分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★2
 

広告を掲載

引っ越したい [更新日時] 2009-03-29 19:26:00
 

あとは勝手にやってけろ

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27779/

[スレ作成日時]2006-09-01 09:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★2

162: 匿名さん 
[2006-09-11 21:44:00]
156ですけど私は153でもなければ158でもありません。131の意見をしたのは私です。私はここの住民で、もちろん墓の反対派です。以前に住民運動をしたことがあるという職場の先輩に話しを伺ったところ「中途半端な気持ちではやらない方がいい。」と言われました。そのとおりだと思い、法廷闘争まで考えていないなら、共存の道を探った方がいいのではと思ったしだいです。このままだと間違いなく寺が出来ますよ、その中でどこまで条件をつけられるかとか譲歩をどこまで引き出せるかとかを考えて行った方が得策なのかなと思っただけです。以上。
163: 匿名さん 
[2006-09-11 21:58:00]
>>161
何の話をしてるの?お前こそタヌタヌうるさいよ。
ぐじぐじ嫌がらせをいつまでもやってる奴に消えろって書いただけでそんな話とはなんの関係もないだろ。

>>162
法廷でいったい何を根拠に勝てると言っているのかわからん。
逆に、法廷闘争をしないならなぜ共存しなきゃならんのかもわからん。
164: 匿名さん 
[2006-09-11 22:00:00]
何言っても無駄みたいですよ。
165: 匿名さん 
[2006-09-11 23:54:00]
経験から言うと、風下数百メートル以上の広い地域で洗濯物を外に干すと線香臭くなって大変。匂い取れません。
少し離れてて安心してる住民さんは、黙ってると後で大いに後悔することになると思います。
166: 匿名さん 
[2006-09-12 00:08:00]
失礼しました。お好きなだけどうぞ。
167: 匿名さん 
[2006-09-12 00:27:00]
163。どうしようもないな。
168: 匿名さん 
[2006-09-12 07:12:00]
ナンバーの件どうもありがとうございました。すみませんイメージだけで物を言ってしまいました。あらためて地図を見てみたら誤りに気づきました。。。長らく東京の西に住んでいて、まったく土地勘がないものですから意味不明な質問になってしまいました。船橋は東京の隣(かその隣?)というイメージですが、習志野ってすごく遠いところだと思っていました。津田沼も習志野も佐倉も思ったほど都心から遠くないんですね。恥ずかしい限りです。。。
169: 匿名さん 
[2006-09-12 10:48:00]
反対派を装った賛成派と坊主の一味ウザイ
170: 匿名さん 
[2006-09-12 11:34:00]
直接被害の無い住民にとっては過激な反対運動こそウザイ。特に163のような奴がいると、この先おもいやられる。下手したら違法行為の片棒を担がされるかも?162の言うことが良く分かる。住民間に温度差があれば必ず後で分裂起こすし、ご近所間でしこりが残ったらそれこそ最悪。165のように嘘まで言って他の人達を巻き込もうとする奴も居るし・・・。私の実家にも100mぐらいの距離に墓地があるが、線香の臭いがつくから洗濯物を干せないなど、町内でも聞いた事が無い。大体、墓地だからって年中線香を焚いてる訳じゃなく、普段の日なんてほとんど墓参りに来る人なんか居ないから近くに行ったってなんの臭いもしないよ。
171: 匿名さん 
[2006-09-12 12:36:00]
163,163とずいぶんしつこいですが、よっぽど心に突き刺さったものがあるようですねw
あなたのようなストーカーみたいなしつこい奴のほうが迷惑だと思う人もいるんです。
誰もあなたに違法行為なんてお願いしないから黙って去りなさい。
172: 匿名さん 
[2006-09-12 12:44:00]
賛成派ウザス
173: 匿名さん 
[2006-09-12 12:45:00]
習志野は明治天皇が命名された近代史上は由緒正しい地名ですよ。
174: 匿名さん 
[2006-09-12 12:57:00]
建っても建たなくてもいいんだったら余計な書き込みをしなければいいのに
何をそんなに必死になって反対派に対抗しようとするのか・・・
寺側からお金でももらってるのでしょうかね。
175: 170 
[2006-09-12 12:58:00]
餓鬼のワガママなんか、なんにも心に突き刺さりません。ストーカーのようにしつこいと言われても170で初めて書き込んだんだが。。。頭に血が上っていて、自分の考えと違う書き込みは全て同一人物が書き込んでると思い込んでるのかな?まぁ、時間が経てば自分だけが浮いていることに気づくでしょうが、その時になって他の住民に当り散らすような事はやめてくださいね。それと、ここの掲示板はあなたの私物ではありませんから。「黙って去りなさい。」なんて暴言は社会人として恥ずかしいですよ。自分が偉い人間だと勘違いしている人ですか?
176: 匿名さん 
[2006-09-12 13:09:00]
175さん、読んでて痛いのでやめたほうがいいです。前にも増して頭に血が昇っているようですがw
177: 匿名さん 
[2006-09-12 13:13:00]
まあまあ。
わざわざ賛成する理由なんてあるのですか?
反対する理由はあると思うのですが、賛成する理由なんてないと思うので、
そういう人はいちいち書き込まなくてもいいじゃないですか。
どうでもいいのでしょ?
178: 匿名さん 
[2006-09-12 13:47:00]
強硬な反対派の書き込みの方がくだらない内容ですね。誰かを虐めるだの、寺に犬を連れて行って○○をさせるだの。

>177
賛成派なんて誰も書き込んでないでしょ。色眼鏡で見ているからそう見えるんです。反対だけど、どうしようもないから共存していくのに良い方法を考えましょうと言ってるだけです。そういった意見に対して「寺の関係者」だの「金をつかまされている」だの決めつけて、まともに反論してませんよね?
179: 匿名さん 
[2006-09-12 13:52:00]
何ムキになってるんだか
180: 匿名さん 
[2006-09-12 13:59:00]
犬糞なんてただの書き捨てじゃん。あれのどこが強硬な反対派?wあんた相当イカレてるよ。病院行ったほうがいい。

ここには強硬派なんてほとんどいなくて、賛成派がネチネチと書き込みしているだけだと思うんだけど。
反対派って、そういう書き込みがウザイって言っているだけだぞw
181: 匿名さん 
[2006-09-12 14:14:00]
あの、その地区の方に、署名を頼まれた者ですが、その地区にすんでいない住民の署名でもよろしいのでしょうか?
(地区外どころか、県外者等もOKときいたのですが)数があればいいのであれば、職場ででも、いろいろ協力しますが。
用紙は、コピーOKですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる