住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 5丁目
  7. シティハウス中野中央ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
シティハウス [更新日時] 2013-05-07 09:39:45
 削除依頼 投稿する

シティハウス中野中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中央5丁目78-3、78-4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩6分
総武線 「中野」駅 徒歩6分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 「新中野」駅 徒歩7分
間取:1R~3LDK
面積:37.95平米~69.66平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakanochuo/
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2012-10-10 17:24:25

現在の物件
シティハウス中野中央
シティハウス中野中央
 
所在地:東京都中野区中央5丁目78-3、78-4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩6分
総戸数: 29戸※事業協力者取得住戸含む

シティハウス中野中央ってどうですか?

126: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-28 21:09:52]
それと千葉や神奈川と比べると価格は断然差がありますが、どうでしょうか?
127: 匿名さん 
[2012-11-28 21:12:56]
埋立地ならここがいいー
128: 買いたいけど買えない人 
[2012-12-24 22:36:02]
グランアルトが完成間近ですね。もし棟内モデルルーム入るなら、中野レジデンスとグランアルト、どっち?
129: 匿名さん 
[2012-12-29 09:36:59]
128さん

やっぱりグランアルトだなー。
130: 匿名さん 
[2012-12-30 11:06:23]
単身向けからファミリー向けまでバラエティーに富んだ間取りがありますね。
年始は2日から営業しているのでお正月休み中にMR見学ができそうです。
立地は駅の南側ですが、北側に比べて商業施設が少ないのではないでしょうか。
近くのスーパーはピーコックになりますか。
131: 匿名 
[2012-12-30 11:16:21]
>>130
営業開始日とか間取りの種類とか、宣伝ご苦労様。
132: 匿名さん 
[2013-01-09 15:52:39]
買い物はスーパーとなると
ピーコックしか思い浮かばないですね

あと他にありますっけ?

あとは中野の方のサントクでしょうか?
133: 周辺住民さん 
[2013-01-11 22:09:21]
coopが一番近いかと思います。
2-3分くらいじゃないでしょうか?
134: 匿名さん 
[2013-01-17 13:12:07]
コープがあるんですか。
知らなかったです。
あまり今まで住もうと思ってこの辺りを通りかかっていなかったので
見落としが結構ありますね。
135: 匿名さん 
[2013-01-18 16:02:08]
立地を見るにブロードウェイまではちょっと遠めですね。できれば中野駅の南側でいろいろと済ませられるといいと思います。それなら時間的ロスも少ないし検討しようと思います。もうこの立地は五差路より南側ですよね?ちょうど住宅がメインのエリアだから夜は静かそうだし住まいの場所としては向いていると思います。
136: 匿名さん 
[2013-01-18 20:43:28]
南側は日差しアウトだね。
137: 匿名さん 
[2013-01-19 21:14:24]
132さん
ここの物件の近くに住んでいるものです。ここからだとコープが近いですが、コープのものが中心なので
若干高めなんですよね。そうなるとピーコックの方が安いし品揃えもいいしですからそちらへ行って
しまう事が多いかな。もう少し商店街が活気あればいいのですがね。今の所そんな期待ももてない様な
感じです。しいていえば丸井位でしょうかね。
138: 買いたいけど買えない人 
[2013-02-08 18:02:28]
昨日、パークホームズ中野中央フォーシーズコート新発表でした。ならば、シティハウスとパークホームズ、どっちがいい???
139: 購入検討中さん 
[2013-04-22 00:51:02]
まさか直天上物件ですかココ?
階高をそれで確保してたりして?
140: 購入検討中さん 
[2013-04-22 00:58:48]
排気ガスで洗濯物干すには不適格ですかね?
141: 匿名さん 
[2013-04-26 09:10:57]
1期でどれくらいの販売になったのでしょうか??
事業協力者住戸もあるので、
場合によっては2期は最終期になる可能性もあるのですよね。

洗濯物の外干しはどうなんでしょうね…。
自分は花粉症なのでそもそも乾燥機派なのですが…。
目の前の道も渋滞するほど混むわけじゃないので
干しても気にならない人は気にならないんじゃないかと思いますよ。
142: 匿名さん 
[2013-04-27 11:21:56]
マンションから徒歩1分のミニコープは規模が小さく価格も決して安くはありませんが、
コープとしては珍しく23時まで営業しているので夜間のちょっとした買い物には便利ですね。
他にも、マルイに入っているピーコックも23時まで開いてます。
143: 匿名さん 
[2013-04-30 13:26:06]
スーパーが夜遅くまで開いているのは助かりますね
自分は料理をあまりしないのですが
スーパーがコンビニ代わりに使えると助かります
お総菜や弁当も最近はスーパーのって美味しいですよね
それに普通にヨールグトなんかの日配品も仕事帰りに買えますから
144: 匿名さん 
[2013-05-01 14:15:09]
物件概要の特記事項として、マンションの敷地東側接面道路は、都市計画道路として計画決定しており敷地東側約55.96㎡の部分は堅固な建物は建築できないと書かれていますが、道幅が拡張されるのでしょうか?
まだ具体的な実施期間は未定だそうですが、何か情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
145: 匿名さん 
[2013-05-07 09:39:45]
私も確実な情報を持っているわけじゃないですが、
144さんが書かれているようなこともありえますよね
これは超要確認ですね。
ただ単に道路工事の際に影響が出るから建てられないのか、
提供しなくてはならないのか…。
どうなのでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる