東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78
 

広告を掲載

投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

714: 匿名さん 
[2012-12-01 09:58:13]
誰が買うの?

豊洲中古に400って(笑)


◆ アーバンドックパークシティ豊 洲 http://c.nomu.com/?4_13723_ 1656_40

└───────────────────────────── ──── 価格:11,500万円 専有面積: 90.05平米 間取:2LDK 所在:江東区豊洲2丁目 東京メ トロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩7分
715: 匿名さん 
[2012-12-01 09:59:47]
豊洲、やっぱり高いね。まあ、2,3丁目は、もうこれ以上、マンション建てるところないから、ビンテージマンション入りです。
717: 匿名さん 
[2012-12-01 10:25:02]
ゴミ埋めにヴィンテージはないでしょ(笑)

あくまでも売り希望価格な訳だし。
720: 匿名さん 
[2012-12-01 10:27:19]
空気を読めない価格で堂々と出す勘違い住民が多いのが湾岸の特徴。
725: 匿名さん 
[2012-12-01 10:44:21]
値上がりって言っても、地価が3ヶ月間で微かに上がっただけでしょ。
再開発中エリアを含んだ地域の地価なんて値上がりして当たり前。
丁目によっては値下がりしているところあるかもしれないしね。
所詮、タワーマンションの敷地の地価が微かに上がっても
1戸あたりでどの程度、値上がりしたかなんて誤差の範囲。
あと国交省の資料も豊洲の頁のコメントもしっかりと吟味しないといけない。
728: 匿名さん 
[2012-12-01 10:54:18]
湾岸、また、来そうですね。
730: 匿名さん 
[2012-12-01 13:23:36]
売れる分だけ売りに出せば即日完売になる
731: 匿名さん 
[2012-12-01 13:26:54]
売れるから売りに出す

売れない物件は売りにも出せない
732: 匿名さん 
[2012-12-01 13:30:51]
観光客を主な対象とした飲食店
独特のB級グルメを提供する飲食店
市場関係者も認める味・量・値段の飲食店
市場ならではの質・品揃えの生鮮食料品等の専門店
「豊洲みやげ」をはじめ「日本みやげ」が揃う土産店
専門家仕様の料理器具等も扱う道具店
あらゆる食関連の雑誌・書籍を扱う書店
喧騒から離れた落ち着きある高級飲食店
観光客を主な対象とした飲食店独特のB級グ...
733: 匿名さん 
[2012-12-01 13:31:54]
でも、600戸ですからね(笑)

普通のマンション何棟分なんでしょうか。
735: ご近所さん 
[2012-12-01 13:36:37]
マグロも空を飛んでるし。楽しみですな。
http://ryutsuu.biz/store/e112725-2.html
736: 匿名さん 
[2012-12-01 14:16:53]
もうすぐオリンピックですね
もうすぐオリンピックですね
737: 匿名さん 
[2012-12-01 14:43:27]
オリンピック決まるのは9月だったと思う。
なんだか、本当に東京に決まってしまいそうだよな。
738: 匿名さん 
[2012-12-01 14:48:52]
今回は全世界が復興を応援してる
今回は全世界が復興を応援してる
739: 匿名さん 
[2012-12-01 14:51:47]
石原さん首相候補だからなぁ
石原さん首相候補だからなぁ
740: 匿名さん 
[2012-12-01 15:03:03]
首相になるのは、ちょっと心配も大きいけど、国としてオリンピックを誘致活動できるのは強みだよね。
742: 匿名さん 
[2012-12-01 16:53:10]
>741
有明が一歩どころか何万歩も抜きん出てる
743: 匿名さん 
[2012-12-01 16:54:23]
有明は平安時代からあるからね
745: 匿名さん 
[2012-12-01 16:57:08]
こんなのはどうでしょうか?


東雲の ほがらほがらと 明けゆけば おのがきぬぎぬ なるぞ悲しき

しののめの 別れを惜しみ われぞまづ 鳥よりさきに 泣きはじめつる
746: 匿名さん 
[2012-12-01 16:58:31]
有明は開発織り込みのボッタクリマンションしかない。
その証拠に、BMAよりBASのほうが価格が安い。
つまりBMAのときは高くしてもまだ売れたが、BASではさすがにまずいとわかり少し安くした。
それでも大量売れ残りを抱え、もう有明は高く売ることは無理だとデベも身に染みている。
次に出てくるマンションはさらに安いよ。
つまり有明はプチバブル時がMAXで、それから先はましっぐらに値下がりしてるということだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる