三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス日本橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋兜町
  6. パークリュクス日本橋
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-06-11 15:57:23
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1114/

所在地=東京都中央区日本橋兜町8-11ほか
交通=東西線日比谷線茅場町駅徒歩3分、銀座線・都営浅草線日本橋駅徒歩5分、半蔵門線水天宮前駅徒歩6分ほか
総戸数=60戸
間取り=1LDK~2LDK(41.2~61.11平米)
入居=2014年3月末予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=熊谷組首都圏支店
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-11-09 19:53:19

現在の物件
パークリュクス日本橋
パークリュクス日本橋
 
所在地:東京都中央区日本橋兜町8番11(地番)
交通:東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩5分
総戸数: 60戸

パークリュクス日本橋

No.151  
by 匿名さん 2013-03-17 22:07:13
↑高速道路下。河川隣接。
No.152  
by 匿名さん 2013-03-17 23:11:04
希少性は、駅までのアクセスかな。それ以外は特に見当たりません。
No.153  
by 匿名 2013-03-18 00:22:26
それと橋の叔父さんですかね。
朝から辛口一献飲んでましたし。
男の中の男ですよ。
No.155  
by 社宅住まいさん 2013-03-18 08:29:05
治安悪いの?
No.156  
by 匿名さん 2013-03-18 08:59:01
>>150さん
家は仕事場まで夫婦そろって徒歩圏内という事が一番の価値かな。どこへ行くのにも便利だし
万が一売却する事を考えてもすぐに買い手はつきそうだなと思っています。
すぐ近くにスーパーがあるわけでもないけど、買い物する場所の選択肢はかなり多いですからね。
プレッセ日本橋店へは何度かいった事があるのですが、結構いつもガラガラなので商品自体の
回転率が悪い様な気がします。お店自体はすごくみやすくていいのですがね。
No.157  
by 検討中 2013-03-18 14:14:35
茅場町駅から徒歩3分ほどですが 平日午後10時くらいの 人通りはどんな感じなのでしょう? お店が通りにはなく 会社が連なっているので遅い時間は女性には どうなのかと思いまして・・・

夕方通り沿いの割に 土日は 人通りもなくて少々怖い感じだったので
No.158  
by ご近所さん 2013-03-18 14:28:54
平日の10時くらいだと、人通りと車通りもあると思う。休日は昼間から閑散としてるけど。
No.159  
by 検討中 2013-03-18 15:26:29
そうなんですね。 少し安心しました。
駅近で 遅い帰りでも安心とまではいかなくても 大丈夫だな位で帰宅が購入の決め手なんですが・・・

川沿い 橋の住人さんには譲歩ができても 暗い帰り道で 危険に遭遇するリスクは避けたいので。 なかなか ここだという物件には 巡り会わないですね。利便性と予算を考えると・・・
No.160  
by 匿名さん 2013-03-18 15:59:06
プラウド東京八丁堀が良いですよ!
No.161  
by 匿名さん 2013-03-18 16:01:57
エレベーター一基は少なさ過ぎ。
駐車場五台も少なさ過ぎ。
No.162  
by 匿名 2013-03-18 16:13:36
プラウド東京八丁堀って 1LDKに空きあるのでしょうか?
ファミリー向けの間取りが残ってると聞いたのですが。

シングルにとって ファミリー物件が多数を占めるものよりは コンパクト設計の物件の方が良かったりしますし。
No.163  
by 匿名さん 2013-03-18 17:04:04
私も1LDK希望です。
1LDK、こちらは41㎡の部屋しかないのでしょうか?
No.164  
by 匿名さん 2013-03-18 17:24:40
そうみたいですよ。
昨日 抽選会予定と公式ページに書かれてます。
 
どの タイプの間取りが残ってるんですかね~
No.165  
by 匿名さん 2013-03-18 18:02:02
そうですか・・・・
せめて45㎡、あるいは寝室は5畳以上は欲しいんですけどね。
No.166  
by 匿名さん 2013-03-18 18:53:14
すみません 
抽選会は プラウド八丁堀でした。
No.167  
by 匿名さん 2013-03-18 18:55:03
ここは抽選にはなりそうもないね。
No.168  
by 匿名さん 2013-03-18 19:05:40
リュクス 現地行ったんですが 例のドブ川の臭いは 私は気にならなかったのですが
季節が変わるとほんとに 臭うのでしょうか?

夏になると 窓が開けられないほど 臭うとか・・・
築地の駅 降りると 魚の臭いが漂う感じと同じレベルなのですか?
No.169  
by 物件比較中さん 2013-03-18 19:27:49
一応、42m2のタイプもあるみたいですね。
ただ寝室はまさかの4畳ですが。
引き戸タイプでリビングと一体で使うイメージですね。
あと他のタイプと違うのは、壁は乾式じゃなくコンクリ壁のようですよ。
No.170  
by 匿名さん 2013-03-18 19:43:31
ま〜臭う可能性はありますかね。

それと排ガスで窓や建物が汚れる可能性も大かな。
No.171  
by 匿名さん 2013-03-18 19:44:58
網戸とか黒い煤が付くよ
No.172  
by 検討中 2013-03-18 19:56:49
初歩的な質問ですみません 
壁が乾式ではなく コンクリートです とはどんな違いがあるのですか?
No.173  
by 匿名さん 2013-03-18 20:13:11
たしかに網戸は真っ黒になりそうですね。
No.174  
by 匿名さん 2013-03-18 20:17:07
今幹線道路から数メートル離れているマンション6階にいますが、網戸は真黒です。
No.175  
by 匿名さん 2013-03-18 21:13:48
日本橋のマンションはどこでも黒くなりますよ。川が臭いって言ってるのここだけですよ。他ネットで調べてもどこにもありませんよ。川の匂いはするとは思います。しかし、不快になるほどまでではありません。
No.176  
by 匿名さん 2013-03-18 21:26:30
抽選会なるのも嫌だけど、抽選会ないのもつまらないですね。プラウドみたいに盛り上がらないですね。でもプラウド落選組が後でたくさんこっちに来そう。
No.177  
by 匿名さん 2013-03-18 22:52:30
臭いよ…。
No.178  
by 匿名さん 2013-03-19 09:39:26
私は近所に住んでましたけど、匂いは臭いとまでいきません。慣れてしまったんでしょと言われればそれまでですが。気にするなら3階以上にしておけば問題はありません。
No.179  
by 購入検討中さん 2013-03-19 10:40:18
私 シングル女性です。
終電近い帰宅もあり 帰り道が少し不安です。タクシー帰宅すればいいのですが そうそうは・・・

平日 茅場町からマンションまでの人の流れは どんな感じなのでしょうか
通りは お店はなく 会社ビルが続くので 人通りが少なく危険を感じる帰り道なのかなと 要望書提出を迷ってます。 
 
No.180  
by 匿名さん 2013-03-19 12:59:08
人通りは少ないけど、橋の叔父さんが
寝てるので安心だと思いますよ。
No.181  
by 匿名さん 2013-03-19 13:16:55
橋の叔父さんを必ず出してきている方は何が目的で投稿しているのかわかりませんが、

179さん
一度歩いてみるといいと思いますよ。茅場町からは大きな道路なので、車は通っていて物静かで恐いという印象はありません。明かりもあります。しかし、オフィス街ですので、深夜に人が複数人歩いていることはありません。茅場町というよりは、日本橋からの帰り道の方が心細いかもしれません。最短ルートの中のとおりを歩くと、人影がなく、照明も少ないので、微妙です。そのため、日本橋から大通りをとおり、茅場町まで行き、また大通りで東証を通って帰れば、不安はないと思います。1分ほど遠回りになります。

歩いた計算では、
日比谷線茅場町3分
東西線茅場町5分
浅草線日本橋5分
東西線日本橋5分
銀座線日本橋7分(駅の中を歩くともっと時間かかります)
半蔵門線水天宮前6分
No.182  
by 購入検討中さん 2013-03-19 13:38:17
181さん ありがとうございます。

歩いてみるのがいいんですが 平日の帰りには時間がとれなくて~ 
条件を全て満たす物件は そうそうないですもんね。
消費税が上がる前と思い切って購入を考えていますが 来年3月までに入居がネックです。

若くはなくても 夜道の一人歩きは 怖いもので!
No.183  
by 匿名さん 2013-03-19 14:38:29
いえいえ、安全安心が第一だと思います。

中央区の1LDKずっと探してます。待ってればもっと良い物件あるかもしれませんが、私はここ良いと思ってます。日当たりはも良いと思います。
No.184  
by 匿名さん 2013-03-19 15:02:59
安心安全だから橋の叔父さんも住まれてるのです。
No.185  
by 匿名さん 2013-03-19 16:02:18
新大橋通り沿いに、新築マンション完成したよね?
茅場町駅からすぐの所。
あそこなら人通りとかあるし、明るくて安心だよ!
No.186  
by 匿名さん 2013-03-19 16:14:57
それ2LDKですよね?
No.187  
by 匿名さん 2013-03-19 17:11:38
いいえ、1LDKもあります。
No.188  
by 匿名 2013-03-19 17:26:24
ここは ファミリー向けの物件ではなく 1LDKが主流なのでシングルにはいいのでは?
No.189  
by 匿名 2013-03-19 20:24:22
パークリュクスは 投資目的ではなく 自ら購入して住むという方のほうが多いのかな?
No.190  
by 匿名さん 2013-03-19 22:03:29
プラ○○日本橋茅場町のことですか?1LDKって茅場町駅近だと、もうプラ○○東京八丁堀しかないですよね。
No.191  
by 匿名さん 2013-03-19 22:07:32
リュクスシリーズはもともと投資性が高い商品ではないかと思っています。住むか住まないかは人それぞれですが、1LDK永住という人は少ないでしょう。
No.192  
by 物件比較中さん 2013-03-20 01:30:32
1LDKは確かにそうかもしれませんね。
ただ、本物件は半数近くが2LDKなので、永住も見据えて購入する人も少なからずいるんじゃないかと。
3人家族までならなんとかなりそうですし。
No.193  
by 匿名さん 2013-03-20 08:35:57
1LDK希望ですが、夫婦で永住するつもり。
と、言っても、こちらから一時間弱の戸建
てとの半々生活ですが。
週末や空港、新幹線利用の際には、こちらのマンションを利用。
No.194  
by 匿名 2013-03-20 08:55:20
ここ もう少しで発売かと思うのですが 実際のところ抽選もありうるような人気物件なのでしょうか? 
No.195  
by 匿名さん 2013-03-20 08:58:33
先着順かと。
No.196  
by 匿名さん 2013-03-20 09:05:46
そっかぁ~
やはり 立地と環境がネックなのかな?
No.197  
by 匿名さん 2013-03-20 20:49:26
立地はまったくもって悪くないと思うんですけどね。日本橋エリアで、駅近いですから。
幹線道路沿い、川沿いというのは、個人的な好みの問題で、不動産価値にはあまり関係ないんですけどね。

環境は日当たり以外、あまり良くないと思います。
No.198  
by 匿名さん 2013-03-20 21:18:49
私にはあり得ない立地ですね。

首都高&ドブ川&橋の叔父さん
No.199  
by 匿名さん 2013-03-21 05:53:09
近隣の他の販売中のマンションを見てみてください。

ここの立地の残念さが再確認できます。
No.200  
by 匿名さん 2013-03-21 08:54:19
立地の残念さか~
たしかに いい立地とは言えないとは思いますが 三方ビルに囲まれ ベランダでお見合いとかのリスクは少なそう。あの状況で正面や横に建物が建つとは考えにくいので・・・

100%満足出来る物件はなかなかないと思うので なにに重きをおくかですかね~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークリュクス日本橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる