東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78
 

広告を掲載

投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

796: 匿名さん 
[2012-12-01 18:04:52]
ご苦労さん。

でも、三連投しているのはネガさんだろうが。

自滅!

797: 匿名さん 
[2012-12-01 18:07:02]
>796
もう少し頑張ってスルー力をつけて。

スルー力 (するーりょく、するーちから) とは、物事をスルーする能力の事。
798: 匿名さん 
[2012-12-01 18:10:10]
ネガさん週末なしで頑張っているんだから、もっと相手してやらないと。

だれも相手してやらないと、電車のダイヤが乱れることになるからね。


799: 匿名さん 
[2012-12-01 18:11:43]
そうそうネガ、もっと踊れ!もっと踊れ!

業火ベルト地帯に住んでるネガ!(笑)
800: 匿名さん 
[2012-12-01 18:14:24]
こういうところの近くには住みたくない。

こういうところの近くには住みたくない。
802: 匿名さん 
[2012-12-01 18:18:15]
大丈夫ですか?

匿名ネット掲示板で「住人」とか言っちゃって(笑)

ただのイタイ人になってますよ。(嘲笑)
803: 匿名さん 
[2012-12-01 18:28:54]
ネガさんイタ過ぎるね。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。


病気を自ら告白するなんてね。


804: 匿名さん 
[2012-12-01 18:30:38]
酷いね、こりゃ、

ポジさん、外出ろって 。
805: 匿名さん 
[2012-12-01 18:32:07]
ネガは元々関係ないんだから、あまり構わず、時間を有効に使いな。
806: 匿名さん 
[2012-12-01 18:32:24]
ネガさん大丈夫ですか?

匿名ネット掲示板で「境界性障害」とか言っちゃって(笑)

ただの病人になってますよ。(嘲笑)


807: 匿名さん 
[2012-12-01 18:32:27]
じゃまた
808: 匿名さん 
[2012-12-01 18:33:54]
ポジ完勝

今日のレインボーブリッジは虹色ですね。
珍しい。
809: 匿名さん 
[2012-12-01 18:33:57]
>>806

大丈夫じゃあないから、ネガやってんだろうが。

811: 匿名さん 
[2012-12-01 18:35:47]
↑買えないとこうなるよ。
812: 匿名さん 
[2012-12-01 18:35:54]
19時から10分間、台場レインボー花火があるみたい。
813: 匿名さん 
[2012-12-01 18:37:36]
ああ、今日からか。

土曜の夜は花火が上がるんだよね。
814: 匿名さん 
[2012-12-01 18:40:56]
楽しみですね、台場の花火。

しばらくの間、毎週末湾岸住民を祝福してくれるわけですね。

815: 匿名さん 
[2012-12-01 18:42:47]
豊洲から4kmも離れてて、豆のように小さくしか見えない台場の花火
817: 匿名さん 
[2012-12-01 18:45:19]
>>815
とまったく見えない人が申しております。

818: 匿名さん 
[2012-12-01 18:46:47]
拙宅は港南ですが、湾岸皆で共有しましょう。ネガさんもよろしければどうぞ。荒れきってすさんだ心を癒してくださいな。



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる