注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします Part4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-09-26 13:03:34
 

ダイワハウスで建てられた方々から色々なご意見を聞きたいです。
荒らしなどはスルーで対処しましょう~

前スレ;http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11611/

[スレ作成日時]2012-11-21 14:17:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします Part4

1: 匿名さん 
[2012-11-21 19:08:30]
ダイワで建てた方!負のオーラを撒き散らす荒らしはスルーで楽しい話をしましょう。
2: 匿名さん 
[2012-11-21 23:36:13]
う~む…
あそこまで写真付きで問題を見せつけられると、ほったらかしにしておくのが
良いとは思えないんだが…
2が営業であるならば「都合の悪い部分は見ない」といった方向へ誘導をするのではなく、
発生した問題に対して誠意ある対応をとって欲しい。

オーナーとしては、ダイワにはそういった対応を求めたい。
3: 匿名さん 
[2012-11-22 06:42:44]
ムリですよ。 ダイワの最低営業マン共は、他人の誹謗中傷しか出来ないんだもの。
4: 匿名さん 
[2012-11-22 07:23:26]
欠陥は補修してもらえるよ!
5: 匿名さん 
[2012-11-22 07:40:58]
補修すればいいってもんじゃないだろ?
6: 匿名 
[2012-11-22 07:45:32]
立つ鳥、後を濁さず。ダイワも後始末をしっかりして、新築住宅事業から去ってもらわないと。
7: 匿名さん 
[2012-11-22 07:54:08]
補修すればいいですよ。法的に問題ないかと。
8: 購入検討中さん 
[2012-11-22 08:01:39]
>補修すればいいですよ。法的に問題ないかと

こんな会社には絶対頼みたくないね!
9: 匿名さん 
[2012-11-22 08:53:33]
新築で補修を必要とする施工を行う事が問題。
10: 匿名さん 
[2012-11-22 10:01:21]
引渡しで中古です(笑)
11: 匿名 
[2012-11-22 11:25:17]
ダイワの中古の価格は相場より高いのか低いのか。
12: 匿名さん 
[2012-11-22 12:54:14]
評価額は高いよう。
大企業の瑕疵保証付きだし、安心な物件ですよ。
13: 匿名さん 
[2012-11-22 12:55:22]
気に入らないなら、売買してバイバイすればいいよお!
14: 匿名 
[2012-11-22 13:10:38]
↑アホか!
15: 入居済み住民さん 
[2012-11-22 13:51:06]
まとめー2
まとめー2
16: 入居済み住民さん 
[2012-11-22 13:52:42]
まとめー1
まとめー1
17: 匿名さん 
[2012-11-22 14:44:40]

何万棟もあれば、数棟に欠陥がでることがある。
ちゃんと補修で対応してくれるから、心配しないで。
18: 住まいに詳しい人 
[2012-11-22 14:54:46]
過ちを気に病むことはない。ただ 認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。
19: 匿名さん 
[2012-11-22 15:08:25]
三丁目の夕日だろ。
20: 匿名 
[2012-11-22 15:08:40]
設計イメージを待っている状態だが、ダイワでいいのか不安になってきた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる