野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-05-05 10:56:10
 

移転した東京フランス学園の跡地に新しいプラウドが誕生します。5年前の再来はあるのか、そして三井の再開発など他物件とどういう違いが…。いかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:千代田区富士見1-16-20ほか
交通:東西線飯田橋駅から徒歩4分、有楽町線大江戸線飯田橋駅から徒歩5分、JR飯田橋駅から徒歩6分、半蔵門線都営新宿線九段下駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.54~100m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-10-24 19:55:40

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス

895: 匿名さん 
[2013-04-27 13:06:30]
投資目的なら一般的にどんな物件がオススメでしょうか?
896: 匿名さん 
[2013-04-27 13:10:01]
それは、例えば番町小学校の学区を望む借り手はいるでしょう。
投資目的の購入者が多いということなので。
897: 匿名さん 
[2013-04-27 13:12:02]
投資目的なら中古にするかのが鉄則。
新築ならいわゆるパンダ部屋。
898: 匿名さん 
[2013-04-27 13:27:19]
パンダ部屋ってどういう意味ですか?
899: 匿名さん 
[2013-04-27 14:03:34]
パンダ部屋はどこでも高倍率ですよ。考えることはみな一緒。抽選当たった人は運がいい。
この物件に関してはどの部屋でも投資に向いている。というか永住、資産には向いていない。既存不適格の問題があるしね。使用もチープ。
とりあえずの利便性や子供の通学で一時的に住むという前提で買った人ばかり。あとは投資目的。永住しようなんて輩はいないでしょ。

因みに番町エリアは賃貸には向いていませんよ。賃貸坪単価が逆に高すぎて社宅扱いになりにくいから。番町エリアは売買が基本だね。投資においてはそこが番町と富士見の決定的な違い。
900: 匿名さん 
[2013-04-27 14:08:55]
それなら特に番町小学校周辺の五、六、二番町に賃貸マンションが多いは何故なのでしょうか?
901: 匿名さん 
[2013-04-27 15:05:14]
>899
「どの部屋でも投資に向いている」の根拠が分からない。
想定利回りは?
パークコート富士見は利回り低くて投資向きではないという話だったが?
902: 匿名さん 
[2013-04-27 15:35:14]
とにもかくここはお勧めですよ。
903: 匿名さん 
[2013-04-27 15:42:53]
パンダ部屋とは客寄せパンダのことですよ
1階北向きとか部屋の前が壁とかでマンションの中で一番坪単価が安い部屋のことです
投資向きなのはわかりますよね?
904: 匿名さん 
[2013-04-27 15:44:06]
つまり素性のわからない他人の言う事を鵜呑みにせず、自分でよく考えろって事ですよね。
905: 匿名さん 
[2013-04-27 16:51:03]
ここはやめようかな
ヒント「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」
906: 匿名さん 
[2013-04-27 20:45:16]
投資向きでも、住む環境としては条件の悪いのがパンダ部屋。
907: 匿名さん 
[2013-04-27 22:38:20]
湾岸買うような情弱は来なくていいよ。
908: 契約済みさん 
[2013-04-27 22:58:18]
三井パークの眺望、共有施設、エントランスのリッチさ、ソメイヨシノが迎えるセットバック。立地にしてもまぁ叶わない。。。
ここは三井パークに比べると専門家や雑誌からは評価は低い。でもここも充分いいマンションだ!!!
909: 匿名さん 
[2013-04-28 00:39:46]
線路沿いには住みたくないです。
911: 匿名さん 
[2013-04-28 22:53:39]
二期はいつからなのでしょうか?
912: 匿名さん 
[2013-04-29 04:59:33]
プラウドといえば、プラウド駒場のホームレス施設問題(完売直後に、マンション隣への施設設置発表)は、解決したの?
913: 匿名さん 
[2013-04-29 07:32:40]
海などの眺望が良いですよって言ってプラウド新浦安を売って
その前を覆うようにプラウド新浦安パームコートを建てる
それが野村です
914: 匿名さん 
[2013-04-29 11:33:24]
野村の営業も色々。

平気で嘘をつく人、都合の悪い情報は一切出さない人、デメリットを正直に話す人 etc.。誠実な人に当たりたいものです。でもそういう人って、営業成績が伸びないんですよね、残念ながら。
915: 匿名さん 
[2013-04-29 12:41:22]
この辺は靖国神社の緑があるから良さそう。でも街宣車とかうるさいのかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる