注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

152: 匿名 
[2010-09-28 23:18:04]

買い主のことなど微塵も考えていないのか、建築中は近所迷惑三昧。
近所からのクレームに対する対応がとにかくいい加減な会社で、文書で謝罪したくせに、その直後から再びいい加減な対応をしまくる、誠意のかけらもない社員ばかりです。
買い主は、引っ越し早々建築工事のせいで近所トラブルなんてことも少なくないのでは?


153: 匿名さん 
[2010-09-29 01:17:58]
良く分かっていらっしゃる

この会社の誠意は中国人にも劣る
この会社は中国みたいに自分勝手でやりたい放題
この会社の社員は中国人みたいに平気で嘘をつく
この会社は中国人のように口先だけのいい加減な対応をする
この会社は建設時に中国人のように近所迷惑をかける
中国人のようにゴミを撒き散らす
中国人のように痰をはきまくる
当然家の品質はメイドインチャイナ
154: 匿名 
[2010-09-29 08:29:56]
>>152
論拠がある場合はセーフ
>>153
単なる誹謗中傷のためアウト

当局に通報しました
155: 匿名さん 
[2010-09-29 09:49:59]
証拠は画像・音声記録してあるのでセーフ

近隣住民を代表して書いているので事実

単なる誹謗中傷と一方的に決め付けるなんてチャイナと同じ 中華発想
156: 匿名さん 
[2010-09-29 15:32:00]
あきらかに削除対象だな。
人種差別はいかんよ。

まあ、しかし、ここの建売は材質がしょぼいよ。
フローリングはキャスターで傷つかないと書いてるわりには・・・・だし
室内ドアももプリントがすぐ剥がれるし・・・。
夏暑いは冬寒いわ・・・最悪
157: 検討中 
[2010-09-30 13:06:19]
フローリングってそんなにすぐ傷付くんですか?
夏暑くて冬寒いのはサイディングの為でしょうか?
それとも断熱材が悪いのでしょうか?
アーネストの物件を購入しようか検討しています。

もちろんローコストなので、贅沢さは求めてないのですが…。

購入されて生活してみて、実体験での感想・意見等教えていただけたら有り難いです!
158: 匿名 
[2010-09-30 14:18:28]
>>156
高高住宅と比べた場合の話ね。
普通の建て売りはそんなもの。
あと2000万円ほど予算上げられるならここは見送った方がいいってこと。
159: 匿名さん 
[2010-09-30 14:48:15]
高高住宅と比べるも何も寒いもんは寒いし、暑いもんは暑い。
ここに限った話ではなくて、建売全般だと思う。
それなりに建物にお金を出さないと後で後悔します。
安い物は安い物なりという事を認識しとかないと
建売買うなら、一戸建てよりもマンションの方がよい。
どうしても戸建がいいならば建物に2000万以上は必要でしょう。(+土地代)
160: 匿名さん 
[2010-09-30 14:56:01]
>建売買うなら、一戸建てよりもマンションの方がよい。

というのは同じ値段での話ね


>夏暑くて冬寒いのはサイディングの為でしょうか?
>それとも断熱材が悪いのでしょうか?

全てかなあ・・・
屋根や屋根裏もそれなりにお金掛けないと。

今はエコポイントがあるから、二重サッシも断熱性能が良いやつかもしれない。
玄関ドアもアルミだけじゃなくて、断熱ドアにしないと・・・

まあ、エアコンやストーブをガンガン掛けられれば良いと思うが。
それなりに光熱費も掛かるしね。
ローコストの家を買う人はそこらへんも節約しているのでは?
なので、やめたほうがいいかもね。

倒れたり壊れたりはしないと思うけどね。


161: 匿名さん 
[2010-09-30 23:45:10]
>>154
>当局に通報しました
って2ちゃんねるじゃないんだからさー  どこの当局よ?


そんなカキコは2ちゃんねるでやって
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1240286209/
162: 入居済み住民さん 
[2010-10-02 20:26:42]
去年購入しましたが、夏はシャッター閉めてれば、
冷房費用もマンションよりかからなかったし、
冬場はほとんど暖房を使用しないでも過ごせる暖かさでした。
日当たり良好な立地のせいでしょうか?

フローリングは確かに傷が入りやすいですが、
子供がいることもありラグ引いているので問題ないです。

高級感は全くないですが、新しい家に住めたらいいわという人には
賃貸よりは快適に過ごせると思います。
IHとペアガラスのおかげで、湿気もゼロ。

163: 匿名さん 
[2010-10-02 21:38:45]
>>162
社員乙

すごい家だねえ・・・んなわけないじゃんw
建売りなんて夏暑くて冬寒いのが当たり前
買って損したよ・・・
164: 匿名さん 
[2010-10-02 23:44:36]
確かに社員だな

>去年購入しましたが、夏はシャッター閉めてれば、
冷房費用もマンションよりかからなかったし、
冬場はほとんど暖房を使用しないでも過ごせる暖かさでした。

以前のスレで全く同じ文章あったな。
夏でも1日シャッター閉めっぱなしなのか?って突っ込まれてなかったか?
165: 匿名 
[2010-10-03 07:13:52]
我が家の隣に建ったアーネストの家には、シャッターありませんよ。
シャッターも編み戸もオプションらしいです。
166: サラリーマンさん 
[2010-10-03 09:48:49]
>冬場はほとんど暖房を使用しないでも過ごせる暖かさでした

これは無いな。
前回の冬はえらい寒くて大変だった。
ウソを書くならきちんと想像しながら書かないと。
167: 匿名 
[2010-10-04 20:45:55]
9月30日に入居しました。家の確認していたとききずけばよかったのですが、入居してフローリングが汚れてたんで掃除しましたらぞうきんが何かに引っ掛かりまして、よくみたら床からビスの先が出ていましていわゆる、突き抜け
危ない物件です。フリーダイアルに電話して見ても、担当者に連絡しますの一転ばりだし、その担当者から電話がない どうしたらいいのかよくわからないです。売ったら売りっきりかよ保証は効くのかなぁって感じ
168: 匿名さん 
[2010-10-05 05:35:54]
何度でも電話して、「○日に電話したものですが、連絡がないのですが、いつ電話してくれるのですか」と繰り返すしかないんじゃないでしょうか。でも大変ですね。怪我のないように気をつけてください。
169: 匿名さん 
[2010-10-05 07:10:41]
うちも前に一週間くらい放置されたことあるな
なにやらお金が掛かる問題なので決済がおりないのだとか・・・
こっちとしてはすぐ対応してほしいのにね
170: 匿名 
[2010-10-05 15:42:15]
大手HMでも対応は同じ。気の弱い人に対しては後回し。ここで書き込みする間に電話するべき。
クレームが多く感じるのは注文主が我慢して愚痴が多くなってる結果も影響あり。
171: 匿名さん 
[2010-10-06 00:12:43]
大手HMでも対応は同じな訳がないだろうが!嘘はやめろ!!

>大手HMでも対応は同じ

これも過去スレで何回も同じのあるな。明らかに社員だな


>クレームが多く感じるのは注文主が我慢して愚痴が多くなってる結果も影響あり。

これも変な表現だよな。じゃあ大手HMでは注文主が我慢しないでクレーム電話を何回も入れているから愚痴も無く批判書き込みも少ないと?アーネスト物件購入者は大手HM購入者よりも我慢する性格の人間ばかりだと?
だいたい会社の対応が悪いから、こういうサイトで皆さんに知らしめているんであって、愚痴って言うのは失礼だろ!!何故クレームが多いのか考えて反省しろ!!床からクギが出ているような、怪我をする危険があるリペアの場合は当日に来て改善するのが当たり前だろ!そんな判断も出来ないんなら建設業なんか辞めてしまえ!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる