横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント横浜シーサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 富岡東
  7. クレッセント横浜シーサイド
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-03 16:21:08
 削除依頼 投稿する

既に入居されている方も、今後の入居予定の方も、よりよいマンション生活のため、活発な意見交流の場としてご活用下さい。

所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2008-04-10 10:34:00

現在の物件
クレッセント横浜シーサイド
クレッセント横浜シーサイド
 
所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分
総戸数: 125戸

クレッセント横浜シーサイド

22: スピカ 
[2008-04-23 21:26:00]
20です。名前変えました。
さて21さん、どんな臭いを感じるのでしょうか?
誰が『人が住む場所じゃない』と公開?しているのですか?
貴方がこのマンションに住んでいて(西側?東側?南側?)そう感じているのか?またこのマンションに住んでいないのに(例えば近隣には住んでいる)そういった噂をたてているのかしら?
どちらですかね?
23: 入居済みさん 
[2008-04-23 23:07:00]
21さんは、入居者ではないと思いますね。

私は鍵受け渡しから住んでいますが、

騒音も、匂いも(臭い)無いですからね。

毎回、色々と名前をかえては、不安にでもさせたいかの様な投稿を続けている人でしょう・・・
惨めで可哀想な人ですね。
24: 入居済み住民さん 
[2008-04-23 23:16:00]
メリットはやはり環境ですかね
ウチも夫婦とも実家が近くでベイサイドマリーナが近いのと大きい公園が近いのがいいですね^^
海までもすぐ行けるし夏は花火大会も楽しめますよね♪
あとは駐車場が使いやすくて嬉しいです^^
前の住居は機械式だったので…

21さんが言われているデメリットの騒音・匂いも感じません。

今の所不自由無く快適に過ごしています♪
25: 入居済み住民さん 
[2008-04-23 23:35:00]
このマンションに住んでいる人なら絶対にNO.21さんみたいな発言はないと思います。
ここは思った以上にとても過ごしやすく快適なところです。騒音どころかまったく静か・・・匂いは無臭・・・まだ住んでないならまだしも入居済み住民さんでそう思うなんて、私はありえないと思います。
この掲示板の住民版も住んでない人が覗いてることもやっぱりあるんですね。
うっかり変なことは書けないですね〜
26: スピカ 
[2008-04-24 20:09:00]
21さんからのお返事ないですね…。
やはり外部からの嫌がらせだったのかな?
27: スピカ 
[2008-04-26 00:10:00]
気のせいか?外の樹木に少しだけ緑が増えたような気がします。
(*^_^*)
このまま元気になると良いですね〜♪
28: 入居済み住民さん 
[2008-04-26 12:48:00]
ほんとほんと!葉に緑が☆

私も発見しました♪

21さんは、間違いなく住人ではないですね!書いてる事と現地とは間逆で、矛盾してますもの。
29: マンション住民さん 
[2008-04-26 21:54:00]
2重床2重天井とは言えマンションの構造上音は結構響きますよね??生活音が出てしまうのは仕方の無い事なのですが足音など、マンションに住んでいる事、下にも住人がいる事を忘れずにお互い気を付けて済み良いマンションにしていきませんか?大人の方の足音も結構響きますので・・・。
30: スピカ 
[2008-04-26 23:02:00]
うちも子供がいるので(かなり注意しまくっていますが)足音には気をつけなければ…。
うちは周りの方々の生活音はまったく聞こえてこないのですが、皆さん方のおうちでは近隣の方々の生活音が聞こえてきますか?
31: スピカ 
[2008-04-26 23:04:00]
うちは子供がいるので(かなり注意しまくっていますが)足音には気をつけなければ…。
うちの場合は周りの方々の生活音はまったく聞こえてこないのですが、皆さん方のおうちでは近隣の方々の生活音が聞こえてきますか?
どんな音(例えばお風呂とか話し声とか?)が多いですか?
32: マンション住人さん 
[2008-04-26 23:16:00]
私の部屋では、話声や水を流す音、テレビや音楽の音は全く聞こえないのですが上の方の足音が一日中聞こえます…(泣) ドタドタとかかとから踏み締めているような音なので少し気を付けて歩いてもらえるだけでだいぶ改善されると思うんですけどね〜
33: 入居済み住民さん 
[2008-04-27 09:14:00]
うちは小さな子はいませんが。確かに・・・。
上階の方の、普通に歩いているようなのは聞こえてないと思うのですが。ベタ足?
とか、跳ねてる感じのテンポのは聞こえますね〜〜。。

みんなで気をつけましょう!もちろんウチも、気をつけます☆
34: 入居済みさん 
[2008-04-27 18:05:00]
我が家も上の方の足音がかなり響きます!直接言いたい位酷いです!!我が家め含めお互い気を付けて生活したいですよね〜!
35: スピカ 
[2008-04-27 20:39:00]
日々子供には注意はしていますが、うちの足音も相当響いているのかも…。
。。。(〃_ _)σ‖
気をつけなければ…!
ところで足音以外は何か聞こえてきますか?
うちの周りの方々の音は本当に聞こえてこなくて…。
36: 入居済みさん 
[2008-04-27 22:38:00]
夜のあれの音が聞こえてきます。
若夫婦が多いので、しょうがないとは思いますが。
あ、また今夜も始まりました。
37: 入居済み住民さん 
[2008-04-27 23:15:00]
↑それかなり微妙ですね。。。上下じゃなくて横ですね、きっと・・・
足音とかそういう生活音もばっちり聞こえちゃうんですね。
もっとしっかりできているのかと思った。
うちも上階で子供もいるし、下の人に迷惑にならないよう気をつけます!
38: 入居済み住民さん 
[2008-04-28 00:42:00]
ここの駐車場って1台も空いてないのご存知ですか?
確か抽選会のとき3Fはほとんど埋まってませんでした。
でも今は2台契約する方がいたのかもう空いていないそうです。
1台くらいとっておいて来客用駐車場を増やしてくれてもよかったのに〜と思いました。
39: 入居済み住民さん 
[2008-04-28 09:43:00]
マンションは、しっかり作られているとは思いますが。
空気口を開けっ放しにしている為・・・
声なども聞こえてしますのだと思います☆
40: 入居済みさん 
[2008-04-29 09:31:00]
3階の駐車場ですが、この間、夜遅くに長〜いクラクションを鳴らしている方がいましたね!
今思うと・・・
全て埋っていると知らずに停めている車に対して。2台借りている人が、鳴らしていたのかもしれませんね。

ここは回覧か回ってこないようだから?ポスティングでしたっけ??

ポストの所の張り紙を気にするようにして、、よく読まなければですね☆

駐車場の情報有り難うございます!
41: 入居済みさん 
[2008-04-29 21:47:00]
駐車場でスピードの速い車が多いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる