横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-13 21:40:45
 削除依頼 投稿する

住民専用のスレッドを作成しました。
入居予定の方々、こちらで情報交換しましょう!

所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-06-05 11:00:00

現在の物件
ライオンズたまプラーザ 美しの森
ライオンズたまプラーザ 美しの森
 
所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩10分
総戸数: 100戸

ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版

83: 契約済みさん 
[2007-09-23 09:10:00]
No.80-82さん

ローンについては年収や月々返せる金額や頭金で用意できる金額によって、最適なローンも人それぞれなので、いろいろ情報をお勉強しつついいローンにめぐり合えればいいですね。


No.81さん

フロアコーティングはなかったと思います。
三井さんにお願いするかどうかはさておき、私もするつもりですが。
84: 契約済みさん 
[2007-09-25 00:03:00]
ローン説明会行かれた方いますか?
片っ端からお話を伺ったので、結構疲れました。

入居者説明会のアナウンスもありましたね。
この先の楽しみが増えました。
85: 契約済み 
[2007-09-25 10:29:00]
ローン説明会行って来ました。
メガバンク、信託銀行、ネット系・・・と1行ずつ話を聞いてみて、
ネット系の話が面白かったのでソニー、新生、両方の話を聞いてみました。
ソニーのミックスローンのやり方は魅力的ですね。

ついでに大京さんに1階の店舗の話を訊いてみたのですが、
把握している人がいなくて、教えてもらえませんでした。
ご存知の方、いらっしゃいますか?
86: 契約済みさん(81です) 
[2007-09-25 21:45:00]
84さん
入居説明会のアナウンスってあったんですか??
私も大京の担当(先日のローン説明会で)に聞いてみましたが
横浜で会場を借りてやるんでしょうが、まだ何も決まってませんと
言われました。どのようなアナウンスだったのか教えていただけませんか?

フロアコーティングについての知識があまりなく、
ワックスがけをサボれるのかな?くらいの認識なのですが
コートに傷がつくと白く浮く(?)という話を聞きました。
コートに対する皆さんのご意見を考え等、聞ければ嬉しいです。
87: 匿名さん 
[2007-09-25 22:45:00]
コーティングとワックスは全く別物。前者は一度塗ったら剥がせないツヤツヤの塗装をイメージしたほうがいいかもしれません。
88: 契約済みさん 
[2007-09-26 23:18:00]
No.86さん

No.84です。
詳細は別途案内しますといわれましたが、11月 3日で入居者説明会を
調整しているとのことでした。
店舗は気になりますが、決まり次第アナウンスがあるものとして待つ
こととします。
89: 契約済みさん(86です) 
[2007-09-27 13:35:00]
84(88)さん、ありがとうございます。
旅行に行こうと計画を立てたかったので助かりました。
入居説明会、楽しみです!
同じマンションに住む方々にお会いするもの楽しみです。
90: 匿名さん 
[2007-09-27 15:56:00]
専用HP更新されてますね。
下の階は既に外装仕上に入っているようです。
入居はだいぶ先だと思っていましたが、いよいよって感じです。

駐車場の抽選は11月3日の入居説明会で行うのでしょうか?
91: 契約済みさん 
[2007-09-27 22:23:00]
私が聞いたところでは、3日もしくは4日で入居説明会を調整中で
その時に駐車場の要望書と引越しの抽選の用紙を配布するのでは?とのこと。
入居説明会の書類と一緒に送ってくるのでしょうか。
駐車場は結局どれくらいの希望者がいるんでしょう??
営業氏との世間話では、70台はないでしょうとのことですが
蓋を開けてみないことにはわからないんでしょう。
ちなみに我が家は希望アリです。くじ運悪いので、心配です。

ちなみに先日現場を見に行きました。
一階部分に外装タイルが貼られ始めてました。
92: 契約済みさん 
[2007-09-28 11:00:00]
91さん、情報有難うございます。
我が家も駐車場希望有りです。しかもワンボックスカーですので、
抽選厳しそうで心配です。
93: 匿名さん 
[2007-10-02 22:40:00]
こんにちは。
今、わが家ではベランダにタイルを貼るかどうか
すごく迷ってます。
みなさん、三井さんにタイル頼まれますか?
うちは自分で貼るか、他の施工業者を探すか
三井さんにお願いするかの3つで悩んでます。
94: 契約済みさん 
[2007-10-03 21:53:00]
93さん、我が家ではカーテンや買い替える家電家具照明、
その他引越し費用などだけでも恐ろしい金額になりそうなので
たぶん、引っ越してから地道に自分たちでコツコツやるつもりです。
フローリングもワックスで頑張るしかないかと(予算が厳しいので)。
なにかとお金がかかりますね。予想していた以上です・・・

我が家も1BOXなので駐車場が心配です。
外の駐車場だと、やはり防犯が心配ですし。
95: 契約済みさん 
[2007-10-04 13:26:00]
No.90さん
専用HPというのは、どこにあるのでしょうか?
すみませんが教えて頂けますか?
96: 匿名さん 
[2007-10-04 21:27:00]
90さんではないですが
http://www.cyberhome.ne.jp/login/dky/
からパスワード等入力して入れますよ。
97: 契約済みさん 
[2007-10-06 23:12:00]
西側のネットがとれていたので、写真をとってきました。
(携帯なので、あまりきれいではないのですが)

もうひといきですね!
西側のネットがとれていたので、写真をとっ...
98: 匿名さん 
[2007-10-07 21:41:00]
>No.97さん

写真のアップありがとうございました。
私も今日早速現場を見に行ってきました。
はやく全部のネットがとれたところがみたいですね〜
99: 契約済みさん 
[2007-10-08 09:15:00]
入居者説明会の案内が届きましたね。
いわれていたとおり3日で。

楽しみです。
100: 契約済みさん 
[2007-10-09 19:57:00]
No.95 by 契約済みです。
No.96 by 匿名さん、ありがとうございます!
101: 契約済みさん 
[2007-11-02 22:10:00]
今日現地を見てきました。外装はほとんどタイルが貼られていました。
明日は入居説明会ですし、だんだん気分が盛り上がってきました。

そういえば一階の店舗はいつごろ決まるんでしょうね?
あと駐車場も年明け抽選と聞きました。結構ぎりぎりな印象です。
年内には決まるかと思っていたもので。

この調子だと工事も順調に進んで、予定通り2/18引渡しが期待できそうですね。
102: 契約済みさん 
[2007-11-04 21:31:00]
すべてオンスケジュールで進んでいるようで何よりです。

そういえば店舗の話出ませんでしたね。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる