分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★2
 

広告を掲載

引っ越したい [更新日時] 2009-03-29 19:26:00
 

あとは勝手にやってけろ

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27779/

[スレ作成日時]2006-09-01 09:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★2

22: 匿名 
[2006-09-04 14:46:00]
反対署名は芽吹きの杜内(美し学園内かな?)では201世帯のみですよ。
それも玄関前まで署名のお願いに来られては断るに断れないって言ってる人もいました。
自治会内でも賛成派は多数ですよ^^
”はじめに幼稚園ありきで話を持ってくればよかったのにね〜”って話しています。

それにしてもそんなに必死にならなくて、ここは千葉の田舎ですよ〜。
都内の一等地に家建てた訳じゃないでしょ?
それに賃貸でしょ?定期借地って言い換えれば。。。。。
笑えます。
23: 匿名さん 
[2006-09-04 15:03:00]
>22
「賛成派多数」じゃなくて、「複数」の間違いじゃない?

24: 匿名さん 
[2006-09-04 15:23:00]
>>22
玄関前なんて来られてないけど?
あんたいったい何を聞いてるの?

ずいぶん必死になって寺建てようとしてるけど、見ていて痛いんですが・・・
25: 匿名さん 
[2006-09-04 15:25:00]
墓と寺を建てることに積極的に「賛成」する人が多数ねえw
坊さん、そろそろやめとかないとハゲるぞ。
26: 匿名さん 
[2006-09-04 15:51:00]
反対する人が一生懸命になるっていうのは当たり前なので理解できるんだけど、
約一名、一生懸命賛成しているおかしな奴がここにいますね。
変なの〜(笑)
27: 匿名さん 
[2006-09-04 16:06:00]
>>22
都内の一等地だろうが千葉の田舎だろうが、そんなこと関係ないでしょ。
おかしなこと言うなよ。
定期借地権の話で笑うところ見ても、あんたこそ相当やばいぞ。
あんた笑われてるよ。
28: 匿名さん 
[2006-09-04 16:15:00]
マンションなんかは定期借地のところ普通に多いよね。

>>27
坊主で世間知らずみたいだから許してやって。
29: 匿名さん 
[2006-09-04 16:25:00]
この街には定期借地と土地ごと購入するのとあるけど、
街に住んでいる人たちはそんなことに優劣をつけて住んでいたりはしないよ。
お隣が定期借地だからって、そのお宅に優越感を感じることなんてないでしょ?
普通の近所付き合いするでしょ?
この街の人じゃないね、あいつは。
30: 匿名さん 
[2006-09-04 17:59:00]
だいたい土地ごと買ってもローンなら同じじゃん。
31: 匿名さん 
[2006-09-04 19:25:00]
賛成を唱えて書き込みしてる人物。誰だか気づきませんか?反対者に非協力で火消しに必死な人。
32: 匿名 
[2006-09-04 19:38:00]
”匿名さん”さん、一人で書き込みご苦労さんです。
まあ、せいぜい反対運動頑張って。
それから私も住人さんも寺関係ではないですから。
坊主でもないです。
もう書き込みはやめておきます。
これ以上書いてゴタゴタすると、それこそ芽吹きの杜の品位を疑われるので。
33: 匿名さん 
[2006-09-04 19:46:00]
あなたが寺関係者でないことは分かっています。
反対住民の意見も理解できるものですよ。しっかり耳を傾けて下さい。
34: 匿名さん 
[2006-09-04 20:45:00]
7,15と22は違う人物と見た。文章から感じられる知的水準がかなり違う。
多重人格者でなければ、書き込んだ賛成住民は二人ですね。
35: 匿名さん 
[2006-09-04 20:52:00]
前スレの話題で「せせらぎの道」が出ていたけれど、かつて坪井川という川が流れていたのは
ここの新住民は知らんのですかね?
薬円台から習志野台にかけては結構湧き水の出るところですよ。
36: 匿名さん 
[2006-09-04 21:08:00]
>>35
百億年も前に話題になってるが、見当ハズレなのはアンタのほうなので自分で過去レス見てろ。
37: 匿名さん 
[2006-09-04 21:23:00]
やっぱり線路沿いの人には町の端っこに墓ができても関係ないってことですね。
38: 匿名さん 
[2006-09-04 21:24:00]
賛成派は建設地域より遠い場所に住んでいる人たちでしょう?人事っていうやつですか?だれもお墓のある地域に家なんて買わないよ。もしもお墓が建ったらお墓の周りには誰も住みたくないと思うし、芽吹きの開発もここまでになりそう、、。自治会は賛成派多数なのか?
39: 匿名さん 
[2006-09-04 21:38:00]
寺関係者じゃないとすれば、Eさん、Tさん、O社?

40: 匿名さん 
[2006-09-04 21:39:00]
このあたりってそんなに定借ばかりなの?
どのあたりが定借なの?
自分は所有権だけど。
41: 匿名さん 
[2006-09-04 21:41:00]
玄関前まで来ての署名あつめ、あったよ。
でも、署名しといて、影で文句言うなんて、大人のすることじゃないね。
署名だよ。
もっと考えてから署名しろよ。中学生じゃないんだから。
ここの住人にもレベル低い人がいるもんだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる