住宅設備・建材・工法掲示板「オール電化対オールガスどっちですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. オール電化対オールガスどっちですかね?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-18 20:33:16
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】オール電化とガスの比較(一戸建て)| 全画像 関連スレ RSS

新築を考えています、今流行のオール電化、高熱費がオール電化より格段安いオールガス(エコウィル・ライフエル)どっち?

[スレ作成日時]2007-01-11 23:38:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オール電化対オールガスどっちですかね?

242: 匿名さん 
[2009-01-24 09:10:00]
私は暖房器具を、
薪ストーブにして、
温暖化防止に努めています。
243: 匿名さん 
[2009-01-24 09:48:00]
242
じぁ電気は一切使わないだな?
244: 匿名さん 
[2009-01-24 10:19:00]
はい!薪ストーブの熱で電気も起こしてますから!
245: 匿名さん 
[2009-01-24 12:47:00]
薪発電?
聞いた事ないね?
自分で造ったのかな? は、もしかして、貴方、かの有名な富良野の黒板五郎さんでは…
246: 匿名さん 
[2009-01-24 12:56:00]
北の国から 泣きました。貴方はエコを語る資格がある。
でも、一昨年北海道一周で富良野の五郎さん家見に行きましたが、薪発電にはなってなかったような… ??
247: サラリーマンさん 
[2009-01-25 18:30:00]
「男子厨房に立たず」って言うだろ?
その意味分かる?

IHクッキングヒーターの前に立ってみ。
ちょうど睾丸の位置がIHの目の前だろ?
で、電磁波が精子に悪さするってことよ。

だから「男子厨房に立たず」って格言は正しいってことだな。
248: 匿名さん 
[2009-01-25 18:50:00]
カーゴ・カルト・サイエンス
249: 匿名さん 
[2009-01-25 22:39:00]
男子チ〇ポが立たず。
ですか…
心配なら電磁波防止エプロンでも利用したらいかがですか
250: 匿名さん 
[2009-01-25 22:48:00]
暗いと不平を言うよりも進んで灯かりを点けましょう=聖パウロの格言?
怖いと不満を言うよりも進んで対策とりましょう =賢者の格言。
251: 匿名さん 
[2009-01-25 23:50:00]
オール電化対オールガス?
存在しないオールガスとの比較は虚しい〜
252: 匿名さん 
[2009-01-26 06:55:00]
どちらも温暖化に貢献しています。
253: 匿名さん 
[2009-01-26 11:48:00]
>252の存在も温暖化に貢献してます
254: 匿名さん 
[2009-01-28 12:34:00]
人間が存在する限り貢献します。
でも、CO2だけが直接温暖化に影響しているのではなく、太陽の活動が影響しているらしい。
環境団体などの警鐘する内容が必ずしも事実とは限らない。
255: 匿名さん 
[2009-01-28 12:55:00]
アレが危ない。 コレが危ないと無責任な警鐘を鳴らし、印税を得る人間に振り回されるより、的確な対策を採りながら発展してこそ文化人。
256: ビギナーさん 
[2009-01-28 15:07:00]
そうですよね。
まず、出来ることから。
新築する人に薪ストーブを義務付ければ、
かなり、温暖化防止になりますね。
257: 匿名さん 
[2009-01-28 15:33:00]
何で薪ストーブで温暖化が防止できるんだよ?
258: 匿名さん 
[2009-01-28 16:01:00]
また薪かよ…
いっその事、暖房無しで生活すれば更にエコですよ。
259: 匿名さん 
[2009-01-28 16:08:00]
どっから薪仕入れるんだよ〜。
本気でエコだと思ってるの?         燃えカスを処分する工程でもCO2出るし〜
あれだけ書き込まれてもまだ薪?
260: 匿名さん 
[2009-01-28 16:19:00]
営業活動のいったんですから。
261: 匿名さん 
[2009-01-28 16:26:00]
あ、薪の営業さん。

お疲れ様です…

頑張って下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる