横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-13 21:40:45
 削除依頼 投稿する

住民専用のスレッドを作成しました。
入居予定の方々、こちらで情報交換しましょう!

所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-06-05 11:00:00

現在の物件
ライオンズたまプラーザ 美しの森
ライオンズたまプラーザ 美しの森
 
所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩10分
総戸数: 100戸

ライオンズたまプラーザ美しの森 住民版

43: 匿名さん 
[2007-07-18 16:22:00]
専用HP更新されてましたよ。
44: 契約済みさん 
[2007-07-19 17:29:00]
>42さんへ
8/11,12にハウスクエア横浜で
9/9にリバブルスクエア南町田であるようです。
完全予約制なので、申し込みがいります。
問い合わせ:三井デザインテック tel0120-310-419
担当は増田さんor中村さんだそうです。
案内がまだならば、一度問い合わせてもいいかと・・・

管理人さん。電話番号等の書き込みが不適当ならば、最後3行削除してください。
45: 入居予定さん 
[2007-07-19 23:13:00]
>44さん
ご親切にありがとうございます。やっぱり今日も案内が
来てなく気になっていましたので助かりました。
これで予定が取り合えず組めます♪
46: 入居予定さん 
[2007-07-28 17:46:00]
みなさん、こんにちは。
今日近くを通りましたので、現場を見に行きました。
4Fまで建っており、一部バルコニー内部のタイルなども
貼られていました。

暑い中みなさん一生懸命仕事してくださっており、
完成がより待ち遠しくなりました。
47: 契約済みさん 
[2007-08-19 19:07:00]
インテリア説明会に行ってきました。
いろいろとお話を聞いて入居がますます楽しみです。

みなさんは、カーテンはどのようにしますか?
お手入れはふつうのカーテンが便利だとは思いますが
せっかくの大きい窓を生かしたいので
シェードや縦のブラインドなどいろいろ検討しています。
48: 契約済みさん 
[2007-08-24 16:41:00]
色々と出費がかさみますよね・・・
家具や家電も新調したいですけど、こればっかりは財布の中身と相談です。
あぁ、でも早く内覧会なんかで寸法測って家具屋さんとか行きたいなー
なんて夢見てます。間取りシュミレーターで夢ばっかり膨らんでますよ。
私、カラーシュミレーター(?)も欲しくなってます。
床やドアもセレクトしたし、何色のカーテンが合うのかな?
年明けの入居が楽しみですね!!
49: 契約済みさん 
[2007-08-30 00:28:00]
店舗決まったのでしょうか??
50: 契約済みさん 
[2007-08-30 13:20:00]
やはりというべきか、うーん、コンビニ、らしいです・・・・・。
51: 契約済みさん 
[2007-08-31 14:21:00]
本当ですか?営業さんから聞いたんでしょうか。
コンビニなんだ・・・
店舗用駐車場がコンビに仕様じゃないし、決定は建物がある程度
完成しないと決まりませんと聞いてたのでまだかなと思ってました。
早くても年末みたいなことを聞いてたので。

でも近くにコンビにないから便利かもという気持ちもあります。
ただ、坂の頂上付近で飛ばす車も多く、路駐が心配ですね。
52: 匿名 
[2007-09-01 13:48:00]
コンビニ、すぐに潰れなければいいけど・・・・
53: 契約済みさん 
[2007-09-01 22:34:00]
No.50さん
 情報ソースを教えてください。
 No.51さんの懸念のようなこともあり、車庫から出庫するときに正直
 あぶないというのもあってコンビニはうれしくないですが、決まった
 のなら仕方のないこと。
 どこのコンビニが入るかまで含めて情報はありますか?
54: 契約済みさん 
[2007-09-02 22:12:00]
今日、大京に確認しましたが、まだ決まっていないらしいですよ。
募集もかけていないとの事。

コンビニに決まったというのはどこからの情報なのでしょうか?
55: 匿名さん 
[2007-09-02 22:50:00]
今日久しぶりに現場を見てきました。
ちょっと気になったことがあったので皆様にご報告です。

地下駐車場の右上あたりに素人目にはかなり大きくて深く感じられる
ひび割れがありました。
また、その他のひび割れっぽいところに白っぽいボンドみたいな
もので補修している箇所がいくつかありました。

直接聞いてみた方がいいものでしょうか?
今後タイルが貼られてからだと完全に見えなくなって
指摘するにもしづらいのかなと。。
56: 匿名さん 
[2007-09-02 22:52:00]

55です。契約済みのものです。
57: 匿名さん 
[2007-09-03 00:31:00]
55さん、
ひびが入ったので修正したんです。まったく大丈夫ですよ。と言われたらどう答えますか?
58: 契約済みさん 
[2007-09-03 01:17:00]
55さん、写真は撮りましたか?
写真を送って大京の営業担当者から現場サイトの方に話を聞いてもらいましょうよ。そのひび割れ補修が完全でなかったら、そこから鉄筋に水が入り錆が発生したら大問題です。
不安です。
59: 55 
[2007-09-03 22:18:00]
57さん
私は建築のことはわからないので、そう言われたら困っちゃいますかね。
でも、何を塗ってどういう効果があるのか。通常行われる事なのかを
きいて、建築の業種に勤めている友人に確認すると思います。

58さん
その時、カメラ持ってなかったんですよ〜。携帯のカメラで撮ろうかと
も思ったのですがちょっと離れてうまく写せなそうでしたので。。
平日は私仕事で明るい昼間にはちょっといけなそうです。
これから住むところなので土日であれば撮りにいきますが。。
60: 匿名さん 
[2007-09-03 22:48:00]
57です。先に白状しますとここの契約者ではありません。ただあるマンションを購入し、内覧会で多くの人が「そんなもんだ」と言われて引き下がるのを残念に思ったので質問しました。おっしゃるようになぜそれが起きたか、それに対してどのような施術をしたのか、今後大丈夫な理由はなぜか、を詳細にお控えになり後からでも専門家にお聞きになるのは良いことだと思います。別に大京さんがいいとか悪いとか言う立場には無いですしどこも似たようなことはあると思うのですが住民としては何事にも納得して住みたいですよね。
61: 55 
[2007-09-04 21:51:00]
57さん

そうですね、仰るとおり納得して住みたいと思ってます。
ご意見ありがとうございました。
62: 契約済みさん 
[2007-09-09 01:26:00]
ひび割れ、私も今日確認しました。
予想以上に大きくて、そしてひび割れ箇所も複数あったので、驚いたのと、怒りとで、やりきれない気持ちです。
すでに、この件を大京に確認された方はいますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる