注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

91: 購入者 
[2010-08-11 17:45:00]
アーネストワンの建て売りを購入しました。
ほぼ更地の状態だったのですが、出来上がってみたら、玄関の真横に二階トイレからの汚水管が剥き出しであるではないですか∑( ̄口 ̄)
これって今は普通なんでしょうか??
92: 匿名さん 
[2010-08-11 22:34:34]
細かい事には拘らない。
それが建て売りです。
マジで!玄関の横に!?凄いね!と笑い飛ばしましょう。
新たな常識を築いていく企業アーネストワン。
93: なん 
[2010-08-12 07:53:39]
中古の建て売り買うより良いと思いますよ。贅沢仕様、高規格住宅を求める人は アーネストワンの物件を見たら安っぽいと思うのが当然でしょう。求める条件に最初から差がある。
94: 近隣住民 
[2010-08-12 23:50:49]
アーネストワンは言葉通じない外人が作ってるの見たけど、あれ見たら住む気になれないな。
95: 匿名 
[2010-08-14 13:52:02]
購入された方、又は検討中の方で、アーネストワンの営業の方と直接お話しをされた事のある方はいらっしゃいますか?
96: 匿名さん 
[2010-08-14 17:42:23]
購入された方、又は検討中の方で、アーネストワンの営業の方がきちんとした社会経験を積んできた人だと思った方はいらしゃいますか?
世間知らずの子供で、いい加減な対応、調子の良い対応しかされずに困った方はいらっしゃいませんか?
約束していた時間を急に変更されたり、約束したのにキャンセルされたりされた方はいらっしゃいませんか?
97: 匿名 
[2010-08-17 00:12:44]
営業が普通の対応を出来ないのは上に頭の悪いのがいるからですよ。それに振り回されてると行動がおかしくなる。ただそれだけのこと。こちらができることは営業が人間的な行動が出来るように優しい気持ちで、でもしっかりと対話しながら根気強く対応してあげること。そうすればすこしは良きにとりはからってくれるようになりますよ。
98: 匿名 
[2010-08-17 10:19:43]
工務店なんてのもみんな同じ程度でしょ。もっと安く売れるのに時間かけないとしなかったり、相手によって金額がかわる方が誠実じゃない。
99: 匿名さん 
[2010-08-17 22:50:50]
>98 そうだよね。

建設に限らず商売は汚いもんです。なんだかんだ言って金儲けです。
どんなに美しい志を謳っていても、金儲けです。
買うに値するかどうか判断するのは消費者です。
買ってしまったら、どんなに悔やんでも仕方がない。
良くも悪くも自分の責任です。
これが消費者側に必要な意識でしょう。

そして売る側の理想的な意識のあり方は、自分が買えるかどうかですかね。
自分が欲しい物を作り売る。常識ですよね。

良い消費者、良い生産者に巡り会えるといいですね。
100: 匿名さん 
[2010-08-19 21:20:16]
現場がひどすぎるな、ここは・・・
101: 匿名 
[2010-08-20 09:55:49]
きょうびどこの工務店も一緒だよ。
102: 匿名 
[2010-08-20 10:05:31]
近所で建て売り、建築条件付きで分譲していたけど、早くも値下げしていた。
そして、一棟、建築が始まったけど、看板はタマだった。
土地だけ安く買って上手くやりましたなあ。と思いました。アーネストよりは良さそうだからね。
103: 匿名さん 
[2010-08-21 08:06:11]
アーネストの建売と建築条件付のタマじゃ結局同じ広さでも値段が500は違うだろ。
104: 102 
[2010-08-21 11:09:06]
>>103
さすがにアーネストでも300万では建たんだろう。タマが坪単価25万だから30坪で750万。アーネストより若干高いがこちらの方がいいだろ。うまいことやったと思うよ。
105: 匿名 
[2010-08-21 12:56:15]
95さん>>
営業と直接やりとりはしてますが…
我が家の隣でアーネストワンの工事が始まり、職人ではなく、会社のあまりのマナーの悪さに連絡してますが、期日までに連絡くれたことは一度もなく、一般的な対応すらできていない悲しい会社です。
106: 匿名さん 
[2010-08-22 09:53:08]
>>104

30坪の建物が750万で建つわけがない。
タマの建物が本当に坪25万で建つと思っているのか。

そもそもタマとアーネストじゃどっちもどっちだろう。
条件付なら間取りに自由がきくよさがあるが
そのために上乗せされる金額は500万ぐらいだよ。
107: 匿名 
[2010-08-22 15:34:52]
明らかにタマの勝ちでしょう。駆体は抜きにしても、住設だけでも、実勢価格で一桁違うんではないですか。
108: 102 
[2010-08-22 16:08:13]
>>105
坪単価って知っている?知ってると思うけど建物だけの値段じゃないよ。風呂やキッチンや給湯設備も入ってる。カーテンレールとかエアコンはオプションになると思うが。よほどの仕様変更について言ってるのだったら比較が正しくないね。
109: 匿名さん 
[2010-08-22 18:49:26]
知ってる?ときたか。
こりゃまいったね。

建売の値段を良く調べたまえ。

それと興奮しないで書き込み番号よく見たほうがいい。
110: 匿名さん 
[2010-08-22 19:05:00]
>105さん
本社社長室に直接連絡すると対応早いですよ。

営業その他 対応は遅いし、平気で嘘に嘘を重ねる社員がいっぱいなので、普通にクレーム入れてももみ消されてしまいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる