三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2016-02-21 00:37:44
 

PART3が、一杯になったので
こちらでお願いします!

先日のフリーマーケット、楽しかったですね♪
今回は初の試みという事で、見に回った方も
多数おられたと思います。
これから、年一回程度で開催されて
年々盛り上がっていけると良いですね!!

[スレ作成日時]2012-11-09 00:30:03

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4

713: 匿名さん 
[2015-12-15 12:42:36]
ということは、滞納者に怒っている住民も一人だけですか?
安心です。
714: 匿名 
[2015-12-15 14:47:48]
>>713
そうですね~(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
715: 入居済み 
[2015-12-15 14:48:10]
>>713
??
子育て世帯にはかなり話回ってますよ。
ほんと、払うか出て行くかしてほしい。
平気な顔して子どもの送迎して恥ずかしくないのかな?
周りは5年も滞納してるの知ってる人ばかりなのに。
ただただうっとしい存在でしかない。
717: マンション住民さん 
[2015-12-15 18:20:27]
誰が滞納してるか知りませんが、滞納者自身は、滞納ばれてるとか気づかないのかしら?露骨に無視できないけど、知ってしまったら目合わせるのも嫌だぁ。軽蔑してしまうわぁ。付き合いも考えてしまいますよねぇ。滞納者っぽい人が取り立て屋さんとか書き込みしてるけど、取り立てとかじゃなくて、支払うのが当たり前なのにねぇ。どうゆう環境で育ってきたのかしら?
718: とくめい 
[2015-12-15 18:54:41]
>>715
子育て世帯って幼稚園か小学校のことかな?
私は保育園ママだけどそんな話しらないです。
719: わ 
[2015-12-15 23:07:13]
>>715
他人事なんだからほっとけば。
720: マンション住民さん 
[2015-12-16 07:25:29]
滞納者に対して怒っている人達に対して攻撃したり他人事とか言う無関心な人達。
滞納がどうでも良い事なら、そういう人達だけで負担してあげればいいのに。
どうにかできればいいなーと思っている人達は負担したくないでしょうし私もしたくない。
721: ひな 
[2015-12-16 09:29:04]
>>715 2時間も3時間もエントラスでそんな話してたんですか。
暇人ですね。
723: ひな 
[2015-12-16 09:39:54]
どうでもいいわけではないが、こいう事は管理会社に任せたらいいと思いますよ。どうせ私達には何も出来ないし、陰口たたいてる方がどうかと思うけど…。
ま、そいう事しか生きがいじゃない人もいるようですね。
724: ひな [ 20代] 
[2015-12-16 10:12:03]
認めてるの?
725: ひな 
[2015-12-16 11:10:41]
>>724
>>716が抜けてました
726: マンション住民 
[2015-12-16 13:47:21]
そうです。あの黒いのに真っ白になってしまっている車。
乗らないのにただただ停めているという。
カバーでもしていれば余程大事にしているんだろうとも思うけど、そうでもなくもう5年は放置されてる?
もし滞納者ならどっかのコインパーキングにでもレッカーして停めてあげたらいいのになと思う。

それにしても滞納者本人だと思われる名前を変えての投稿がしつこいですね。
主婦は暇だ暇だってあなたに関係あるの?
結婚すれば大体主婦ですよ。
兼業か専業の違いはあるけど・・・
子供が出来れば働けなくなる場合も多いので専業にもなるし普通じゃないの?
自分は何をしてるのか言わずに頻繁に書き込みして主婦よりよっぽど暇でしょうに。
ほっとけばとかどうでも良いとか、それこそどうでも良いなら書き込まなければ良いと思いますよ。
どうでも良くないと思ってる人達が書き込みしてるのですからそれこそ横やり入れなければ?
本当にどうでも良いなら管理会社に名乗り出て、滞納者の分をどうでも良い方たちで気持ち良く支払ってくれたらこちらもどうでも良くなるので、ぜひよろしくお願いしますね。
727: マンション住民 
[2015-12-16 13:49:20]
↑のは≫697さんへのレスでした。
728: ひな [ 20代] 
[2015-12-16 18:34:38]
もしかして私の事w
放置車がきになるとか、本当暇人やね。
暇人暇人言われてあたまにきてるのw
ちなみに今日、初カキコで滞納者ではありませんよ。
729: 入居済み。 
[2015-12-16 18:51:04]
>>728 そんなあなたも同じく暇人。(⌒▽⌒)
今日初カキコですって。今日何回も連投してるのに、大丈夫ですか??
誰も滞納者とか聞いてないのに自ら
滞納者ではありませんって(笑)
確定。
730: とくめい 
[2015-12-16 19:28:38]
>>729
多分、今日が初書き込みって言いたいんじゃないんですか?それなら筋が通りますよ。
あと、>>726さんが「滞納者本人だと思われる名前を変えての投稿が…」って書いてるから、ひなさんは、滞納者じゃないって弁解しているんでは?
738: ひな [ 20代] 
[2015-12-16 20:47:17]
最後に聞くけど、井田端会議って毎日開催しなきゃいけないくらい大事ですか?
自分のガキ放置してまで話さなきゃいけない事なんですか?
毎朝毎朝うっとおしい。
ガキは平気で体当たりするし本当うざい。
滞納者より、暇な主婦をどうにかしてほしい。
739: 入居済みさん 
[2015-12-16 20:53:12]
バカな人に何言われようがどうでもいい。
バカにイライラしても、バカとレベルが同じになるだけ。

↑この書き込みがイライラしてるって言われそうだけど(笑)

まぁ、暇な主婦が話し広めておきますんで滞納者いい加減にしたほうがいいと思いますよ。
もうすぐしたら、駐車場とサイクルポート使えなくなるみたいですけど。
誰かわかり始めますね。
恥ずかしい人達。
5年とか平気で滞納して、平気な顔で車を一階に停め、エレベーター使い、ゴミドラム使い、平気な顔で話の輪に入り。
滞納者と仲良しな人可哀想です。
740: 入居済みさん 
[2015-12-16 20:59:09]
>>738
井戸端会議してる人らに聞けば?
毎朝開催しないといけないんですか?って。

子ども体当たりしてきたら、直接言いに行けばいいやん。

井戸端会議してる人らの方が嫌やったら、あんたが滞納者の500万払えよ
742: 住民 
[2015-12-16 21:39:41]
>>740
「井戸端会議している人らの方が嫌やったらあんたが滞納者の500万払えよ」っておかしくない?
井戸端会議をしている本人かは知らないけど、本当に邪魔なんだよ。広がって話しているから。それに走り回っている子どもに注意したら、井戸端会議に夢中な親に睨まれて「注意されたら辞めなさい。怒られたでしょー」って言うんだから堪んないよね。
井戸端会議をするのも自由かもしれないけどさ、子どもを野放しにしないでしっかり監視しながら話せばいいじゃないか。
エントランスで走り回るのって禁止なの分かってます?
あと、「子どもが帰りたいよ~ママ」って言ってんのに、無視してずっと話をしているママ達もおかしいと思う。子どもより井戸端会議優先なんて可哀想

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる