分譲一戸建て・建売住宅掲示板「イデアスはるひ野の情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. イデアスはるひ野の情報
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-15 10:14:00
 削除依頼 投稿する

イデアスはるひ野、ネットで間取り図みた限りでは良さそうだけど、実際どうですか?

[スレ作成日時]2006-09-19 11:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

イデアスはるひ野の情報

2: 匿名さん 
[2006-10-07 20:33:00]
価格がちょっと・・・。
でも町並みはきれいです。
隣の若葉台なみに発達するには10年近くかかるのでは?
(所詮多摩線沿線ですので。)
車があれば(かつ奥さんも運転できる)不自由はないと思います。

3: baikinman 
[2006-10-09 10:44:00]
価格は高いとは思わないのですが、現時点で徒歩圏内にスーパーがないのは厳しいですね
駅前の空いている土地はマンションが建つのでしょうかね
何か商業施設の予定でもあればはるひ野は良いと思うのですが。
4: 匿名さん 
[2006-10-09 13:07:00]
駅前は小学校中学校が建つはず
もっと手前のこといってるのかな?
5: 匿名さん 
[2006-10-09 14:15:00]
>04

ラジコン禁止と書かれている台になっている土地やイデアスはるひ野の一番駅から遠い物件の後ろ側はまだ区画整理もされていないようですね。
イデアスはるひのの区画整理済みの場所で坪数と価格が表示されてあって、済マークがついている土地はもう販売済ってことなんですかね?
それともハウスメーカーが買っているという事でしょうか?
6: Harry 
[2006-10-09 15:52:00]
はるひ野(黒川地区小中学校新設について)は、下記にのっています。
http://www.city.kawasaki.jp/88/88sisetu/kurokawa/home/kurokawa.htm

遊歩道が広く、空気が最高です。
まだ、お店がないですが、ここ2−3年で変わるでしょう。
現在、はるひ野検討中。
7: 匿名 
[2006-10-09 17:19:00]
05さん
「済」とは今年5月に住宅整備機構(UR)が応募者多数に伴い抽選して分譲済みとなった印です。最も倍率が高かった物件は30倍と越えていました。詳しくはこちらをどうぞ
http://takuchi.ur-net.go.jp/kakuchi/神奈川/はるひ野/分譲/7/index3.html
になみに私ははずれました。はるひ野は一戸建て6000万前後ですが小中一貫校が来年開校するなど、今後を見据えて大変人気があるようです。わたしも現在、はるひ野で物件を検討中です。
8: 匿名さん 
[2006-10-09 23:20:00]
06さん07さん情報ありがとうございます。
自分は近い将来栗平で物件を検討しているのですが、はるひ野と迷っています。
将来性を考えるとはるひ野、良さそうですよね。
9: 匿名さん 
[2006-10-10 00:55:00]
将来性はあると思います。
商業施設はURの頑張り次第と思いますが若葉台にいろいろあるのでどうなんでしょうね。
OXがいやいや出店するかですね。
まあ駅前にコンビニ1店あれば充分です。
10: 匿名さん 
[2006-10-11 14:54:00]
age
11: 匿名さん 
[2006-10-12 00:56:00]
検討中です。
価格もそう高くはないと思います。
実は、実際のところ、ほとんど物件は残ってないのでは?選択肢が少ない。
大手HMで土地も建物も大きさ十分で、駅までほぼ平坦。
このあたりでは珍しく高圧電線なし。
逆にマンション建って過密になるほうがヤダなぁ。
このままほのぼの変わらないでほしいなぁ。
で、ここらは3階建て可能な地域なのでしょうか?
ポツポツあって気になりますが・・・
12: 匿名さん 
[2006-10-12 03:05:00]
確かに多摩線沿線で高圧線がないのは良い条件ですね。
HMによって持っている土地があるみたいなので、好きなHMが良い土地を持っていれば良い条件だと思います。
13: 匿名さん 
[2006-10-12 20:59:00]
そのほうが自分の気に入った間取りで家建てられますしね。
14: 匿名さん 
[2006-10-13 13:45:00]
そうですね
まだ建てていない土地は注文住宅のようなかたちで建てれるみたいですし
15: 匿名さん 
[2006-10-14 22:37:00]
学校は一貫校ではなくて同じ敷地に小中が同居する形態らしいですよ.あえていえば連携校.小田急線の新百合側のトンネルのすぐ北の土地にはレクセルマンション建設予定看板があったし,西のはずれには長谷工がマンション建てたいとの希望を出しているらしいですよ.現地HMの方から聞きました.
16: 匿名さん 
[2006-10-14 22:49:00]
15です.ついでにいえば,はるひ野の中心部分を抜ける大通りは,鶴川街道(汁守神社)−はるひ野駅−若葉台駅の抜け道になる可能性があるように思います.これまでは鶴川街道を鶴川(南)の方からきた車は若葉台駅南交差点を回って若葉台の北へ抜けていましたが,今後は住宅地をショートカットする可能性が高いように思います.
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F36%2F44.549&lon=139%2F28%2F23.6...
17: 匿名さん 
[2006-10-15 22:25:00]
小学校の予定地と書いておいて
そういうこと事をこういう場で
書かないほうがいいと思うよ。
でも、もうすぐ信号できるらしいし、
そうはならない対策がとられるといいね。
長閑な場所であり続けてほしいな。
18: 匿名さん 
[2006-10-16 20:00:00]
今のまま制限速度20Kmのままにしてほしいですよね。

空き地に財務局の札が建ってます。
基本的にはHMに売るみたいですね。
19: 匿名さん 
[2006-10-17 00:25:00]
20km/hいいねぇ。
いっそのこと、通り抜けられないよう交差点封鎖して袋小路にしてほしいですね。
しっかし、イデアスのHP更新されないねぇ。本当に売れてないのかい?
20: 匿名さん 
[2006-10-17 02:26:00]
イデアスは建売価格が高い物件が多い
土地だけ買って注文住宅のがいい気がするが
21: 匿名さん 
[2006-10-19 00:10:00]
建築条件付?
そんなのアリ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる