東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街ランキングPart25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-29 14:15:03
 
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282926/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2012-11-22 22:45:45

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街ランキングPart25

501: 匿名さん 
[2012-12-18 14:28:13]
あ、ナンバーね
502: 匿名さん 
[2012-12-18 16:19:54]
>>498
海辺に育たなくとも普通は皆海に憧れるでしょう。

ボートハウス付きの邸宅なんかは最高だろうけれども、海が見えるだけで幸せと言う人は結構多いと思うよ。

503: 匿名さん 
[2012-12-18 16:57:31]
海は好きだが、湾岸はノーサンキュー。サンゴ礁の海を見慣れているものにとっては、湾岸はほとんど運河だね。
505: 匿名さん 
[2012-12-18 18:21:29]
余裕のある人間は海岸沿いに住む。

これは昔からの心理ね。

山奥に住みたがるのは、猪か熊。でも最近は街やマンション掲示板に出没するようね♪

506: 匿名さん 
[2012-12-18 18:37:35]
貧しい者が水際に住みますね。
水道もないバラック住まいだから。
507: 匿名さん 
[2012-12-18 18:38:36]
海はすきだけど、少なくとも晴海、有明、東雲、豊洲といった辺りは海ではないだろう。ドブ運河。
508: 匿名さん 
[2012-12-18 18:39:08]
海辺はいいけどそれは青い海。
ドス黒くドブ臭い東京湾では気分が滅入るだけ。
509: 匿名さん 
[2012-12-18 18:42:56]
地震や台風の多い日本では津波や洪水の危険が大きい湾岸は住むのは避けた方がよいというのが先人の知恵です。
510: 匿名さん 
[2012-12-18 19:05:41]
津波は東京湾岸は3m未満。

洪水は河川で起こるもので湾岸で起こるものではない。

都でも国にでも確認してくださいな。

511: 匿名さん 
[2012-12-18 19:20:17]
>>508
子供が水と親しめるように整備されておりそこそこきれいですよ。
512: 匿名さん 
[2012-12-18 19:45:42]
>>511
東京以外の海と比べたら、全然きれいじゃないよ。

お台場の砂浜だって、水質の問題で海水浴が禁止されているし。
513: 匿名さん 
[2012-12-18 21:26:12]
港の高層からの眺望は別格だよ♪
514: 匿名さん 
[2012-12-18 22:22:54]
夜景に憧れるのはまさに田舎出身者の典型じゃね。東京タワーとスカイツリーとレインボーブリッジ大好きみたいな。夜景は嫌いではないが出張の度にジャンボ機から見る夜景で満足、というかそれすら飽きてきたな。
515: 匿名さん 
[2012-12-18 22:26:56]
そうそう都会生まれ都会育ちの俺達は悪い奴らは大体ともだち
516: 匿名さん 
[2012-12-18 23:03:40]
田舎出身者は知らないと思うが、関東連合という暴走族が東京を仕切っている
極右や芸能界だけでなく役人や警察などありとあらゆるところに影響力を持っている
田舎出身者は知らないと思うが、関東連合と...
517: 匿名さん 
[2012-12-18 23:08:51]
東京湾周辺・・・塩害の被害が低い
海水浴場など周辺・・・塩害の被害が大きい

この差でしょう
518: 匿名さん 
[2012-12-19 00:03:53]
お台場で海水浴なんかしたら一発で病気になるな。
あんな汚染された海が好きなんて、相当ひどい工場地帯で育ったんだろう。
519: 匿名さん 
[2012-12-19 02:31:28]
http://www.jtu.or.jp/national_championships/summary.html

大会名称 第18回日本トライアスロン選手権(2012/東京港)
(2012NTT ジャパンカップランキングイベント最終戦)
開催日時 2012年11月11日(日)
競技会場 お台場海浜公園、臨海副都心トライアスロン特設会場
_championships/summa...
520: 匿名さん 
[2012-12-19 07:00:53]
23区の資産価値が落ちない街ベスト20(出典:Suumo首都圏版 20121204号)

(東京駅から半径5km圏内)14か所

神保町、神楽坂、広尾、浅草、牛込柳町、
勝どき(湾岸)、門前仲町(深川)、木場(深川)、本郷三丁目、半蔵門、
菊川(本所)、清澄白河(深川)、錦糸町(本所)、田原町、

(東京駅から半径5km圏外)3か所
辰巳(湾岸)、白金台、高輪台、

(郊外)3か所
武蔵小山、自由が丘、二子玉川
521: 匿名さん 
[2012-12-19 09:26:28]
>520
東京駅周辺は
ビルとマンションのコンクリートの建物しかなく
大気汚染が酷く
平均寿命が短く
住環境が劣悪エリアなのは明らかで
要は、家は帰って寝るところに過ぎない、住環境無視で職場の近さを優先する
独身・ディンクス需要ってこと
522: 匿名さん 
[2012-12-19 09:33:38]
何も知らないんだね。イメージだけで判断してるからカモにされるんだよ
523: 匿名さん 
[2012-12-19 09:35:15]
>521さん
おっしゃる通りで、
520を見ると、東京駅にあまりにも近いところは外れて人気は3km~5kmの範囲みたいですね。
そのあたりが住環境もよろしいようです。
524: 匿名さん 
[2012-12-19 09:39:42]
>>521
環境汚染のひどいのは環八とか環七周辺部ではありません?

525: 匿名さん 
[2012-12-19 09:47:27]
池袋の空気はきれいですよ
526: 匿名さん 
[2012-12-19 10:22:18]
大気汚染ランキング 全国 平成9年
NOx(一酸化窒素、二酸化窒素など窒素酸化物の総称)濃度の高い順
http://risk.kan.ynu.ac.jp/air/city_rank.html
東京都上位
1位、千代田区
3位、中央区
4位、江東区
8位、文京区

大気汚染測定結果 東京 2010年度統計データ
二酸化窒素(NO2)の年平均値の高い順
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
1位、文京区(本駒込)  0.029
2位、千代田区(神田司町)0.027
2位、中央区(晴海)   0.027
2位、港区(台場)    0.027
3位、大田区(東糀谷)  0.025
4位、江東区(大島)   0.024
4位、板橋区(本町)   0.024

大気汚染測定結果 東京 2011年度統計データ
二酸化窒素(NO2)の年平均値の高い順
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
1位、文京区(本駒込)  0.028
2位、港区(台場)    0.026
3位、千代田区(神田司町)0.025
4位、中央区(晴海)   0.024
4位、大田区(東糀谷)  0.024
5位、港区(高輪)    0.023
5位、江東区(大島)   0.023
5位、板橋区(本町)   0.023

東京5大・大気汚染区
千代田区
中央区
港区
文京区
江東区
528: 匿名さん 
[2012-12-19 14:25:54]
住むなら池袋、それも北の方がいい
529: 匿名さん 
[2012-12-19 15:42:30]
「ガン飛ばしてんじゃねえよ」 路上で因縁付け暴行、現金奪う 東京・吉祥寺

産経新聞 12月19日(水)14時52分配信

 19日午前1時10分ごろ、東京都武蔵野市吉祥寺本町の路上で、徒歩で帰宅中の男性会社員(39)に前方から3人組の若い男が近づき、「ガン飛ばしてんじゃねえよ。裸にされてほうり出されたいか。物出すかどちらかにしろ」などと脅し、顔を2発殴ったうえ財布から現金約5千円を奪った。男性会社員は顔を骨折するなど重傷。男らは徒歩で逃走した。警視庁武蔵野署は強盗致傷事件として捜査している。

 同署によると、逃走した男らはいずれも20代ぐらいで身長165~170センチ。暴行を加えた男は黒髪の短髪で、紺色のジャンパー姿だったという。男性会社員が近くの交番に駆け込み、通報した。
530: 匿名さん 
[2012-12-19 16:22:13]
>>526
でも実際に集中豪雨が起こるのは環八雲の下ですよね。
532: 匿名さん 
[2012-12-19 16:55:24]
>529
うわあ、吉祥寺の治安ってひどいですね。最悪。
533: 匿名さん 
[2012-12-19 17:30:40]
暴力団事務所に発砲か=玄関や車に 複数の弾痕−東京・吉祥寺

19日午前5時50分ごろ、東京都武蔵野市吉祥寺 東町で、「拳銃が発砲されたようだ」と暴力団関係者 から警視庁に通報があった。
同庁武蔵野署員が調べたところ、5階建てビルの玄関ドアなどに複数の弾痕が見つかった。けが人はなかった。
同署によると、ビル2階には指定暴力団住吉会系の 暴力団組事務所があり、同署は銃刀法違反容疑で調べている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012121900446
534: 匿名さん 
[2012-12-19 22:18:46]
中国人の方々が好きそうな街って東京だとどこだろ?
やはり23区内?ていうかどこが人気なんだろ実際。

これからまだ暫くは中国人の日本の不動産買い漁りは続くと思うから
中国人受けがいいとこなら高く売ったり貸したりできそ♪
535: 匿名さん 
[2012-12-19 22:22:05]
池袋だろうね。集結してるから。
536: 匿名さん 
[2012-12-19 22:36:10]
大気汚染がひどいのは、環七環八沿いの郊外だよ。このあたりは、休日にも渋滞がひどいから、大変だよ。
537: 匿名さん 
[2012-12-19 22:43:51]
これを見ればリアルタイムでわかります。
大気汚染地図情報(速報値)
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi
538: 匿名さん 
[2012-12-19 23:05:32]
>>526
これはあまり信用できないランキングだね。

>http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
>1位、文京区(本駒込)  0.028
>2位、港区(台場)    0.026
・・・
となっているが、リンク先のエクセルの表の「測定結果一覧 2011年度 一般局」だけを順位づけしているが「測定結果一覧 2011年度 自排局」を無視しているので、道路沿いのデータが反映されていない。

だから、自排局では、一般局のトップの0.028より悪い局がほとんど(18か所)なのに、それを無視したランク付けになっているようね。

もう少し、しっかりとした結果を表示して欲しいな。
539: 匿名さん 
[2012-12-19 23:18:09]
>中国人の方々が好きそうな街って東京だとどこだろ?
江東区のマンションは結構売れたんじゃない?
540: 匿名さん 
[2012-12-19 23:23:43]
<発砲事件>武蔵野などで続く 暴力団トラブルか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000099-mai-soci
541: 匿名さん 
[2012-12-20 00:20:37]
横浜市で女性切りつけ事件相次ぐ 女子大生は太もも10cm切られる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121219-00000361-fnn-soc...
542: 匿名さん 
[2012-12-20 00:22:59]
都会の長距離通勤は危険がいっぱいですね。
543: 匿名さん 
[2012-12-20 00:25:01]
やっぱり山手線の内側ですね。
544: 匿名さん 
[2012-12-20 00:26:57]
<六本木襲撃>海外逃亡7人に旅券返納命令 外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000040-mai-soci
545: 匿名さん 
[2012-12-20 01:12:26]
お金があれば山手線の内側に住みたいものですね。
546: 匿名さん 
[2012-12-20 01:15:20]
お金がないから湾岸で十分満足です。
547: 匿名さん 
[2012-12-20 01:17:50]
売れなくて困って必死に宣伝しなければならない山手線の内側のようなところ
ではないところに住みたいものですね
548: 匿名さん 
[2012-12-20 01:36:00]
一番宣伝に必死なのは誰がどうみても、埋立地・・・・
549: 匿名さん 
[2012-12-20 01:42:00]
一番宣伝しなくても売れるのは誰がどうみても、埋立地・・・・
550: 匿名さん 
[2012-12-20 01:46:45]
海外逃亡の7人に旅券返納命令 六本木集団暴行死事件
[PR]

 東京・六本木のクラブで9月に客の飲食店経営藤本亮介さん(31)が襲われ死亡した事件で、外務省は19日、凶器準備集合容疑で逮捕状が出ている暴走族グループ「関東連合」元メンバーの男らのうち、海外に逃亡している23~33歳の7人に対し、旅券返納命令を出した。

 命令は来年1月22日までに旅券を返納するよう求めており、従わなければ旅券は失効し不法滞在となる。警視庁が命令を出すよう外務省に要請していた。警視庁は、男らが帰国するか、強制退去処分になるのを待って逮捕する方針。
551: 匿名さん 
[2012-12-20 03:13:12]
売れなくて困って必死に宣伝しなければならない池袋の北側のようなところ
ではないところに住みたいものですね
553: 匿名さん 
[2012-12-20 16:45:36]
必死な順=売れてない順
1湾岸
2都心
554: 匿名さん 
[2012-12-20 16:48:30]
よかったねぇ
555: 匿名さん 
[2012-12-20 16:59:46]
売れてないものをネガしないといけないって、大変だねえ。

556: 匿名さん 
[2012-12-20 17:15:50]
湾岸でも価格が適正なら売れる。
シエルタワーはかなりの倍率もついた。
557: 匿名さん 
[2012-12-20 18:26:11]
池袋も売れるといいねぇ
558: 匿名さん 
[2012-12-20 20:09:05]
上池袋は人気無いねぇ
559: 匿名さん 
[2012-12-20 20:55:07]
京浜東北線がまた止まったね。人身事故らしい。
560: 匿名さん 
[2012-12-20 20:58:39]
徒歩で帰る我々には関係ないね
561: 匿名さん 
[2012-12-20 20:58:40]
東京・代々木の通り魔事件 殺人未遂容疑で35歳男逮捕「女性と面識なかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000528-san-soci
562: 匿名さん 
[2012-12-20 21:00:42]
「10円とはいえ現金」賽銭盗んだ男に懲役1年 大阪高裁

 今年5月、和歌山県高野町高野山の金剛峯寺で地蔵の前に供えられた賽銭(さいせん)10円を盗んだとして、窃盗罪に問われた大阪府和泉市の無職、鶴原正文被告(66)に対する控訴審の判決公判が20日、大阪高裁で開かれた。

 的場純男裁判長は、懲役1年8月(求刑懲役2年6月)とした1審和歌山地裁判決を「10円の窃盗でこの量刑は重すぎる」と破棄。その上で「10円とはいえ現金。刑事責任は軽視できない」として、改めて懲役1年の実刑判決を言い渡した。

 弁護側は1審段階から、「賽銭で遊んでいただけ」と無罪を主張。これに対し、的場裁判長は判決理由で「弁解は不合理で信用できない」と窃盗の故意を認定した。

 判決によると、鶴原被告は今年5月13日午後、金剛峯寺にある織田信長供養塔で、地蔵の前に供えられていた賽銭の10円玉を盗んだ。
563: 匿名さん 
[2012-12-21 00:38:55]
豊洲はあんなに安いのに、なんでいつまでも売れないんだろ。
566: 匿名さん 
[2012-12-21 17:46:45]
高いからでは?
567: 匿名さん 
[2012-12-21 17:49:31]
売れてるという国の報告書もあるようだが。

どちらが本当?


569: 匿名さん 
[2012-12-21 18:08:49]
完売できない物件って、坪単価が高いの?それとも、部屋が広いとか?

570: 匿名さん 
[2012-12-21 19:30:24]
豊洲は値上り中ですよ。

http://www.nomu.com/mansion/1174498/

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン サウスタワー
5,480万円
77.51m²
2009年
32階/48階建
坪230万円
572: 匿名さん 
[2012-12-21 21:04:09]
窓がないから
573: 匿名さん 
[2012-12-21 21:12:17]
売れ残っているって、中古マンションでしょう?

坪230万なら買った時より上がっているのでは?

行燈部屋ありなら、結構高い方ですよね。
574: 住まいに詳しい人 
[2012-12-21 21:20:25]
>>573
570のは新築時に6,690万円で販売されていた部屋
約18%のダウンだな
575: 匿名さん 
[2012-12-21 21:32:49]
売れ筋は東京駅から半径5km圏内で坪単価250万円前後。
高過ぎると数売るのは無理だよ。
576: 匿名さん 
[2012-12-21 21:34:24]
このあたりの東向きの今の平均坪単価はどのくらいですか?

577: 匿名さん 
[2012-12-21 21:44:55]
574

中古は20%ダウンって普通だろw
新築は中古相場の2割り増しが通常だぞw
578: 匿名さん 
[2012-12-21 21:47:09]
>577の言ってる事は正しいけど。値上がり期待の人が多かったんじゃない?
579: 匿名さん 
[2012-12-21 22:16:00]
今の23区ではおおざっぱだから、東京市時代の区分が分かりやすい。
麹町区、麻布区、赤坂区、本郷区、小石川区、牛込区ぐらいがいい。
住環境も利便性も文句ない。
580: 匿名さん 
[2012-12-21 22:49:54]
http://www.nomu.com/mansion/1175411/
ザ・ハウス南麻布
価 格:18億円
所在地:東京都港区南麻布5丁目
面 積:425.13m2
所在階:11階/11階建
築 年:2004年築

戸建て買えない人は、都心のマンションで妥協。
かわいそうに。
581: 匿名さん 
[2012-12-21 22:50:50]
>579
住環境
・ビルとマンションのコンクリートばかり
高層中層の密集建物による圧迫ストレス
・526にあるように東京五大・大気汚染区
・低地で地盤軟弱
・平均寿命が短い
利便性
・日常買い物が不便
・地下鉄しか通ってなくて交通利便性が悪い
ターミナル駅への接続も悪い

要するに住環境も利便性も文句なく悪い
582: 匿名さん 
[2012-12-21 22:58:29]
>580
戸建ての最高は100億円(ユニクロ豪邸)
3億円以上の物件数も世の中では戸建てが圧倒的に多い
都心のマンションで妥協というのはその通り
583: 匿名さん 
[2012-12-21 23:05:47]
南麻布は定期借地マンション大人気で今やユニクロ化まっしぐらだろ
584: 匿名さん 
[2012-12-21 23:34:59]
港区南麻布4丁目
http://binged.it/QAyuoJ
585: 匿名さん 
[2012-12-21 23:40:40]


新宿区

港区
586: 匿名さん 
[2012-12-22 00:54:44]
世田谷スレで間違いだって指摘されているのに、懲りない馬鹿がいるな。
大気汚染地域は、世田谷と大田。

東京都環境局の
トップページ > 大気・騒音・振動・悪臭対策 > 大気汚染対策 > 大気汚染測定結果ダウンロード
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
にリンクのある、2011年度統計データのhttp://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/attachement/2011%E6...
エクセルの表の二ページ目にある自排局の情報も含めてランキングし直してご覧よ。千代田区の一般局って20番目以降になるでしょう。

空気が最も汚いのは大田区・世田谷区の環八だってよ。
587: 匿名さん 
[2012-12-22 00:58:31]
>581

山の手地域が、低地で地盤軟弱ってなに考えているの?
山の手知らないの?

無知なのはいいとして、馬鹿は主張しないでくれる!!
588: 匿名さん 
[2012-12-22 01:01:54]
「地下鉄しか通ってなくて交通利便性が悪い」って全然意味がわからない。

郊外の田舎電車しかないほうが、よっぽど交通利便性が悪いっていうんだよ。
589: 匿名さん 
[2012-12-22 01:03:36]
「ビルとマンションのコンクリートばかり」

正統派山の手の閑静な住宅街は少なくてもこんな状況ではない。
中途半端は郊外のほうが、コンクリートしかない。

事実を知らずして馬鹿は主張しないほうがいい。

590: 匿名さん 
[2012-12-22 01:07:21]
日常の買い物が不便って世田谷のこと?
歩いて5分も行けば、スーパーが2~3件あるんだけど。

馬鹿は主張しないほうがいい。
591: 匿名さん 
[2012-12-22 01:10:01]
「要するに住環境も利便性も文句なく悪い」

全然要していない。

嘘八百を並べたうえに、独りよがりで断定しても、世田谷の価値はあがらない。
592: 匿名さん 
[2012-12-22 01:13:37]
>581

あなたのためのスレです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269045/

隔離しているので、二度とこないでください。
593: 匿名さん 
[2012-12-22 06:25:42]
豊洲が安いとか、売れてるとか絶叫してる奴がいるが、もし真実なら何年も前に竣工したマンションがいまだに売れ残ってるわけないよな。
つまり埋立地は千葉県民と城東の人間以外には見向きもされてないということだよ。
594: 匿名さん 
[2012-12-22 07:15:39]
今後30年間に震度6弱以上の地震に見舞われる確率
さいたま市27.3
千葉市75.7
東京23区23.2
横浜市71.0
595: 匿名さん 
[2012-12-22 09:31:02]
ひさびさに盛り上がってますな。
結局、都心から交通利便性を取ったら、高い狭い臭いの三重苦。それでも構わない人か昔からの人たちだけが住みたがる。自分も都心のいろんな場所に住んでみたが、意外と買い物が不便だったり、ちょっとした道具や文房具買いにわざわざハンズまで行ったり、自転車すらなかなか置けなかったりと不便が多かった。若いうちは住みたくなる気持ちは十分理解できますが。
596: 匿名さん 
[2012-12-22 09:35:51]
多摩地域 空き家条例 相次ぎ制定
空き家問題の解消を図る空き家条例が、多摩地域で相次いで制定された。
高齢者世帯の増加を背景に、家主の死後放置される空き家が増加。
治安悪化も心配されることから、条例で行政の介入を強め、適正な維持管理を促す。
しかし、空き家の相続人が複数いて意向の分かれる深刻なケースもある。課題は多い。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20121222/CK2012122202000087.ht...
597: 匿名さん 
[2012-12-22 09:44:08]
>>593
売れ残りマンション、比率で考えればどうなの?

598: 匿名さん 
[2012-12-22 15:22:30]
もう千代田富士見しかないな、お前ら全員土下座
599: 匿名さん 
[2012-12-22 18:56:05]
どう考えても、埋立地はないな。
600: 匿名さん 
[2012-12-22 20:10:34]
2008年以降に発売開始したマンションで豊洲で完売した物件はゼロのはずだがね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる