注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

621: 匿名 
[2010-12-10 15:19:51]
>>619
どんなものにもハズレはある。
622: 匿名さん 
[2010-12-10 16:53:54]
うそに決まってんじゃんww
釣られるなばかw
623: 匿名 
[2010-12-10 17:53:00]
今、注文住宅の方を見てきたけど大手も変わらんな
624: 匿名 
[2010-12-10 17:53:16]
まるで子供の喧嘩だね。
625: 匿名さん 
[2010-12-10 20:31:17]
コピペ張らせてもらいます

アーネストにTEL→担当より連絡させます→連絡なし→再度TEL→今度は必ず連絡させます→連絡なし
で無限ループしてるんじゃないか?


普通は1回でかけてくるでしょ
買い主がなぜ何度もかけなければならないのでしょうか?



アーネストに何度連絡しても担当者と連絡がとれなくて困っているのと、苛立っているのとでこちらに書き込んでいるのではないでしょうか?



626: 匿名さん 
[2010-12-10 20:33:18]
スカスカパッキンと防蟻処置未処置?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/53
防蟻処置の未実施・雨ざらし、割れの部材
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/56
数ヶ月に渡る水漏れで
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/62
接続間違い?の浄化槽ポンプ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/63
庭からコンクリートのかたまり
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/71
7ヶ月間直しに来ない水漏れポンプ と雑な給湯器配管
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/72
吸殻入れが有るのに・・・
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27493/45
ガラと廃材と危険なブロック
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27493/46
あらら基礎に穴ですか
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27493/48
誰に聞いても分からないメクラ穴って?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27493/54
すべてにおいて心配
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12046/4
床下浸水
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27684/7
こりゃひどい
http://pub.ne.jp/pitang/?entry_id=2993343

追加:同じ飯田グループの一建設スレより
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9487/81
627: 匿名さん 
[2010-12-10 20:37:22]
628: 匿名さん 
[2010-12-10 20:38:29]
アーネストワン施工の建売住宅6棟が完成し始めましたので書き込みしました。建設当初からひどい工事でびっくりしたのでほぼ毎日観察していました、初めは畑で少し下がった場所である日突然狭い住宅街にダンプが並び始め建築廃材の混ざった土を入れ始め最後の表面だけ真土を入れ更地になりました。この時点で畑の跡地にもかかわらず地盤改良は施工されず、残土搬入時も周辺道路に残土をまき散らかしたままで最悪でした。当時は駐車場にでもなると思っていたので数日間気にしていませんでしたがある日突然基礎屋がメタルを組み出して初めてこの土地に一般住宅が建つのを知りました。建設中も最悪で基礎屋は基礎もしたことなさそうな土木屋で何回も住宅基礎メーカーを呼んでは施工方法を教わっていました、私は建築、土木関係の材料等を扱っている会社に勤めているのでこの工事に大変興味を持ち毎日観察するようになりました。そのうち建売の広告看板が立ち内容は仲介で
三井の○ハウスでした、仲介と言うことで施工業者が気になり開発許可を見るとアーネストワンと書いてあったので調べました所、このホームページにたどり着き検索すると出るは出るはでびっくりしました
関東地方がメインのようですがこの会社は全国規模でこんな施工をしているのかと驚きました、棟上も朝から雨にもかかわらず行われ材料搬入のトラックがずらっと並び1台のラフタークレーンで6棟の棟上を始めました、その後材料搬入のトラックが2度近隣住宅のフェンスへぶつかるのを見ました、その後も運転手は何食わぬ顔で材料を納入していました。建物の施工は皆さんご存知でしょうから省略しますが、このホームページでこれだけ書き込みされているにもかかわらず、なぜ購入されようとする人がいるのか理解に苦しみます、このような建物を平気で販売している会社が今の御時世存在するとは思ってもいませんでした、購入を検討されている方は間違いなくやめた方が良いです、トラブルをお金を出して買うようなものです。このような会社を黙って野放しにしている機関にも憤りを覚えます、この物件の購入は絶対に避けてください。ちなみに福岡県です
629: 匿名さん 
[2010-12-10 22:23:10]
>>628
3年も前の書き込みをコピペしなくても普通にリンク張ればいいのに。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27493/
630: 匿名 
[2010-12-11 11:13:34]
>>628はコピペだが元ネタはちがうHMだったよw
631: 匿名 
[2010-12-11 13:37:12]
業者から嫌われてるだけで購入者からの不満は少なそうですね。
632: 匿名 
[2010-12-11 14:18:38]
なんで業者から嫌われてるの?
633: 匿名さん 
[2010-12-11 17:20:03]
>>630
そう思う根拠は?
634: 匿名 
[2010-12-11 17:47:03]
>>632
仕事が厳しいからでしょうね
635: 購入経験者さん 
[2010-12-12 00:18:48]
グループ企業の物件を購入居住したことがある
購入経験者です。
仕事が厳しい・・
これどんな仕事でも厳しいのは当然ですね。
厳しいことは 良いことですね。
購入者にとっては・・
それがちょっと違うのですよ
あまり語りたくはありませんが・・
636: e戸建てファンさん 
[2010-12-12 05:39:24]
>グループ企業の物件を購入居住したことがある
スレ違い
>あまり語りたくはありませんが・・
ここでは語る必要はありませんからー残念。
637: 匿名さん 
[2010-12-12 11:43:11]
雇用等の条件に文句を言ってる大工は甘い体質にどっぷりつかってた連中じゃないの?
638: 大工 
[2010-12-12 15:31:26]
そうそう一昔前の大工なんてちんたら休みながらやったり天気が悪いとかいって平気で工期延ばしたりしてたからね。今の建て売りの仕事にはついてこれないだろう。
639: 匿名さん 
[2010-12-12 16:47:15]
天気が悪い中の突貫工事は購入者からすると不安要素の一つになるし、
朝6時台から9時ごろまで稼働するのだって尋常だとは思えないよ。
640: 匿名 
[2010-12-12 17:21:35]
>639さん
それはアーネスト以外でも言える事
うちの近所の注文住宅も朝6時過ぎから夜8 8時過ぎまで仕事してるぞ
くわえタバコ、タバコのポイ捨て、エンジン掛けっぱなしだし
何より工事前に挨拶すら来なかった
アーネストも良くないが他も対して変わらないと思った

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる