三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2016-02-21 00:37:44
 

PART3が、一杯になったので
こちらでお願いします!

先日のフリーマーケット、楽しかったですね♪
今回は初の試みという事で、見に回った方も
多数おられたと思います。
これから、年一回程度で開催されて
年々盛り上がっていけると良いですね!!

[スレ作成日時]2012-11-09 00:30:03

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4

745: マンション住民さん 
[2015-12-17 08:53:03]
確かにロビーで放置子の親は迷惑ですね。
私も子供にぶつかられた事があり、走らないよう注意しましたが親に睨まれ何か言われました無視しました。
言っても聞かない場合その場で管理人さんに言うと子供に注意してもらえますよ。

滞納者と放置子親と、どちらも腹が立ちます。
746: 住人S 
[2015-12-17 13:25:58]
>>739
サイクルポートや駐車場使えなくするんですか?滞納ひどければそれは仕方ないのかな。私が住んでる棟に自転車何台も玄関に並べたりしてるとこがあるんですよ。滞納者かどうかは分からないけど、サイクルポート解約で玄関前に並べたりする様になったら困りますよね。たまに風で?倒れたりしてる時もあるし、つまずいてこけそうになった事、何回もあるんです。万が一ガラス越えて下に落ちたら怖すぎるし。しかし、非常識な人が多くて、なんだかなぁって感じですね。
747: マンション住民さん 
[2015-12-17 22:08:19]
>>746

滞納者の駐車場など、ようやく使用禁止が決まったようですよ。

玄関先に子供用自転車以外は置くの禁止なはずなので管理人さんから注意して貰ってはどうでしょうか?
皆さん狭いサイクルポートに工夫して置いてますもんね。
748: 匿名 
[2015-12-17 22:16:30]
>>746
あぁ、確かに、契約解除になれば近所の方が迷惑被りそうですね。滞納者宅、今でも玄関前が乱雑なのにそれ以上になるとどうなることやら。

駐車場といえば、一階の奥によくバイクが停まってるんですよね。
貼紙貼ってても赤コーン立ててもしつこく停められてて。先日堂々と停めてるところに鉢合わせしてしまったのですが、注意したくてもこちらが車停めてるところも見られてるので、自分とこの車に後々何かあったら困ると思い何も言えなかったヘタレです。
あそこのスペースは周りの車が駐車しやすいように開けてあるところなのに、平気で停める神経がわかりませんね。
正直我が家のスペースには関係ないので放っておいてもいいのですが、目に付くと気になります~
749: 匿名 
[2015-12-18 14:06:09]
>>738
ホントそれ。わかります。
750: 匿名 
[2015-12-18 14:08:47]
>>742
そうですよね…子供が帰りたいのに。親がおししゃべりに夢中ってね。周りの迷惑お構い無しだね
751: 匿名 
[2015-12-18 14:14:54]
後、いい大人がエレベーターに乗ってる最中でも携帯ゲームをしているのかな?必死です。子供みろよ…って。大概イライラするのは男の子供だけど…
752: 内覧前さん 
[2015-12-19 02:24:09]
ここのマンションと神崎川沿いのマンションと迷ったけど、どっちも同じレベルですか?
753: 匿名さん 
[2015-12-19 03:46:08]
神崎川沿いのマンションってリバーですか?
754: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-12-19 09:34:21]
B棟のところにあるロボットゲートで、
ハリアーだと思いますが、(ナンバーは分かります。)ロボットゲートに体当たりしてチェーンを切って行っていました。どちらも朝です。

2回見ました。
ああ言うの辞めてほしいし、チェーンが壊れたらまた業者呼んで、管理費からお金出すんですよね。
車に傷がいこうが、壊れようが知ったこっちゃないんですが、なんで平気でああいうことするのか理解できません。意見書に書いてみようと思います。

755: 匿名さん 
[2015-12-19 10:30:36]
**だらけですね。
756: 内覧前さん 
[2015-12-19 14:09:32]
神崎川沿いのマンションはセント◯◯◯です。
758: 内覧前さん 
[2015-12-19 14:47:01]
では、区外に行かないと無理ということですね。
760: 匿名 
[2015-12-19 19:05:33]
ちょいちょい、「大桐だから」って書く人いるけど、大桐だからなんなの?
このマンションって簡単に言えばよそ者の集まりじゃない?大桐で育った人は少ないと思うんだけど。
小中学校の評判は区内の学校と比べて荒れてなくて平和だと思うし。
大桐だからって言ってる理屈が全くわからん。
よそ者が集まってるから秩序が成り立たないっていうなら理解できる。

よそ者、というか、ずっと前にアラブ系の方が駐車場から出てきたときはびっくりした。
いろんな国の人がこのマンションに住んでるのね
762: 匿名 
[2015-12-20 08:10:34]
中国も多い…前に廊下を女の人が自転車に乗って普通に走ってた。注意したらわからない…って[]はぁっ?って感じ(怒)
763: 匿名さん 
[2015-12-20 11:35:10]
東淀川区は昔から多国籍区です。
14階たての某マンションの14階は皆んな在日韓国人ですしね。
765: 匿名 
[2015-12-20 21:58:34]
>>762
私も注意したことありますよー!それ以来私の前では押して歩いてたんですが、それ以外では変わらず爆走してたんですね
766: 匿名 
[2015-12-21 00:30:39]
>>765
ホントですね~イラッ(怒)
767: マンション住民さん 
[2015-12-22 20:55:22]
理事会議事録がポストに入ってましたね。
滞納者の駐車場駐輪場を、ようやく使用禁止にするそうですが、1日でも早く実行してもらいたいです。
何故今まで放置されていたのか不思議です。
悪質な滞納者ほんと許せません!
皆さん、ここに住んでる以上、決して他人事ではありません。是非理事会に出席しましょう!!
現状を知り対策を考えましょう。
1人でも多くの方の参加して下さいますように…
768: マンション住民さん 
[2015-12-23 09:37:20]
>>767
やっと、駐車場、サイクルポート禁止になりましたね。本当管理会社怠慢もいいところ。
相手が威嚇やいちゃもんつけてきても、やることしてほしい。
素早く閉鎖してほしい。

滞納者の駐車場場所分かるので、通ったら確認してみます。

そうですよね!来年理事会出席します!!
高額滞納者の3件のうち2件は姉妹と言う話を聞きました。
何人かから、メールが来ました。
もうバレバレですね。恥ずかしくないんですかね。
普通の神経なら5年も滞納出来ないし、それを隠して平気な顔して朝の送迎とかできません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる