分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★2
 

広告を掲載

引っ越したい [更新日時] 2009-03-29 19:26:00
 

あとは勝手にやってけろ

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27779/

[スレ作成日時]2006-09-01 09:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★2

62: 匿名さん 
[2006-09-06 10:42:00]
わざとらしく丁寧な書き出しで、実はタチの悪い荒らし、という人も多いですね。まあ中身を読めば一目瞭然ですが。

定期借地はおゆみ野などの例で言えば、近い将来、破格で買える事になります。売りたければ
買い取ってから売ればいいだけの事です。
NPO関連の買い取る事が出来ない土地の場合は、信じられないような安い借地料の
所が多いですよね。マンションの管理料程度で土地を借りてるような感じ。売れないはずがない。

60さん、何で貴方の土地だけ売るに売れないのですか?貴方の土地にどんな問題があるのですか?
63: 匿名さん 
[2006-09-06 12:22:00]
撃退すると逆上してさらに嫌がらせが酷くなるからそのぐらいにしとけw
64: 匿名さん 
[2006-09-06 12:24:00]
No.57さんへ
あなたは、2チャンネルを見、夜中の12時前まで1人でパソコンへ向かいカキコをしている老婆ですか
お体をご自愛頂き、早寝、早起きに努めてください。また、くれぐも、人の心を惑わすようなカキコは今後ともお控えください。 カキコ(かしこ)
65: 匿名さん 
[2006-09-06 13:14:00]
66: 匿名さん 
[2006-09-06 14:13:00]
自治会総会って、最近あったっけ?
去年あったかなあ。
あまりおぼえてないや。
今年あったとしたら、荒れるかもね。
67: 匿名さん 
[2006-09-06 14:52:00]
百歩譲ってやるから、寺じゃなくて教会にしろ。
68: 匿名さん 
[2006-09-06 15:06:00]
うちの実家の近くにね、ものみの塔の教会があるよ…
教会といったってそんなのはいやですよね。
69: 匿名さん 
[2006-09-06 19:32:00]
最近、変な宗教の勧誘が多い。
サラリーマン風の男が二人で回ってる。
断ったらあっさり帰るけど、何週間かするとまた来て非常にウザイ。
70: 匿名さん 
[2006-09-06 20:11:00]
自治会の総会、楽しみです。自治会を私物化している人物に対しては厳しく糾弾するつもりです。
71: 匿名さん 
[2006-09-06 20:41:00]
墓地反対の署名を住民の過半数以上集めたのは立派。代表者がしっかりリードしたからだと思う。今後、自治会と協力しながらどのように運動を展開するかが課題ですね。
72: 匿名さん 
[2006-09-06 20:48:00]
自治会は協力してくれないんでしょ、もしこのまま墓が出来たら怒りの矛先は誰に向くのでしょう。現時点で信頼ゼロになってる人、相当恨まれるでしょうね。
73: 匿名さん 
[2006-09-06 21:12:00]
権力剥奪されたら、誰も相手にしないんじゃなかろうか?
74: 匿名さん 
[2006-09-06 21:59:00]
この地域にはこれからも、こういう現象がおこりうるのです。
空いてる土地がいっぱいあるんだから・・・
あすはわが身。
自治会は第三者的立場で見守ってるだけ。役員は輪番で回ってくる
でしょう。あまり自治会を責めないでね。
75: 匿名さん 
[2006-09-06 22:18:00]
そうですね。自治会はしっかり街を纏めていると思います。
76: 匿名さん 
[2006-09-06 22:31:00]
線路の高架下に墓を作るってことでどうでしょう?
77: 匿名さん 
[2006-09-06 22:51:00]
賛成
78: 匿名さん 
[2006-09-06 22:51:00]
おっさん豹変したら笑えるね
79: 匿名さん 
[2006-09-06 23:06:00]
 ほんとうだ。家の近くにできたらお寺賛成からころりと態度変わるのでは?
80: 匿名さん 
[2006-09-06 23:10:00]
>78
変わらんだろう、あの人は。墓気にしないタイプらしいよ。
でも、他のそのへんの人たちはどうかね。
高架下に墓できるとして、駅から遠い人はしっかり反対する?
結局、近い人たちが頑張るしかないんじゃない?
81: 匿名さん 
[2006-09-06 23:24:00]
しっかり反対します。協力します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる