住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 5丁目
  7. シティハウス中野中央ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
シティハウス [更新日時] 2013-05-07 09:39:45
 削除依頼 投稿する

シティハウス中野中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中央5丁目78-3、78-4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩6分
総武線 「中野」駅 徒歩6分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 「新中野」駅 徒歩7分
間取:1R~3LDK
面積:37.95平米~69.66平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakanochuo/
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2012-10-10 17:24:25

現在の物件
シティハウス中野中央
シティハウス中野中央
 
所在地:東京都中野区中央5丁目78-3、78-4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩6分
総戸数: 29戸※事業協力者取得住戸含む

シティハウス中野中央ってどうですか?

97: 匿名さん 
[2012-11-12 18:25:05]
ここは竹中の設計・施工なのがいいね。
竹中らしいクリーンなデザインだと思う。
98: 匿名さん 
[2012-11-12 20:13:14]
憧れの中央総武線っていうのがいい。
リニアの何十倍も重要なポイント。
99: 買い換え検討中 
[2012-11-12 20:32:57]
徒歩6分はない。
少なくともあと2、3分はかかる。
あと周辺の雰囲気がちょっと暗い。
でも少なくとも坂上よりは魅力感じる。
100: 匿名さん 
[2012-11-12 23:36:31]
新宿がそんなに廃れることは無いでしょ。路線はほぼ固定しているわけなんで、人の流れがそうそう変わるとは思えない。
今は東京駅近辺が開発されているだけで、一時的なことでしょ。結局大きくは変わらないと思う。
変化があると主張するのであれば、数値で示していただければ助かります。
日本の人口が減るので全体的に廃れるというのは誰でも言えるのでそれはなしでお願いします。
101: 匿名さん 
[2012-11-13 07:49:42]
ヒント

東京駅は東京の中心
新宿駅は郊外と都心をつなぐターミナル駅
102: 匿名 
[2012-11-13 09:11:38]
新宿いやなら別いってくれい!
103: 匿名さん 
[2012-11-13 09:50:25]
>101
アンタ、文章読めない馬鹿ーー?
数値で言えって言われてるでしょ。
104: 匿名 
[2012-11-13 12:27:01]
偏った品川信仰も
リニア君と呼ぶセンスも
どちらも不気味
105: 匿名 
[2012-11-13 12:27:27]
偏った品川信仰も
リニア君と呼ぶセンスも
どちらも不気味
106: 匿名さん 
[2012-11-13 12:49:11]
東京駅信仰者は、地価が安い埋め立て地しか買えないのでひがんでるだけでしょ。
東京湾に津波がきたらどうすんの?
例えば、昼間に発生して、子供を近くの低層の保育園とかに預けていたら心配じゃない?
今から買うなら、価格が高くても、高台で地盤がしっかりしたところを買ったほうがいいと思う。
107: 物件比較中さん 
[2012-11-13 14:01:47]
その意見も不気味
108: 匿名さん 
[2012-11-13 14:35:00]
自分の意見を言わずに人のコメ批判だけする人間こそ、不気味。
109: 購入検討中さん 
[2012-11-13 14:46:57]
絶対そうやってかぶせると思ったw
二人とももういいんじゃないですか
このスレ荒らさないでください
110: 匿名さん 
[2012-11-13 15:34:10]
まあ、それが当然のルールだわな。
111: 匿名さん 
[2012-11-13 22:27:27]
最上階はいいけど、あとは良くないね。
ちっちゃいビルみたいな感じ。
112: 匿名さん 
[2012-11-14 12:34:12]
>>111
ああー、それ言わないでーー
113: 匿名さん 
[2012-11-14 16:56:15]
再開発で中野の価格が高騰していますね。
高すぎに思いますが、皆さんはそう思いませんか?
114: 匿名さん 
[2012-11-14 17:24:55]
高いよね、適正価格にしてほしいって言えば満足なの?
それほど高くはないんじゃない。吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷あたりも安くはならない。
管理費修繕費いずれ爆上げだし、お金のある人向き。戸数は30くらいだから、地元の高齢夫婦にすぐ売れちゃうんでしょ。お金無い人は無理して悩んで買わなくていい物件。駅から実質8分くらいだから、リセールは他物件に負ける。
115: 匿名さん 
[2012-11-14 17:28:48]
小規模マンションにして、
相続までの仮の住まいの地元需要とちょうどマッチさせて超高値で売りさばく。

おみごとです。
116: 匿名さん 
[2012-11-14 18:25:39]
中野区はこの手のマンションばかりじゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる