横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-13 21:40:45
 削除依頼 投稿する

住民専用のスレッドを作成しました。
入居予定の方々、こちらで情報交換しましょう!

所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-06-05 11:00:00

現在の物件
ライオンズたまプラーザ 美しの森
ライオンズたまプラーザ 美しの森
 
所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩10分
総戸数: 100戸

ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版

2: 匿名さん 
[2007-06-05 20:49:00]
契約者です。新スレ立てていただいた方、ありがとうございます!
うちは車所有していないですよ。これからもできるだけ
持たずに生活していきたいと思っています。
食材の買い物がきついようであれば原付買おうと思ってます。
3: 匿名さん 
[2007-06-05 21:44:00]
我が家も車は持っていません。
将来は分かりませんが、当分予定はありません。
4: 契約済みさん 
[2007-06-05 23:32:00]
新スレありがとうございます。
我が家は車は持っていますが、週末くらいしか乗らないので外れたら手放すかもしれません。

昔はコープくらいでしたが、最近は成城石井やイトーヨーカドーなんかも配達してくれますので
なくてもそれほど不便は感じないでしょうね。
5: 契約済さん 
[2007-06-06 13:05:00]
我が家も現在、車はありません。
ゴルフに行く時や家族でドライブという場合にあったらいいなーとは思います。
途中で購入したくなった時に、駐車場がないというのが難点だなーと感じておりますので
購入も検討してはおります。
普段の生活では不便はあまり感じないと思いますし、維持費を鑑みると
レンタカーでもいいかなーとも感じます。迷い中であります。
6: 契約済さん 
[2007-06-06 23:09:00]
新スレありがとうございます。
そうですよね、週末しか乗る機会がないと思うと
車必要ないかなとも思いますよね。
私の場合、住宅ローンも組みますし(汗)

ショッピングも近所と二子玉で大体揃いそうですしね。
7: 匿名さん 
[2007-06-07 08:30:00]
新スレありがとうございます。
皆さんの書き込みを拝見していると、結構車所有率低いみたいですね。
確かに駅徒歩10分ですし、なにより駅前商業施設で十分揃いそうですしね。

車要らないかも。
8: 契約済みさん 
[2007-06-08 12:44:00]
我が家は車あります・・・駐車場の抽選ドキドキです。
所有率も気になりますねぇ。実際は箱を開けないとわからないのでしょうが
営業に聞いたところ、横浜の事務所でガラガラ抽選(住民立会いなし、後日通知)だそうです。
当たるよう、祈るしかないじれったい日々です〜。
9: 契約済みさん 
[2007-06-10 01:26:00]
新スレありがとうございます!
今月でマンションギャラリーが閉館と聞き,見に行って
まいりました。ナントあと2戸で完売だそうです。
担当の方にうちの間取りがなくて,シミュレーターが
できない事を言いましたら,今追加をしているところ
らしく,近いうちに全部タイプが見れるそうで楽しみです。
10: 匿名さん 
[2007-06-11 12:46:00]
先ほど確認したら全タイプ見られるようになっていましたよ。
11: 契約済みさん 
[2007-06-11 13:08:00]
マンションギャラリー、今月で終わりなんですか?
じゃぁもう一度、見に行こうかな。
色々相談したいこともあるし・・・

もしかしたら向かい側に出来る、東急のマンション工事が始まるのと
関係あるのかもしれませんね?
12: 契約済さん 
[2007-06-11 14:28:00]
HP見るとあと1件で完売のようですね。
マンションギャラリーが今月で終わりとは知りませんでした。
販促も一段落し、マンションギャラリーも必要なくなるのでしょうね。
13: 契約済さん 
[2007-06-13 09:08:00]
祝!完売ですね。
14: 契約済みさん 
[2007-06-13 09:48:00]
おぉぉ 完売しましたか!
15: 匿名さん 
[2007-06-13 23:50:00]
100戸程度完売出来ないデベは失格でしょう。
16: 匿名さん 
[2007-06-14 18:08:00]
専用サイトが更新されてましたよ。地下駐車場の写真が掲載されてました。
17: 契約済みさん 
[2007-06-15 12:39:00]
完売しましたね。
それならば、駐車場の抽選を早くして欲しいな・・・
早くスッキリしたい(^0^) はずれならそれはそれで。

インテリア相談会っていつになるんでしょうね。楽しみです。
18: 契約済みさん 
[2007-06-18 23:49:00]
週末、なくなる前にモデルルームを見に行ってきました。
担当営業もほかの物件(港北NT?)に異動してしまっていました。

一番最初のイベントはローン説明会。
インテリアも駐車場も年末近くになるんじゃないかと営業さんが
おっしゃっていました。
テナントもまだみたいです。
19: 契約済みさん 
[2007-06-20 13:19:00]
我が家の担当営業さんは、駐車場と引越し日程の抽選は早ければ夏〜秋に
あると思いますと言ってましたけど、どうなんでしょうか。

ちなみに駅から現地まで実際に歩いた方いらしゃいますか?
10分で行けました?(駅→マンションは登りなのでどうかな?と。)
20: 匿名さん 
[2007-06-20 14:05:00]
実際に歩いてみましたが、やはり坂道の影響はあると思います。
正確に計測したわけではありませんが・・・
21: 契約済みさん 
[2007-06-20 16:44:00]
>19さん
質問の意味が良く分かりません。
実際に現地を見ないで契約されたのですか?
それとも、車を使用して、駅から現地まで歩いていないということでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる