東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78
 

広告を掲載

投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

819: 匿名さん 
[2012-12-01 18:48:06]
花火はお台場の「近くの海」なので、豊洲からも近いですよ。
お台場の陸地で花火を上げてると思ってるのかな?
821: 匿名さん 
[2012-12-01 18:49:03]
花火楽しみですね〜。

思わずワインあけちゃいました。

飲みながら花火があがるのを待つとします。
822: 匿名さん 
[2012-12-01 18:49:42]
あらあら、見えないでしょう?

見えるなら、写真でもアップしてくださいな(笑)
825: 匿名さん 
[2012-12-01 18:51:40]
低層安アパートで、湾岸の花火が見えるかな?

ネガさんは、スーパーゼネコン大嫌いさんでしたよ。


826: 匿名さん 
[2012-12-01 18:58:14]
ネガさん、外に出て、震えながら台場方角を眺めてはため息をつく姿がありありと浮かびますね。

大きな地震が起こるたびに避難しなくちゃいけないから、案外慣れているかな?

827: 匿名さん 
[2012-12-01 19:01:02]
始まりましたね。

結構派手にやってますね。

ではでは。

828: 匿名さん 
[2012-12-01 19:05:09]
花火上がってますね。

なんですか?この花火。
829: 匿名さん 
[2012-12-01 19:10:37]
結構盛大な花火でびっくりした。
これ、毎週やるの?
832: 匿名さん 
[2012-12-01 19:13:41]
こういう生活、憧れてました!!!!
833: 匿名さん 
[2012-12-01 19:14:03]
ネガさん、可哀想。花火の話題に入れなくて。

来週おいでよ。うちに入れてあげるよ。

834: 匿名さん 
[2012-12-01 19:16:15]
悔しく無いもん!
835: 匿名さん 
[2012-12-01 19:17:37]
そうか。そのうち、花火よりもっとすごい火だるまをみることになるから、その時まで我慢か。納得。

836: 匿名さん 
[2012-12-01 19:25:50]
来週も花火が上がるそうですね。

楽しみですね。
838: 匿名さん 
[2012-12-01 19:56:13]
>一人でなん連投・・・

すごい妄想。ネガではあるまいし、ポジなんて大勢いるのに。

840: 匿名さん 
[2012-12-01 21:19:57]
買えないストレスからですかねぇ。。。。

買えない人を虐めて楽しいですか?
841: 匿名さん 
[2012-12-01 21:37:48]
花火はうちの田舎もすごいよ
842: 匿名さん 
[2012-12-01 21:53:22]
田舎から通勤できるなら、俺だって田舎に住むわい。。。
843: 匿名さん 
[2012-12-01 22:16:00]
花火は豊洲の繁栄の象徴
844: 匿名さん 
[2012-12-01 22:16:34]
この季節、花火が打ち上がるエリアは富裕層が住むエリア
845: 匿名さん 
[2012-12-01 22:17:48]
ヒント「首都圏「10年後お勧めの街」、豊洲がトップ・日経調査 日本経済新聞」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる