注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

111: 匿名さん 
[2010-08-22 19:07:59]
ネット掲示板で興奮すると本気で思っている馬鹿って多いよな
112: 匿名さん 
[2010-08-23 21:36:45]
トヨタホームが鉄骨で1600万の家を出す時代
しかも5000万のへーベルハウスより基礎構造がしっかりしてて、塗装もへーベルや積水よりいい
60年保証もあり、耐震性も積水やへーベルより高い
Q値は1.9で長期優良住宅の6割くらいの光熱費ですむ、10年で約100万の差
で1600万

大手で安くていいのが出てきてるから
アーネストで買うメリットが薄れてきてるな
113: 匿名 
[2010-08-25 23:27:49]
絶対アーネストの家は買うべきでは無い。
114: 匿名さん 
[2010-08-26 11:18:56]
アーネスト以前にこの価格帯の一戸建ては夏暑いし、冬寒いからそれなりに覚悟しないといけないよ。
115: 不動産関係者 
[2010-08-26 11:46:28]
>>114
坪単価60万円ぐらいの建築条件付も一緒ですね。それこそ大和など坪単価80万円以上の価格帯にならないと外観がちょっと洋風だのデザインの差ぐらいで断熱性は変わりません。
アーネストは安くて値ごろ感がいいですね。
116: 匿名さん 
[2010-08-26 22:08:10]
アーネストうんぬんよりも建売買う自体が間違いだな。
アーネストなんて建物の価格なんて700万くらいでしょ?
@は土地代かな?
やはり建物だけでその三倍は欲しいよねえ。
今はエコポイントがあるから断熱性能あがってるとおもうけど。
ここは断熱ドアとか断熱サッシつかってるんかね?
117: 匿名 
[2010-08-27 14:45:15]
アーネストでもエコポイントついてるよ
118: 匿名 
[2010-08-28 00:14:56]
建て売りはどこも一緒じゃないかな。エコポイントがある間のほうが断熱材、二重ガラス窓なんかも確実に入っているし、お得と思える。エコポイントが終わったらどうなるな?
119: 入居済み住民さん 
[2010-09-08 21:34:14]
建物については割り切りです
入居3ヶ月後の点検は半月前から都合の確認の電話があって、対応も良かった
トラブルについては、下請け任せみたいなところもあるけど、悪くない
床下収納の蓋からの異音 即交換
浴室乾燥機の故障 2日で対応

ちなみにエコポイントはついてました
>>114さん
木造だからといってあなどれませんよ
以前はマンションでしたが、全然違います
エアコンの設定温度は28℃でも寒く感じ、
直接、風が当たらないようにしてるくらい
120: 匿名さん 
[2010-09-09 11:36:15]
やっぱ網戸はついてないよね?
121: 入居済み住民さん 
[2010-09-09 12:24:21]
網戸なかったけれど、不動産屋の方が「サービスします!」と言ってくれました。
網戸って、かなりの個数になりますよね。
122: 匿名さん 
[2010-09-10 11:32:22]
夏はなあ・・・なんとか過ごせるけどな。
冬はキツイよ。
寒いのなんのって。
光熱費も馬鹿にならない。

網戸は+8万かな?
124: 匿名さん 
[2010-09-10 21:17:55]
建設未経験者の馬鹿営業が業者探して来るんだよ。変なシステムでしょ。
とにかく業者が足りないから、低料金で引き受けてくれりゃ何処でも良いわけよ!
チンピラばかりの業者でもかまわないわけ。建ててる奴らのガラの悪い事。ひどいもんよ。
125: 入居済み住民さん 
[2010-09-11 23:03:05]
ヤフーの知恵袋に参考になる事かいてますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242986082

うちはゼロシステムズという不動産屋さんでアーネストワンの家を買いました。
建物診断をしてくれる仲介手数料無料の不動産会社の中で一番対応が良かったと思います。
http://www.0systems.com

126: 匿名 
[2010-09-13 21:43:44]
↑お宅、一のスレで削除依頼出したでしょ。わかってますよ
127: 匿名さん 
[2010-09-14 10:35:05]
近所で積水ハウスとアーネストワンが同時期に工事始めました。
一番感じたのが色々な工事に来る人達の容姿の違いです。
積水ハウスの工事に来る人達は何人来ても品が良い。
アーネストワンの工事に来る人達は来る人来る人皆、元暴走族みたいな人達です。
人を見た目で判断するなと言われそうですが、実際近くに行くのが怖いんですよ。
帰るときも積水ハウスの人は家の周りをホウキで掃いて行くんですが、アーネストワンはやりません。というより、日に日にゴミが散らかっていっています。
建設費用が全然違うんでしょうが、自分達が出したゴミくらいは掃除していってもらいたいです。今お隣の年配の奥さんが朝の5時半から周辺をお掃除してくださっています。ありがたいのですが、音で起こされます。
アーネストワンが毎日掃除して帰れば、こんな事も無くなるんです。安く作っているからって、周りの住民に迷惑かけないでください。もっと教育をしてください。
128: サラリーマンさん 
[2010-09-15 01:33:58]
129: 匿名 
[2010-09-15 15:49:09]
>>128
同業他社の営業マン乙
それってたまたまだよね。制限速度60キロを70キロで走ってて捕まるのと一緒。誰もがやりがちな軽微な違反。
130: 匿名さん 
[2010-09-15 16:11:42]
違反設計(壁量不足による耐震性不足)で免許取り消しの懲戒処分が軽微な違反ですか??

{制限速度60キロを70キロで走ってて捕まるのと一緒}って本気で思っているのですか?
他に真面目に仕事をされている一級建築士の方に失礼ですよ。

公の場に氏名が掲示されるという事はそれだけの事をやったと言う事です。自動車免許を取り消されるのとは次元が違うと思います。
131: 匿名さん 
[2010-09-15 17:05:53]
まあ、昔の話だよ
それ以降は違うと思うしかないな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる