横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ荏田北フォーネ2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田北
  7. ドレッセ荏田北フォーネ2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-10 15:42:30
 削除依頼 投稿する

こちらに移転して情報交換続けましょう。

[スレ作成日時]2006-09-05 23:13:00

現在の物件
ドレッセ荏田北フォーネ
ドレッセ荏田北フォーネ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田北3-4-4
交通:東急田園都市線 江田駅 徒歩3分

ドレッセ荏田北フォーネ2

107: 住民さん 
[2007-11-13 23:04:00]

じゃあ自分でしたらいいんじゃない?
なんだか感じが悪いよ、あなた。

私の書き込みも感じ悪いだろうけど、
あなたの感じの悪さにあわせた書き込みなので、あしからず。
108: 匿名 
[2007-11-13 23:29:00]
No.105さんもNo.106さんも、まったく同じです!!ただ、No.106さんは、
キレてしまったらダメです。何が違うのでしょうか、同類です。
109: 匿名 
[2007-11-13 23:32:00]
No.107さんでした。熱くなるようでしたら、ご退場願います。
110: 匿名 
[2007-11-15 18:21:00]
はっきり言って、このマンションの管理組合の方々、優秀過ぎます!
本当に素晴らしいと思います。
常識をきちんとわきまえてらっしゃる。本当に安心しております。

本当に、本当に、管理組合の方々に感謝させて頂きたいと思います。
彼らは、本当に優秀です。こういった方々に、マンションの心臓部を
担って頂けている事に、感謝しております。

ありがとうございます。
111: 匿名さん 
[2007-11-16 09:33:00]
おっしゃる通りです! 対応の早さ、決断力が、延々とかみ合わない
意見を収めていると思います。
関係者以外が入りにくいマンションになれば、防犯上もいいのでは
ないですかね。
112: 匿名 
[2007-11-16 19:19:00]
確かに、管理組合の方、常識をわきまえてると思う。だって、認められるわけないですもん。
113: 住民でない人さん 
[2007-11-19 11:42:00]
すみません。教えてください。
それで、出前の器はどこに置く事になったのですか?
114: 匿名 
[2007-11-19 14:20:00]
>113
個別に取りに来てもらうことになりました
115: 113です 
[2007-11-20 16:53:00]
回答ありがとうございました。
116: 匿名 
[2007-12-01 18:59:00]
クリスマスツリー、大賛成!!そんな粋なことが出来る大人達が
いるってことを、子供達が大きくなった時に感じて欲しいよ。
117: マンション住民さん 
[2007-12-02 14:37:00]
私もあったらいいなと思っていました。フォーネ住人の
コミュニケーションがとれているアピールにもなるので、
防犯にもよさそう。
118: 入居済みさん 
[2007-12-02 15:21:00]
>>106

>No.104ですが、私は住民です。正直、ビックリするような
>程度の低い「屁理屈」に呆れたのは私だけでしょうか?
>新入社員でも、この程度の屁理屈は言いません。

こんな言い方しかできないなんて、キミのレベルも相当低いね。
今後は反省してあなたこそ「大人の行動」を取られることを期待します。
119: 匿名 
[2007-12-02 16:25:00]
No.118さん、もう終わった話です。空気を読んでくださいね。人に期待を
している場合ではないと思います。
120: マンション住民さん 
[2007-12-02 17:02:00]
お、釣れた。
121: 匿名 
[2007-12-03 00:08:00]
釣り人としての腕前も、お見事ですね!
122: マンション住民さん 
[2007-12-08 00:07:00]
昨日あたりから「元 海つばざ」の改装が始まりましたね。
夕方チラッと覗いたら、イケスを壊しているのが見えましたが
今度は何の店が入るのでしょうか。

気軽に入れるおいしい店になるといいんですが、
どなたか噂とか知りませんか?
123: 匿名 
[2007-12-09 00:36:00]
ここのマンションは結構いいかと思い、ネットで情報探しましたが、ここを見る限りではあまり雰囲気よくなさそうですね。。中古で物件がでていますが、検討中の私にはとても怖く思われ、、、私は通りすがりのものですが、暴露ネタはやめた方がよいのでは!?
124: マンション住民さん 
[2007-12-09 11:21:00]
私はとても気にいっています。確かに書き込みを見ると「へぇ、こんな人がいるの?」とびっくりもし、挨拶もまともにしない人をたまに見かけますが、大半は感じのいい人達ですし、お子さん達も可愛いし中学生か高校生位の生徒さんも礼儀正しくて感心する位です。検討してみて下さいね。
125: 匿名 
[2007-12-10 01:32:00]
どこの部分で判断されるのかは、個人の自由ですから、もし怖いと
思われたのであれば、絶対にやめた方が良いと思います。124さんの
ような見方が出来ると、素敵なマンションライフを送れそうですよね。
心配をすれば、尽きないと思いますから。
126: マンション住民さん 
[2007-12-10 09:56:00]
どんなマンションだって、まともな人もいれば変な人もいますよ。
ここは匿名なので、胸のうちを何でも書けるっていうだけです。
あまりネットの情報を過信せず、マンションを見て決められたらいかが?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる