住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 5丁目
  7. シティハウス中野中央ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
シティハウス [更新日時] 2013-05-07 09:39:45
 削除依頼 投稿する

シティハウス中野中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中央5丁目78-3、78-4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩6分
総武線 「中野」駅 徒歩6分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 「新中野」駅 徒歩7分
間取:1R~3LDK
面積:37.95平米~69.66平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakanochuo/
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2012-10-10 17:24:25

現在の物件
シティハウス中野中央
シティハウス中野中央
 
所在地:東京都中野区中央5丁目78-3、78-4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩6分
総戸数: 29戸※事業協力者取得住戸含む

シティハウス中野中央ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-10-10 20:10:44]
戸数が少ない。それが自分はあまり好きではない。
シティ中野レジデンスとグランアルトとここ、今はこの三つがあって、それぞれ違うけど、もちろん、高級なグランアルトがほしいけど、中野中央も6分だから、ギリギリ許容範囲内。
2: 匿名 
[2012-10-14 20:17:34]
グランアルトの方がいい
3: 買いたいけど買えない人 
[2012-10-14 21:45:20]
中野レジデンスが一番いい
4: 匿名さん 
[2012-10-14 22:13:47]
ここは、管理費・修繕費が高くなるって。戸数少ないし、機械式のパーキング。
こことグランアルトなら、ちょっと頑張って、グランアルト買いたい。
資産性は、グランアルトに軍配が上がる。

でも、ここも竹中工務店。小規模でいいなと思う。
グランアルトの場所よりも土地が少し低いけれど、駅6分はちょうどよい。

中野レジデンスは、駅から遠いけれど、いろんな間取りがあって選べる。
大規模なほうが好みなら中野レジデンス。

中野中央は、戸数少ないからすぐ売れそうですね。





5: 買いたいけど買えない人 
[2012-10-14 22:17:47]
じゃあ、グランアルトと中野レジデンスと中野中央、価格は高めですか?
6: 匿名 
[2012-10-18 08:01:46]
駅から6分はまあまあいいけど、部屋によって当たりハズレがあるような気がします。北側とか売れ残りそうな…
レジデンスは駅から遠すぎ。南側が早稲田通り沿いで環境よくなさそうだし。。
後々得するのはグランアルトでしょう。でも買えるかどうか、ですね。。
7: 匿名さん 
[2012-10-19 08:59:44]
4さん
機械式の駐車場なんですね。機械式駐車場の維持管理費は年間大体1台10万円位
かかる様です。維持管理費の中には保守・点検費用、保険料、電力量が含まれている計算です。
これが毎月の駐車場代でまかなえればいいですが、老朽化した場合は管理費の方から
出さなくていけませんからね。できたら自走式がいいのですがね。
8: 買いたいけど買えない人 
[2012-10-19 17:21:46]
グランアルトなら平置き式駐車場豊富ですよ?
9: 匿名 
[2012-10-20 21:56:25]
中野レジデンスは中野住友物件の三番手
10: 匿名さん 
[2012-10-29 17:58:01]
自走式の駐車場だと場所がいりますからね。。。
あまり都内では見かけないですよね、残念ながら。
でも駅も近いことですし、
車を持たれる方は少ないかな?と考えています。
11: 物件比較中さん 
[2012-10-31 16:54:53]
グランアルトでしょう
12: 匿名さん 
[2012-10-31 22:25:49]
普通にグランアルトでしょうかね。
13: 匿名さん 
[2012-11-01 09:46:21]
ここは一見割安だが、駅までの道に信号や車の出入り口が多すぎて、信号待ちの時間が余分にかかるのと、子供の安全が心配な点がデメリット。

これは実は公式サイトの駅アプローチを見て気付いた(笑)
14: 匿名 
[2012-11-01 10:34:40]
なかなかいいですねここ
15: 匿名さん 
[2012-11-02 13:53:17]
利便性も良くてすごく住み安そうな場所ですよね。
タンクレストイレがすっきりしていて、いいですね。
16: 匿名さん 
[2012-11-02 18:51:46]
>タンクレストイレがすっきりしていて、いいですね。
そこを褒めるのは久しぶりに見た。
17: 匿名 
[2012-11-03 19:24:30]
機械式だしここでは車はいらないかもしれません。駅から商店街を通って帰れるし、買い物も西友ネットスーパーが利用でき、仕事が遅くても宅配ボックスで預かってくれますから。日用品の買い物も便利に活用できそう。
18: 匿名さん 
[2012-11-03 19:35:10]
自分が車もたなくても、機械式駐車場をマンションとして維持していくことが大変。
そして、ここは管理費・修繕費が高くなる予定。特に共用部分として活用できるものがないにもかかわらず。
中野に地縁があり、小規模物件が好みの人向けか。リセール時、管理費・修繕費の高さがマイナスポイントになるでしょう。
19: 匿名さん 
[2012-11-04 02:47:38]
ちょっと前に住んでたことがあるけどこの辺りは結構良いですよ。
中野の栄えてない側なんだけど逆にそこがよかったです。
裏口だけど日常生活に不便ないお店があるし人混み少な目だし
商店街のアーケードがそこそこあって雨の時に助かります。
人によるけど丸の内線も使えるのもメリットかな。

ただこの場所と間取りで駐車場4割は余るかも知れませんね。
他の方も言われてるように維持費は掛かるかもです。
20: ご近所さん 
[2012-11-04 12:18:13]
機械式維持費は戸数が少ないので各戸の負担は大きくなる。買う人は了解していて、負担に耐えうるので大丈夫なんだろうけれど。
それから、駐車場が余るとなると、本来駐車場賃料はマンションの(住民全体の)収入になるはずなのに、それが少なくなってしまう。
戸数が少ないことや機械式駐車場のことは、納得ずくで、余裕のある人が入居するマンションだから、さほど問題ではないのかもしれませんが。

デザインはいいし、駅5分以内でないのはちょっと残念だけれど、逆に、丸ノ内線が徒歩圏内で、家族にJR利用者と丸ノ内線利用者両方いるなら、便利。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる