東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78
 

広告を掲載

投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

906: 匿名さん 
[2012-12-02 00:26:38]
寝れNAI、気に入らNAI、安定していられNAI?

病人はそろそろ寝たら。


907: 匿名さん 
[2012-12-02 00:28:56]
>仕事もなく、365日張り付く、もう死んでもいいと思ってんだろ?

ここまでバカにされるネガさん、辛抱強いね。

俺なら目噛んで死ぬよ。


908: 匿名さん 
[2012-12-02 00:32:09]
それは、ポジのお前に向けて言ってんだよ。
909: 匿名さん 
[2012-12-02 00:33:08]
お前のゴミみてーな生活を妄想させるなよ。
910: 匿名さん 
[2012-12-02 00:34:26]
あーあ。大笑い。

ネガさん間抜け過ぎだよ。

主語を付け忘れるとブーメランのように自分に返ってくるからね。

911: 匿名さん 
[2012-12-02 00:34:27]
もっと高貴な人にポジやってもらえ。
明らかにお前はネガ。
912: 匿名さん 
[2012-12-02 00:35:08]
ポジを読んでるとなんか恐い

ひょっとしてネガ?

ここってネガ対ネガの対決してるの?
913: 匿名さん 
[2012-12-02 00:35:47]
スーパーゼネコンも先端技術も大嫌い。

ネガさんの低層木造アパート暮らしのゴミみてーな生活を妄想させるなよ。

914: 匿名さん 
[2012-12-02 00:35:58]
誰もいなくなる。直前だろ。お前の投稿しかない。
915: 匿名さん 
[2012-12-02 00:36:56]
買ったら、終わりなんだから。普通は掲示板見ない。
916: 匿名さん 
[2012-12-02 00:36:59]
でも、妄想とはここでは普通使わないわな。

917: 匿名さん 
[2012-12-02 00:38:12]
>>879
>さて、体力あるか?
>相手してやる。

と書いたのは、だあーーーーれ?

918: 匿名さん 
[2012-12-02 00:39:08]
>買ったら、終わりなんだから。普通は掲示板見ない。

買う金がないなら終わりなんだから。普通は掲示板見ない。


919: 匿名さん 
[2012-12-02 00:39:51]
こちらは買い増しを検討しているからね。購入者でもあり検討者でもある訳。

違いわからNAI?

920: 匿名さん 
[2012-12-02 00:42:39]
結局、ネガにとっては関係ない話。
検討者がいるとこ行けや。

お前はネガ、デベにとっても
もう使用済み。
921: 匿名さん 
[2012-12-02 00:47:09]
ネガにとっては、豊洲が坪100でも500でも
明日には忘れてる。
922: 匿名さん 
[2012-12-02 00:47:57]
買えない人の妬みってやつですか(笑)



みっともNAI
923: 匿名さん 
[2012-12-02 00:51:21]
>>879
>さて、体力あるか?
>相手してやる。

と書くから相手されてやっているのに(実態は逆だと皆が思っている通りだが)、勝手に腹を立てだすって、どういうこと?

本当にみっともNAI!

924: 匿名さん 
[2012-12-02 00:51:39]
では、24時間がんばれよ。
925: 匿名さん 
[2012-12-02 00:54:17]
確かに、ここのポジは人生捨ててる。
これぞ廃人。死んでもいいとおもってるんだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる