分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★2
 

広告を掲載

引っ越したい [更新日時] 2009-03-29 19:26:00
 

あとは勝手にやってけろ

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27779/

[スレ作成日時]2006-09-01 09:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★2

42: 匿名さん 
[2006-09-04 21:51:00]
初詣は寺じゃなくて神社に行くけど。僕はね。
43: 匿名さん 
[2006-09-04 22:41:00]
ここに寺が出来ても行かないね。犬にクソをさせに行くぐらいかなw
44: 匿名さん 
[2006-09-04 23:03:00]
寺はどうでも良いけと、自分の考えを自治会の意向にしているのは不味いだろ。
45: 匿名さん 
[2006-09-05 00:46:00]
みんな幼稚園ほしいの?
もういっぱいあると思うけど。定員割れしてるし。
いろいろバスきてるじゃん。印西からとかも。
46: 匿名さん 
[2006-09-05 02:30:00]
一生懸命と言うより、なんか必死になって賛成派が多いみたいに書き込んでる人いるね。
賛成なんてそいつ一人だけで、「多数の反対派」と「少数のどうでもいい派」で100%なんだけど。
47: 匿名さん 
[2006-09-05 12:23:00]
今この街で必要なのは、墓地ではなく、普通の家、お店、医療モール。逆に寺ができたらそれ系の進出も加速されるおそれあり。と考えるが
48: 匿名さん 
[2006-09-05 14:27:00]
それ系ってあと何が考えられる?
葬儀会館とか?
49: 匿名 
[2006-09-05 14:56:00]
通りすがりです。
なんかすごいですね。ひいちゃいました。。。
自分は寺の横に住んだことないんで、どれほど苦痛なのか理解してあげられませんが
火事場の断末魔のように叫んでいる方を見ると、寺が近所に来ると大変なことなんだ。。
っとおもうまえに「この人の隣人は大変だ。。。」と思ってしまいます(非難ではないです)
この街、ちょっと怖すぎです。そっち方面で価値下がっちゃいますよ。
部外者がすんまそん。
50: 匿名さん 
[2006-09-05 15:11:00]
大丈夫、その「この人」だけじゃなく、反対している人は多いから。
ま、いっかと言う方が価値下がるんじゃないかな。
みんな反対している割に団結力もない街なんて、住民が協力して良い街にできるのか不安になってしまう。
と思いますよ。
51: 匿名さん 
[2006-09-05 18:50:00]
>>49
誰も断末魔のようになんて叫んでないけど・・・

もういいから何度も何度も出てこなくていいよ。
52: 匿名さん 
[2006-09-05 19:24:00]
たしか前スレで寺建立のために、寺側から自治会に大金寄付したって話あったよねぇ。
53: 匿名さん 
[2006-09-05 21:24:00]
デマだけどな。
54: 匿名さん 
[2006-09-05 21:58:00]
自治会の新しい掲示板できたね。メルアド、本名登録するらしいね。随分狭い範囲での意見交換しかできないんじゃない?
55: 匿名さん 
[2006-09-05 22:12:00]
あの人の陰謀か?
56: 匿名さん 
[2006-09-05 23:12:00]
殿様気分らしいよ。誰も文句言えないんだって。
57: 匿名さん 
[2006-09-05 23:46:00]
少し前から議論を見守っている近隣の住民です。
この掲示板を見て、No.49さんのように思われる方は少なくないと思います。
このような公開掲示板における2ちゃんねる的表現の書き込みは、近隣住民の共感のみならず、遠方の上品な転入候補者(住民・医療従事者)を図らずも遠ざけてしまい、地域にとって得策ではないのでは、と、老婆心ながら懸念しています。
賛成派、反対派、それぞれのお立場があるとは思いますが、主張される際は感情的にならない様、表現に十分気を付けられた方がよろしいかと思います。
58: 匿名さん 
[2006-09-06 00:06:00]
なんだそりゃ笑える
59: 匿名さん 
[2006-09-06 00:58:00]
60: 匿名さん 
[2006-09-06 01:38:00]
61: 匿名さん 
[2006-09-06 10:19:00]
ほとんどの定借は買取請求権がついていて、しかも過去の例からしてHMよりもかなり安く買える。
60氏は、自分が住んでいるはずなのになんでそんな事も知らないの・・・?w
この人、前から住民を装ってウザいんだけど出て行ってくれないかな・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる