分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西けやき坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西けやき坂はどうですか?
 

広告を掲載

けやき思案 [更新日時] 2012-12-19 22:55:08
 

川西市けやき坂はどうですか?田舎過ぎます?立地条件としてはどうなのかな・・・。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://o-keyakizaka.com/index.html
名 称:川西けやき坂
所在地:兵庫県川西市けやき坂
交 通:阪急宝塚線「川西能勢口」駅から阪急バス「けやき坂」行き約17分
「けやき坂小学校前」バス停より徒歩約1分他
売 主:大林不動産株式会社、大林組

[スレ作成日時]2007-02-27 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

川西けやき坂はどうですか?

144: 周辺住民さん 
[2011-05-26 01:08:28]
私はけやき坂周辺の某ニュータウンで育ちましたが、家が都会でなくて、今の場所で本当によかったと思っています。
川西は都会でもなく、ド田舎でもなく、変に気取ったりしない風土で、とてもバランスのいいまちだと思います。
まあ考え方は人それぞれですし、142のような人に川西の良さは分からないと思います。
145: 入居済み住民さん 
[2011-05-26 03:13:25]
142さんのけやき坂というだけで高校では失笑の対象になる。能勢の光風台とかと同じように。
とありますが、笑う側の人間が良い人格形成を築いていますか。
144さんは絶対に笑わないと思うな。
146: 匿名 
[2011-05-26 12:43:33]
まさに145さん、その通りだと思います。
住んでる場所でそんな考え方しか出来ない様な小さい人間にだけはなりたくないですね
147: 匿名 
[2011-05-26 15:33:50]
ここかったひとは自宅での快適さのために文化的な生活を犠牲にしたと考えてしまうよ。
148: 匿名 
[2011-05-26 15:57:07]
結論。

けやきは陸の孤島。
149: 匿名 
[2011-05-26 19:51:56]
どこに住んでも何か足りない、不満な事というのは少なからず必ずあるもの。
けやきだろうが他の場所だろうがそれは同じ。
買った人が納得してるなら、あえてそれを非難するような書き込みは全く必要ない。
150: 4丁目 
[2011-05-26 20:52:16]
142さんは何故、けやき坂のレスにいるんですか?

142さんはどちらにお住まいで、けやき坂や光風台を馬鹿にしたような書き込みをされてますか?

時価いくらのお宅ですか?

そんなこと言えるご家庭、育ちなんですか?

書き込みを読んで、とても良い育ちとは思えないんですが。

まるで世間知らずの下品な芸人か西○区の亀田三兄弟のパパみたいな片を想像しますが。

151: 匿名 
[2011-05-26 21:15:45]
150の言い分もかなり良くない。

差別だね。亀田パパってマスコミがいないとこでは結構良い人ですよ。
152: 匿名 
[2011-05-26 23:00:33]
しょうもないことばっかり書くなよ。
けやき坂が気に入らんかったらけやき坂の掲示板自体見るなよ。
亀田がどうの関係ないやろ。あほなんか?
153: 匿名 
[2011-05-27 00:29:45]
でた。けやき坂***。
154: 入居済み住民さん 
[2011-05-27 01:25:38]
147さんここかったひとは自宅での快適さのために文化的な生活を犠牲にしたと考えてしまうよ。
とあるがその考えが決め付け何ですよ、自宅での快適いいじゃないですか。文化的な生活を
犠牲にしたとも思ってない。住んでからの意見なら説得力があるけど。
あなたの文化的な生活とはナンですか。そんなにすごい環境に住んでいるのですか。
148さんけやきは陸の孤島。
孤島でもいいんちゃうか。孤島にこれだけの人間が住んでるんやから
自分はどんなでかい陸地に住んでるんか自慢してくれ。
151さん150さんの亀田パパのことは差別とはちょっと違いますよ。あくまで想像ですから。
あの言動や行動を見てたら付き合いの無い人なら同じように思いますよ。
153さんXXX使わないでもっと根性入れてかきましょうよ。
155: けやき坂検討中 
[2011-05-27 10:23:01]
初戦はここにしょうもないことしか書かれへんような奴なんやろ。
けやき坂叩きして自己満足してキモイわ。
そんな奴に限って一般人には読めないような漢字の地名で番地が何千の何番とかの畑番地で、築年数不明の古家住まいなんやろうな。
かわいそうに。
156: 匿名 
[2011-05-27 16:49:28]
けやき坂の住民、よほど図星なのか、かなり興奮してますね。自然に囲まれて暮らしてもストレス溜まるんかな。
157: 入居済み住民さん 
[2011-05-27 19:49:32]
156みたいな書き込みを見ておもろいわ。バカが書く文章やな。
そうやってあおってるんか。かなりへたれやな。
もうちょっと根性ある書き込みしなさい。子供やな。
158: 匿名 
[2011-05-27 20:03:16]
そのへんでやめましょう。けやきで悩んでる人の参考になるような書き込みをしてあげてください。
159: 入居済み住民さん 
[2011-05-27 20:05:29]
タウン内にある浦クリニックの評判はどうでしょうか?

どなたかご存知ないでしょうか?
160: 入居済み住民さん 
[2011-05-28 09:02:41]
浦クリニックは確か内科・小児科だったと思います。悪い評判は聞きません。
私の家族もお世話になっています。駐車場が2台くらいしかないので
近くのミニコープの駐車場にとめることが出来ます。いつも少しは
込んでますので少し待たないといけないかも知れません。
先生も優しい方と聞いてます。
161: 匿名 
[2011-05-28 09:44:18]
160さんの一部訂正します。浦さんの2台分くらいしかないという駐車場は体の不自由な方とかが停める所です。そこに体が不自由でない方がとめている場合がありますが、裏側に別に駐車場があるので、そこに停めて歩きましょう。
162: 匿名 
[2011-05-28 14:18:48]
能勢電車が山岳鉄道をけやき坂までつくるのは何年先かにあるんでしょうか?
163: 匿名 
[2011-05-28 15:52:44]
聞いたことありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる