横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベリスタタワー東戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 川上町
  7. ベリスタタワー東戸塚
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2020-08-31 21:39:41
 削除依頼 投稿する

購入しました。
購入された方と情報交換したいです。
宜しくお願い致します。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-06-05 01:28:00

現在の物件
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅 徒歩1分
間取:2LDK
専有面積:97.51m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(事業協力者住戸2戸含む)

ベリスタタワー東戸塚

2: 契約済みさん 
[2008-06-06 23:46:00]
今までは検討版見てましたが、今度からはこちらに来ます。ボブさんよろしくお願いします。
3: ボブ 
[2008-06-07 21:07:00]
初めまして。書き込み有難う御座います。私も、検討版見てましたが、こちらに来ました。どうぞ宜しくお願い致します。今後、購入者の方達が沢山参加して下さればいいですね。私は、地元に親族がいる事もあり、購入しました。皆さん、地元の方も多いようですね。東戸塚は、いい町ですものね。
4: 契約済みさん 
[2008-06-07 22:25:00]
レスありがとうございました。検討版はかなり荒れてて、何か書き込むとデベだ契約済みはうそだと書き込まれ、話になりませんね。
IDやパスが必要なところにいけばいいんでしょうが・・
ここでのんびり入居前の情報でも交換できるといいですね。
5: ボブ 
[2008-06-08 02:06:00]
そうですね。見ていて腹ただしい限りです。自作自演で、物件と住民のイメージダウンでもさせたいんでしょうね。書き込みの内容で、すぐにわかりますけどね。とても下品ですから。
色々、やっかみがあるんですよ。ベリスタが出来て、東口某タワーとか富士山の眺望遮られるから、向こうでは結構問題になってるし。それと、ベリスタが駅前1分じゃないですか、東口全タワーの不動産価値が下落しますよね。誰だって、駅から少し歩く中古のタワーより、駅前1分の新築タワー、少しお金かかっても、いずれ中古になったところで、こちらを選ぶと思いますもんね。
あとは、同業他社のデペとか。駅周辺の新築マンション、かなり売れ残ってますもんね。ベリスタは、とても売れてる方ですよ。
それだけ、ベリスタはいい物件なんですよ。まわりに注目されてるんですよね。あんなスレでも、ベリスタ買って良かったなぁって、見ていて思いますものね、私なんかは(笑)。
6: クリス 
[2008-06-08 09:55:00]
ボブさん、新掲示板立ち上げて頂き有難う御座います。
本新掲示板から、地元(東戸塚)の方々、検討しようか迷っている方々、検討中の方々、既に同様
(タワーマンション、駅近マンション、オール電化マンション、免震マンション、自走式駐車場マンション等)に住んでいる方々、其々の方々の意見が聞ける事を楽しみにしています。
ゆくゆくは、契約済みの方々→入居間近の方々→入居した方々の様々な意見、情報交換の場と発展していって欲しいと思っています。
7: 契約済みさん 
[2008-06-08 10:02:00]
そうですよね。私の知り合いが16年前に東口にマンション買ってその時は富士山が見えるのが
キャッチコピーだったのが西口タワーが建ってまったく見えなくなったといっていました。
今の時代将来眺望さえぎられないなんて保障はありませんものね。同情はしますが逆恨みされてもね。それに投稿消されてる人は一人何役も演じていてガセネタ流したり自分が荒らしてるのに
第三者を装い、だから荒れるんだと書き込んだりめちゃめちゃですね。精神がやんでるとしか思いません。その方が住人にならないことを祈ります。
8: 契約済みさん 
[2008-06-08 11:14:00]
私、以前検討中 昔の掲示板閲覧専門の人間でしたが 旧掲示板閲覧随分荒れており不愉快感だけが残り参考に成らなかった為に一時閲覧中止していました。契約後 今般、新掲示板発見 再度閲覧始めることにしました。今後とも宜しくお願いします。
9: ボブ 
[2008-06-08 12:20:00]
皆さん、ご参加有難う御座います。責任もって管理していきますので、皆さんから分かりやすい様に、最初からボブと名乗りました。もし今後、荒らし行為が行われてもスルーして下さいね。私が、どんどん削除していきますから(笑)。
ベリスタ購入される方で、争い好む方っていらっしゃらないですよね。年配の方も多いですし(私もあまり若くないけど)、東戸塚が好きで、安住の地ベリスタで、穏やかに静かに暮らしたいと皆さんが思っておられる。。。
ここで、のんびり穏やかに、入居前の情報交換と、住民同士の親睦を深めていけたらいいですね!宜しくお願い致します。昨日から、2期販売始まりましたね。まだ今回、何戸売りだすか、何期までの予定か、決まってないらしいですね。
10: ブルーベル 
[2008-06-08 21:53:00]
NO2,4,7、カキコしたものです。皆さんよろしくお願いします。先週モデルルームに用事があって行った時にこの土日に新聞折込みが入ると聞いたのですが、ご覧になりましたか?
うちは今新聞とってないもので・・・
11: 入居予定さん 
[2008-06-09 14:09:00]
確か、金曜日か木曜日にちらし、入りましたよ。ちなみに読売新聞です
12: ブルーベル 
[2008-06-09 20:06:00]
11さんありがとうございました。どんな広告なのか興味があったので。。
実家に行って探してみます。
13: 契約済みさん 
[2008-06-09 22:07:00]
一寸気になりお聞きしたいのですが、第1期販売後、優先順位似て27戸販売されていました
物件、どの程度売れたのかご存知の方いたら教えて下さい。
14: ボブ 
[2008-06-09 22:29:00]
ブルーベルさん

私は先程、やっとチラシ広告手に入れました。日経新聞折り込みです。大きくて(MRで頂いたカタログの4倍位)なかなか立派ですよ。もう、ご覧になりましたか?表にベリスタの写真(と眺望)が大きく載っていて、裏には2期広告内容が出ています。ただ、私が見て、特に新しい情報みたいなのは無いかなという感じですかね。先週末から、MR賑わってますよ。専用駐車場も日中満車でした。2期も売れるといいですね!

13さん

9割程売れていると前レスに書いてありましたが、現在の詳細はわかりません。
15: ブルーベル 
[2008-06-09 23:06:00]
ボブさん 
残念ながらまだ見てないんです。立派なチラシなんですね。

一週間前にモデルルームに行った時の話では1期は87戸契約済みだと担当の方が言ってました。
週末もあったのでまた増えてるとは思いますが。今期は何戸出すのでしょうね。
16: ボブ 
[2008-06-09 23:41:00]
チラシ広告によると、販売戸数未定となっています。
「予告広告」と表示されていて、確定は本広告上でと書かれています。
もう1回本広告が出るんでしょうかね。
17: えるざ 
[2008-06-15 20:50:00]
はじめまして皆さん。購入した者です。
どうかよろしくお仲間に入れて下さい。

ボブさん、住民版立ち上げていただきありがとうございます。
もう一つの掲示板のあまりの荒れ具合に辟易しておりました。
東戸塚の穏やかさが好きです。
住みやすい街ですよね。

ブルーベルさん>折込広告はここ毎週の土曜朝刊に入っております。
今日もMR行ってきましたけど結構混みあっていました。
広告の影響もあるのでしょうね。
18: ブルーベル 
[2008-06-16 10:39:00]
久しぶりに覗いたら更新されていて、うれしいです。本当に検討版はひどいですね。
東口の方と思われる誹謗中傷。同じ東戸塚の住人なのに悲しいです。

えるざさん。はじめまして。
実はまだ広告見ることができてません。早く見てみたいです。
19: ボブ 
[2008-06-17 01:03:00]
えるざさん
こんにちは!こちらこそ、宜しくお願い致します。住民仲間が増えて嬉しい限りです。
今日、たまたま戸塚駅行きましたが、向こうも良くなってきていますが、
やっぱり東戸塚は、町が奇麗です。住み易いですね。

ブルーベルさん
残念ですね。早く見れるといいですね。MRでは、頂けないんですかね?

話は変わりますが、東口の西武がなくなる話ご存じですか?
建物はあのままだと思いますが、だいぶ前に買収されてて、10年後位に
他百貨店か、デパート等になる予定だというのを、3年前頃関係者から聞いたんですよね。
東口タワー住民の方ほとんど知らないと思いますが、知人の住人は私から聞いてから
調べて、そのようだね。と、言ってましたが。
なにか、間違ってたら申し訳ありませんが、確かだと思います。
ベリスタ住んだら、目の前なので、何になるのか気になりまして。。。
知っておられる方いらっしゃいますか?
20: 匿名さん 
[2008-06-17 08:49:00]
西武は地元住民の間でも使えないデパート(デパートとは呼べない代物だけど)
で評判悪いからね。
それが本当なら、もっと良いところが参入してくれれば助かるよ。
21: ボブ 
[2008-06-17 21:39:00]
まぁ、そうですね。西武しかないので、ずっと利用してますから愛着はありますし、聞いた時はちょっと驚きましたが、デパートとしては、確かに微妙な感じですね。ほんと、良いところが参入するといいですね。私としては、大型パチンコ店とかが、テナントに入ったら嫌だなと思っているんですが。たぶん、それは無いでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベリスタタワー東戸塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる