三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2016-02-21 00:37:44
 

PART3が、一杯になったので
こちらでお願いします!

先日のフリーマーケット、楽しかったですね♪
今回は初の試みという事で、見に回った方も
多数おられたと思います。
これから、年一回程度で開催されて
年々盛り上がっていけると良いですね!!

[スレ作成日時]2012-11-09 00:30:03

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4

850: 住民さんA [男性] 
[2016-01-11 23:37:08]
現在の理事会はどうですか?
851: 匿名さん 
[2016-01-12 21:25:13]
エレベーターの中に敷いてある敷物!?入りますか?
852: 匿名さん 
[2016-01-12 21:27:09]
↑間違えました。エレベーターの中の敷物必要ですか?って事です。
853: 匿名さん 
[2016-01-13 16:17:48]
必要ですよ。
糞尿を吸収してくれるから。
854: 匿名さん 
[2016-01-14 09:24:24]
>>853
破れてボロボロだし、汚いから頻繁に交換できないもの?あんなの安いでしょ。ガムテープを貼ってるからよけい汚い。
855: マンション住民さん 
[2016-01-15 19:53:54]
ロボットゲートの手前に救急車とパトカーが何台か停まってますが何かあったのでしょうか?
まさか事件?!
856: S子 
[2016-01-18 16:06:17]
理事会では、理事でなくても発言権あるそうですよ。
質問・要望発言できますよ!
皆さん是非ご参加を。
857: 匿名さん 
[2016-01-19 14:31:17]
>>856
必死だね
858: 匿名さん 
[2016-01-19 14:48:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
859: S子 
[2016-01-20 09:30:59]
>>857

他人事じゃないのに当たり前。
ここで不満をこぼすだけでは解決しないし一部のおかしな人達の為に住み心地悪くされるのは嫌なので。
住民なら関心持って当たり前だし住民でないなら、あなた関係ないから黙ってて。
860: 匿名さん 
[2016-01-20 15:26:53]
>>859
よほど暇?
861: マンション住民さん 
[2016-01-20 15:29:21]
Sさん
直接言いに行きなさいよ。そうすればいいよ。
862: S子 
[2016-01-20 19:35:26]
うっとーしいから言葉が理解できない人達は、からんでこないで。
発言権がある事を知り、自分の知り合いじゃない人達にも情報提供してるだけなので。
関係ないならウサ晴らしは他人に迷惑かけないようにリアルで勝手にどうぞ。
それができないなら、ここでもしないで。
863: マンション住民さん 
[2016-01-20 21:40:40]
>>862
は?
864: 住民さんA [男性] 
[2016-01-20 21:42:51]
そんな情報知ってどうする?情報提供だ?あんたの方がウサ晴らししてるよね!
865: キャリアウーマンさん [女性 30代] 
[2016-01-20 22:40:13]
S子さん。面白いです
866: 住民 
[2016-01-21 13:11:49]
>>862
S子さんを拝見したいから理事会に出てます。
発言権があるならS子さんは発言しますもんね。 楽しみですわ
867: 住民 
[2016-01-21 13:12:23]
>>866
出てますじゃなく出ますの間違えです
868: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-01-25 21:16:07]
先月マンション役員の方から滞納者の情報を教えてもらってビックリしているのですが、そこでもう一つビックリしているのが役員の方が居住者の情報を話ししても大丈夫なのかと、、、。
なんだか怖くなりました。
869: 匿名さん 
[2016-01-26 00:20:11]
私のマンションでは理事は概要報告の内容を秘密にするよう忠告あり。
しかし主婦連中はお喋りしますよ。
それが好きで何時も立候補する主婦が数名いますし、ロビーのフロント係のオバちゃんはマンションの住民どころか、出入り業者の人間にまで住民の個人情報を得意げにお喋りしてますよ。
数年前にクビになりましたが、今も万代横のマンションに住んでいるから油断できない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる