歩8分
総戸数:187戸
間取り:1LDK~4LDK、37.38~81.23平米
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物日本土地建物販売
設計・施工:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-07 20:36:18

現在の物件
パークタワー山王
パークタワー山王  [【先着順】]
パークタワー山王
 
所在地:東京都大田区山王3丁目121番2他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩8分
総戸数: 187戸

パークタワー山王 (旧:(仮称)山王三丁目タワープロジェクト)

1: 匿名さん 
[2012-12-07 21:17:10]
山王にまたタワー?
2: 匿名さん 
[2012-12-08 10:06:55]
線路沿い、大通り沿いで徒歩8分。微妙だね。
3: 匿名さん 
[2012-12-08 17:52:13]
ここはアドレスが山王なだけ。
4: 匿名さん 
[2012-12-09 00:27:45]
ま、若い人が入ってくれば、商店街も活性化されるから良いと思うよ。歩いてる人、年寄りが多い。もうちっと、おしゃれな店がほしい。若い人ターゲットな。
5: 匿名さん 
[2012-12-09 06:22:58]
若い人は基本都心部持ち家志向だから難しいだろう。

やっぱ近隣の地場の人たちが対象になるから今の年齢構成はあまり変わらないでしょう。
6: 周辺住民さん 
[2012-12-14 17:57:01]
並びのダイシン百貨店や周辺商店街では、反対運動しているんだよね。
7: 匿名さん 
[2012-12-16 18:07:58]
線路際の変わった形の敷地ですが、注目しています。余り高くなければいいのですが。
8: 住まいに詳しい人 
[2012-12-16 18:11:51]
>>6
へえー、お客さんが増えるのに反対しているんだあ

こーいうのって
場所はアレだけど、タワーだからまあいいか...
って物件だよね
9: 匿名さん 
[2012-12-23 09:55:14]
池上通りからはちょっと入る形になりますので、車の騒音は
多少抑えられるとは思います。
問題なのは線路沿いなので、電車の騒音ですね。
近くの踏切はずっと閉まったままのこと多くて
これもうるさいかもしれません。

ただ駅からこの周辺までなら歩いても大したことありませんし、
大抵のものが揃ってますので、生活には困りません。
10: ご近所さん 
[2012-12-23 19:57:26]
池上通りは片側一車線で交通量も大したことないので
車の騒音はあまり気にはならないかもしれないけど、
電車の騒音はある程度気にしたほうがいいかもね。
京浜東北線だけでなく東海道線も通ってるから本数も多いし。
11: 匿名さん 
[2012-12-24 02:04:11]
東海道線は全速で走りぬけていくので線路音は半端無いですよ。
12: 匿名さん 
[2012-12-25 08:24:15]
9さん
大森は買い物など充実しているので便利ですよね。交通の便もいいですしね。ただ話題にもあがっている
様に、かなり電車の音は覚悟は必要でしょうね。窓を閉めていればそんなに感じないだろうけど、窓を
あける時期などはやはり聞こえるかな。上の方もおっしゃっていましたが、開かずの踏切があるんですよね。
実際自分で現地へ行って音の聞こえ方を聞いてみようと思います。

13: 匿名 
[2013-01-12 22:34:46]
パークタワー山王
って名前に決まったみたいですね!
14: サラリーマンさん 
[2013-01-14 11:04:23]
>13
山王と付くのは何だかスケールあっていいですね
僕の感想ですが。

地図で見ると駅までは池上通りをまっすぐで簡単に往復できる立地
これなら8分も気にならないと思っています

が・・・ちょっと信号が多いのかな
途中で線路向こう側に行けるポイントがあればそっちのほうが早いかもしれないですね。
15: 周辺住民さん 
[2013-01-17 10:33:30]
西口を降りて左に歩けば、信号はガードの1カ所しか無いですよ。
マンションからガード近くまで、商店街の屋根もあるので突然の雨でもそんなに濡れません。
16: 匿名さん 
[2013-01-17 13:03:03]
ザ山王タワーよりは安いのかな?同じくらい?
17: ビギナーさん 
[2013-01-18 16:20:54]
ありがとうございます。

8分の歩きでも道中の環境で全然生活上のストレスが違ってきますものね、ここはかなり良好な環境のようで安心しました。

駅に着いて突然の雨に遭っても早足なら屋根伝いで濡れずに帰れそう。

道中のカドヤ食品は商品充実でしょうか。

急いでいたり悪天の際はここだけで買い物を終わらせられると助かります。
18: 匿名さん 
[2013-01-18 17:14:58]
ザ山王タワーよりは安いと思うよ!予想坪260!
19: 匿名 
[2013-01-18 21:54:18]
8分でも途中に店がたくさんあるのはいいな。
20: 匿名さん 
[2013-02-06 17:33:24]
ここの反対運動はどうなった?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる