東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78
 

広告を掲載

投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

769: 匿名さん 
[2012-12-01 17:25:37]
ネガさん焦ってますね!


770: 匿名さん 
[2012-12-01 17:26:14]
これはどこ?
これはどこ?
772: 匿名さん 
[2012-12-01 17:27:03]
麻布って書いてあるじゃないか。。。
きったねーエリアだな。
773: 匿名さん 
[2012-12-01 17:27:10]
ドンドン上がってますからね!



775: 匿名さん 
[2012-12-01 17:30:38]
埋子さんは晩ごはんの支度もないから気楽ですね♪
777: 匿名さん 
[2012-12-01 17:36:29]
豊洲ポジ圧勝!!!www
778: 匿名さん 
[2012-12-01 17:37:28]
いままでのやり取り、中韓発表~♪

ポジ  98887766点 VS ネガ 3点
779: 匿名さん 
[2012-12-01 17:41:10]
独りネガさん気の毒。たまには、デートとかしないの?

781: 匿名さん 
[2012-12-01 17:44:07]
ネガ、独身っぽいよな。
782: 匿名さん 
[2012-12-01 17:46:47]
豊洲はどこでも話題の中心です。

豊洲はどこでも話題の中心です。
784: 匿名さん 
[2012-12-01 17:47:24]
23区全滅やないか〜い。
785: 匿名さん 
[2012-12-01 17:47:55]
ネガってもネガっても売れる湾岸、ネガさんの人生は、無駄に費やされるのであった。
788: 匿名さん 
[2012-12-01 17:51:36]
豊洲・資産価値倍増、キタ━¥(゚∀゚)¥━! キタ━━━━¥(゚∀゚)¥━━━━!!

あの小山薫堂さん、道場六三郎さんが全面的に「豊洲推し」!




中央卸売市場、築地市場移転見据え情報発信へ-有楽町でキックオフ /東京

みんなの経済新聞ネットワーク 11月30日(金)16時5分配信

 都内に11の市場を展開する東京都中央卸売市場が11月28日、有楽町駅前広場(千代田区有楽町2)で市場の認知と理解促進を目指した「TOKYO ICHIBA PROJECT」のキックオフを宣言した。(銀座経済新聞)

 中央卸売市場は1935(昭和10)年、築地、神田、江東の3市場を開場。現在では都内11カ所に市場を構え、都内を中心に消費される水産、青果、食肉、花きなどの卸を行っている。

 水産物約480種、青果物約270種を取り扱う築地市場は、世界最大級の規模で知られる中央卸売市場の基幹市場。同プロジェクトは、この築地市場の豊洲移転決定を背景に始動。総合プロデューサーを放送作家の小山薫堂さんが務め、マガジン発行、サイト開設、イベント開催など複合的なアプローチで卸売市場の機能・役割の認知拡大を目指す。

 セレモニーには料理人・道場六三郎さんが登壇。銀座にある「銀座ろくさん亭」「懐食みちば」の店主を務める道場さんは、28歳で赤坂の日本料理店のチーフになったのを皮切りに築地市場に通い始めて50年以上。ステージでは、築地市場の開場当時から営業する鮮魚卸「大力商店」の5代目・原田勝代表、及部陽一営業部長をゲストに迎え、「全体的に元気がなくなってきている」といわれる築地市場の魅力や問題点などについてトークイベントを開催。その後、道場さんの「東京いい市場、頑張ろう」という掛け声でプロジェクトのキックオフを宣言した。

 同日、同プロジェクトオフィシャルサイトも開設。来街者に向けて雑誌「dancyu(ダンチュウ)」とのコラボで編集する市場情報のフリーマガジン「TOKYO ICHIBA Times 広報誌」を配布した。来年1月にはJ-WAVEでのラジオ番組オンエアとバスツアーの運行を、2月にはシンポジウムの開催を、順次スタートさせていく。

 東京都では今年2月、築地市場の豊洲移転を2014年度中に予定することを発表しており、中央区もこれに同意。築地エリアでは、2014年度中のにぎわいづくり施設「鮮魚マーケット」開設へ向けて整備を進めている。
豊洲・資産価値倍増、キタ━¥(゚∀゚)¥...
789: 匿名さん 
[2012-12-01 17:51:56]
>>782
東京湾北部地震で被害をうけるのは湾岸ではないよ


790: 匿名さん 
[2012-12-01 17:55:05]
独りネガさん、大勢のポジさん相手に大変ですね。



791: 匿名さん 
[2012-12-01 17:56:37]
昔からネガはずっと10年以上一人、ポジは推定2000万人ですからね。に っこり
792: 匿名さん 
[2012-12-01 17:57:46]
>>788
これは早く買わないとマズいな。どんどん価値が上がってる。
早速明日、MRに行って契約します。重要情報ありがとう!
793: 匿名さん 
[2012-12-01 17:59:25]
>791
でもポジってこんな感じだよ
でもポジってこんな感じだよ
794: 匿名さん 
[2012-12-01 18:01:11]
>791
でもポジってこんな感じだよ。

たいへんだよ、ネガと違って、24時間365日監視しなきゃいけないんだから。
ネガはからかってるだけだから監視しなくてもいいけど。
でもポジってこんな感じだよ。たいへんだよ...
795: 匿名さん 
[2012-12-01 18:02:00]
>794は画像をクリックすると分かる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる