野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-05-05 10:56:10
 

移転した東京フランス学園の跡地に新しいプラウドが誕生します。5年前の再来はあるのか、そして三井の再開発など他物件とどういう違いが…。いかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:千代田区富士見1-16-20ほか
交通:東西線飯田橋駅から徒歩4分、有楽町線大江戸線飯田橋駅から徒歩5分、JR飯田橋駅から徒歩6分、半蔵門線都営新宿線九段下駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.54~100m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-10-24 19:55:40

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス

834: 匿名さん 
[2013-04-23 08:07:55]
またネガですか。ここは武蔵野台地の縁であって、断層崖であるという説は聞いたことがありません。学者もこのような説を発表していません。嘘つきは泥棒の始まりですよ。新説を発表したいなら、学会でどうぞ。
835: 匿名さん 
[2013-04-23 09:24:35]
第三期もやるのでしょうか?
836: 契約済みさん 
[2013-04-23 10:49:32]
2期で完売でしょ。1期の抽選落ちと出遅れ組で即日完売間違いないよ。
ここは資産マンションの筆頭だからね。多少無理してでも買った方が勝ちだよ。
まだ空いてる部屋もあるみたいよ。
837: 匿名さん 
[2013-04-23 10:56:52]
ここはプラウドにしては安すぎるからね。
838: 匿名さん 
[2013-04-23 11:22:16]
プラウドにしては高すぎるの誤りでしょ。
懲りずに煽るね。営業工作乙。

839: 契約済みさん 
[2013-04-23 11:35:25]
安くも高くもないでしょ。
適正価額でお買得だと思うよ。
パークコートよりも派手さはないけど落ち着きと重厚感は圧巻。パークコートは要らない共用施設ばかりで属性もチャラチャラしたのが多いしね。その点プラウドはさすがだよ。人を見て売っているって感じかな。入居者の属性も資産のひとつだと考えてるって。
ネガに惑わされて購入をためらったら一生後悔するよ。2期で買えるといいね。
840: 匿名さん 
[2013-04-23 11:54:58]
パークコート意識しすぎ
841: 匿名さん 
[2013-04-23 22:06:54]
PC赤坂の眺望ですが、高層階からだと、リビングに座っていると、
見えるのは、空だけ。

借景も、上から見下ろしても、あまり印象的ではない。

皇居の緑は、やはり眼前に広がってこそ、意味がある。
高層階からみても、特段の感慨なし。


http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FW9Q4A03/
http://www.biz-img.net/sp/photo/SHPV277601/ABF13W90002_1304051353.jpg?...
http://www.biz-img.net/sp/photo/SHPV277601/EBF13W90002_1304051353.jpg?...
842: 匿名さん 
[2013-04-23 22:49:53]
最寄り駅は九段下と言った方が飯田橋の喧騒を想起させなくて良いね。
843: 匿名さん 
[2013-04-23 22:52:46]
豊洲の方が先に完売するのでは
844: ご近所さん 
[2013-04-24 00:05:18]
好みもあると思いますが、この界隈では凄く良い立地と思いますよ。
警察病院の後と比べたら尚更です。
845: キャリアウーマンさん 
[2013-04-24 06:40:48]
野村の営業の方は本当に働き者ですね。頑張ってください。野村ファンとして応援してます。
846: 契約済みさん 
[2013-04-24 09:35:54]
本当に野村さんは真面目で一生懸命ですよね。そういう人柄や社風を信用して皆さん購入を決めたのだと思います。
他のデベさんは強引で傲慢で本当に嫌気がさします。線路沿いにせずここまで待って良かった。
1期も即日完売だしね。買えてよかった。
847: 匿名さん 
[2013-04-24 10:38:59]
>846>845さんが皮肉を込めて言ってることに気づかなかったか?(笑)
野村の営業の方は売れない物件が悪く書かれていやしないか毎日毎日、一日中、この掲示板を見張り続けてるよね?って事(笑)
読解力ないよなしかし(笑)
848: 契約済みさん 
[2013-04-24 12:57:51]
売れない物件とはこれいかに。
1期即日完売の人気物件ですが。
お客様の対応で忙しくこんなとこに張り付いている暇もないと思うが。

抽選で外されたのかな?
こんなとこでネガってないで2期で買えるように頑張って下さいね。
2期も即日完売ですよ。
1期の完売に焦った客が必死になってMRに来てますよ。
849: 匿名さん 
[2013-04-24 13:03:52]
確かに野村の物件だとやたらと物件ほめる人が出てきますよね。いや、野村さんの物件確かにいいところもたくさんありますけど、そこまでかよってほどに。
しかも物件の欠点を指摘するような投稿があると、数人で袋叩きにします。

プラウド高輪なんかもすごいですよ。
850: 匿名さん 
[2013-04-24 13:12:03]

>848
>2期も即日完売ですよ。
>1期の完売に焦った客が必死になってMRに来てますよ。

売れてるのに異常なほどに買い煽るんだね?w



>849
>しかも物件の欠点を指摘するような投稿があると、数人で袋叩きにします。

数人に見せかけた1人ですよw
各エリアのプラウドスレを監視しているようですw

851: 契約済みさん 
[2013-04-24 14:55:10]
買い煽る?どこをどう読んでも買い煽ってはいないと思いますが。
事実を述べているだけ。1期完売したのも事実、それに焦って2期に客が殺到しているのも事実。嘘だと思うならMRに直接行って商談してみればいいと思う。

他のプラウドは知らないがこのプラウド千代田富士見レジデンスに関しては欠点自体存在しない。地権者なし駅近く、前建て不安なし云々。
千代田区でこの物件を凌駕するマンションはしばらくはないと思う。
階数や北向きだとかつまらないことにこだわり購入の機会を逃したら一生後悔するよ。どんな部屋でも空いていたら要望書だした方がいいよ。
852: 匿名さん 
[2013-04-24 15:22:12]
どうしてもここを買いたいというのであれば、止めはしないけど、
一度湾岸エリアの素晴らしき風景を見てからにした方がいいと思うよ。

買ってしまった後に後悔しても遅いですからね。GWは各種
イベントも多いので、湾岸にでかける良い機会だと思います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-951

853: 匿名さん 
[2013-04-24 21:15:05]
>プラウド千代田富士見レジデンスに関しては欠点自体存在しない。

カルト宗教に洗脳された信者かよw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる