総合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ市川北国分ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 堀之内
  6. 3丁目
  7. ルネ市川北国分ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-29 13:24:35
 削除依頼 投稿する

ルネ市川北国分ってどうですか?
駅徒歩4分は近いですよねー

公式URL:http://www.ichikawa76.com/
売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

所在地:千葉県市川市堀之内3丁目105-1、105-2(地番)
交通:北総線「北国分」駅徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.64m2~85.75m2

[スレ作成日時]2012-11-12 22:10:38

現在の物件
ルネ市川北国分
ルネ市川北国分  [【先着順】]
ルネ市川北国分
 
所在地:千葉県市川市堀之内3丁目105-1、105-2(地番)
交通:北総鉄道北総線 「北国分」駅 徒歩4分
総戸数: 76戸

ルネ市川北国分ってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2012-11-13 14:53:23]
環境はすごく良いと思います。
問題は電車の本数ですね。
3: 匿名 
[2012-11-13 19:01:18]
今北国分駅近に住んでます。
静かでスーパーも近くていいとこですよ。
ただ、電車やバスの便が悪く、車がないと生活厳しいので大きな駅の近くに引っ越すことにしました。

電車は帰りに高砂で待つ時間が長いのが難点です。止まったり遅れたりが少なくてぎゅうぎゅうじゃない点はよいですよ。

10年位前から発展が止まった街です。
駅前開発が失敗ですね。
4: 周辺住民さん 
[2012-11-22 11:52:35]
2年前に引越してきましたが、確かに電車とバスの本数は少ないですが、環境はとても良いと思います。
近所に大きなスーパー、薬局、パン屋さんがあり、内科・耳鼻科・歯科も近くて便利です。
道も広く、緑も多いので、子育てにはよい環境だと思います。
6: 匿名 
[2012-11-22 23:21:58]
私も数年前に引っ越してきてきました。
4さんのおっしゃる通り日常の買い物はどうにかなり、1分でいけるスーパーは重宝しています。子育てにも悪くはないと思います。

ですが、子供が生まれる為、私は引っ越すことを検討中です。色々忙しくなるのでもっと便利で賑やかなところがいいかなとおもいました。
あと、開発してからかなりの年月が経っているため、分譲では若い世帯が少ないです。若い世帯は交流のない賃貸世帯ばかりです。
7: 不動産購入勉強中さん 
[2012-11-25 06:53:20]
チラシから、閑静な住宅街の様子はわかるけれど、
設備に関する事、もっと載せてほしいです。
マンションの設備で人気の床暖や、プッシュ式玄関ドア、リビングの窓の大きさ、
どうなんだろう?
8: 物件比較中さん 
[2012-11-28 18:48:52]
機械式駐車場は、維持費かかる???
9: 匿名さん 
[2012-11-29 20:25:18]
機械式の駐車場はメンテナンスの費用がかかるようです。
きちんと基準にそって使わないと故障もするし、時間もかかります。
まあ、駅に近くて平置は難しいですよね。
10: 匿名さん 
[2012-11-29 20:26:45]
機械式駐車場は凶器です。
11: 購入検討中さん 
[2012-12-04 22:01:41]
近くに大きなスポーツジムがあり、子供もスイミングスクールに通ってます。

住環境にはいい場所だと思ってます。
13: 買い換え検討中 
[2012-12-06 13:04:39]
大きなスポーツジムあると良いですね
皆さんの言うとおり子育て環境は良さそう。小さな子供がいる自分には候補に入れようかな。

機械式駐車場は駐車場代から維持費は組み込まれるんですよね?
14: 匿名さん 
[2012-12-13 15:01:11]
外観ホワイト×ブラックですね!
白×ベージュ系の方が好みで、
混んでいてもJR駅近い方が便利かと?!

モデルルーム入り口の窓に、野村不動産と出ているのは、何で?
設備とかは、大手ほどこだわらないですよねー
松戸駅プラウド、市川駅レジデンスなどと関係ありですか?
15: 匿名さん 
[2012-12-17 15:06:00]
我が家も子供がいるので
子育て環境という点でこちらは良いなと思っています

通勤も良いなと思っています
意外と都心近いんですよね
16: 匿名さん 
[2012-12-17 17:12:05]
北総線の運賃、高いですよね!!

ライフの通りに向かうと、マクドナルド、TUTAYA書店、丸亀うどん、100均、園芸屋ポトス、
ライフの通り左に、カステラさかえや、小僧寿し、ケーキ屋、
ライフの通り沿いに、魚定食屋くいしん坊、衣類のしまむら、
ライフは衣料品もあります。みずほのATMも。
郵便局はスリーエフのすぐ側です。
美容院が多いです。
ろんしゃんは、本格中華が楽しめます。まぼ豆腐は、辛かったです。


里見公園、じゅんさい池公園は、20~30分かかりそうです。
菅野美穂の結婚しないのバラ園は、里見公園で撮影されたようでテレビで観て綺麗でした!




17: 匿名さん 
[2012-12-17 18:03:27]
資料請求は、届いてますか?

エレベータは、あるといいです。
5Fでなしの所は、買い物帰りきついですし。

ペット関連、動物病院も近いです。
18: 物件比較中さん 
[2012-12-18 09:36:51]
資料請求、遅いですね。


時間ができたら、いくつか現地見学予定です。
チラシは、CGですからね。
実際に、風を感じようと思います。
ビル風って、結構あるからです。


19: 匿名さん 
[2012-12-20 09:03:27]
そうですね、ビル風は盲点でした。
うちはまだ資料請求をしてないですが現地には行ってみたいと思っています。
周辺環境のチェックに風の流れとか確認してきます。

最近の新築マンションだと太陽光発電が付いているところが多いですが
こちらにもついてますね。
太陽光発電と高圧一括受電システムで電気料金が少しでも安くなると嬉しいです。
20: 匿名さん 
[2012-12-26 09:55:50]
太陽光発電で、共用部の電力を補うという感じでしょうか?
省エネ等級が最高値とのことなので
環境にも優しくていいなと思います。

ファミリーの方が多くなるのでしょうか?
我が家も子供がいるので、同じ環境の方がいて嬉しいです。
21: 検討中の奥さま 
[2013-01-05 22:57:06]
ベランダに手摺りがついていると布団を干すのに便利なのでつけて欲しいです!
22: 匿名さん 
[2013-01-05 23:20:32]
↑釣りすんなよ!
23: 働く女子さん 
[2013-01-08 11:44:30]
太陽光発電地球に優しいマンションですね。
電気代が高い今、太陽光が付いてると安心できますね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる