注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売物件を購入されようとしている方へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売物件を購入されようとしている方へ
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-06-03 02:14:06
 

アーネストワン施工の建売住宅6棟が完成し始めましたので書き込みしました。建設当初からひどい工事でびっくりしたのでほぼ毎日観察していました、初めは畑で少し下がった場所である日突然狭い住宅街にダンプが並び始め建築廃材の混ざった土を入れ始め最後の表面だけ真土を入れ更地になりました。この時点で畑の跡地にもかかわらず地盤改良は施工されず、残土搬入時も周辺道路に残土をまき散らかしたままで最悪でした。当時は駐車場にでもなると思っていたので数日間気にしていませんでしたがある日突然基礎屋がメタルを組み出して初めてこの土地に一般住宅が建つのを知りました。建設中も最悪で基礎屋は基礎もしたことなさそうな土木屋で何回も住宅基礎メーカーを呼んでは施工方法を教わっていました、私は建築、土木関係の材料等を扱っている会社に勤めているのでこの工事に大変興味を持ち毎日観察するようになりました。そのうち建売の広告看板が立ち内容は仲介で
三井の○ハウスでした、仲介と言うことで施工業者が気になり開発許可を見るとアーネストワンと書いてあったので調べました所、このホームページにたどり着き検索すると出るは出るはでびっくりしました
関東地方がメインのようですがこの会社は全国規模でこんな施工をしているのかと驚きました、棟上も朝から雨にもかかわらず行われ材料搬入のトラックがずらっと並び1台のラフタークレーンで6棟の棟上を始めました、その後材料搬入のトラックが2度近隣住宅のフェンスへぶつかるのを見ました、その後も運転手は何食わぬ顔で材料を納入していました。建物の施工は皆さんご存知でしょうから省略しますが、このホームページでこれだけ書き込みされているにもかかわらず、なぜ購入されようとする人がいるのか理解に苦しみます、このような建物を平気で販売している会社が今の御時世存在するとは思ってもいませんでした、購入を検討されている方は間違いなくやめた方が良いです、トラブルをお金を出して買うようなものです。このような会社を黙って野放しにしている機関にも憤りを覚えます、この物件の購入は絶対に避けてください。ちなみに福岡県です

[スレ作成日時]2007-07-18 09:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

アーネストワンの建売物件を購入されようとしている方へ

920: 匿名さん 
[2009-12-15 13:44:48]
>>915 の理論だと検討している人しか書いちゃいけないわけだなw

検討者が購入者に教えてほしいと書いても教えちゃいけないわけだな?
むろん、関係者や近隣住民や荒らしも書いちゃいいけないわけだw

検討者同士が憶測であ~でもないこ~でもない言うだけの場なわけだw
意味ね~~~~~~~~~~~~w

>>905 >>914はすごいネンチャク質の方なんですねえw
きもち悪いです。
921: 匿名さん 
[2009-12-15 14:29:32]
暇な金持ちおじさんあばさんVS貧乏購入者のスレでしょ。誰がみても
922: 匿名さん 
[2009-12-15 15:15:30]
>>918
出たっ信者!幸せだって。気持ち悪~
923: 検討中 
[2009-12-15 15:22:15]
>>918さん、なんかその「幸せです」て響きいいですね。全てを物語っていますね。
欠陥があったり、無理してローン組んでいたら出ない言葉ですよね。
ここでやたら批判を繰り返している人達なんかより、よっぽど充実した日々をおくられてるんでしょうね。
うらやましい。

私もアーネストさんで家を購入して幸せな日々を手に入れて、勝ち組になりたいと思います。
924: 匿名 
[2009-12-15 15:33:50]
>>923、確かに勝ち組かもしれませんね。
今年は競売物件が40%以上アップしているみたいですから、無理してローンを組んで、手放す事になるぐらいなら、アーネストで不安なく安心して、支払っていく方がよっぽど幸せですよね。
あなたみたいな方はきっと幸せになれると思いますよ。
925: 匿名さん 
[2009-12-15 15:37:11]
>>920
お前の上げ足取りも気持ち悪いな。そんな理論言ってないの本当は分かってんだろ?分かんないのかもな。本当のバカみたいだからな。ネンチャク質ネンチャク質って何回も同じ投稿するな!バカ!

結局擁護派は同じ人間ばかり。
すげえ**  って書く奴
施工主と住民とは関係ない って書く奴←こいつ世間知らずの一番のバカ
ネンチャク質って 書く奴
だから何がいいたいの? って書く奴←こいつは無視

926: 匿名さん 
[2009-12-15 15:55:04]
>>925
だからお前はなんなんだ?
どういう関係者?
何をしたいの?
なにが目的なの?
人を馬鹿にして優越感に浸りたいだけなの?
馬鹿なの?
アホなの?
頭悪いの?
ネンチャク質なの?
リアル世界で嫌われてるの?

やっぱ荒れてきたなwww
建物とは関係ない話でw
927: 匿名さん 
[2009-12-15 15:56:56]
>>924
競売物件買ったら?
競売物件の{評価額の判定}見てみな。普通の建材<中>程度の建物で償却期間は24・5年。
中には<根太の不足の可能性>とか<撓みの可能性><土壌汚染の可能性>とかあって経済的全耐用年数20年とかそれ以下の物件もでてくる。しかし一応評価人がきちんと評価してくれている。
アーネスト買うお金でお釣りもくるよ。
928: 匿名さん 
[2009-12-15 15:58:30]
>>925は自分の事をネンチャクでキモイと本当の事言われたから反応したんだな。
929: 匿名さん 
[2009-12-15 15:58:48]
>>926
ばか お前が荒らしてんだろ
930: 匿名さん 
[2009-12-15 16:02:59]
>>926 >>928
俺がしたいのは貧乏人を馬鹿にしたいんだー
931: 匿名さん 
[2009-12-15 16:04:49]
>>929
なんか声が震えてるよ。
どうしたの?
涙目だよ。
932: 匿名さん 
[2009-12-15 16:06:23]
リアル世界だって  気持わる~ 男ならアニメゲームとかフィギアなんかいじってないで仕事しろ!!
仕事すれば良い家も買えるぞ!!
933: 匿名さん 
[2009-12-15 16:13:37]
>>926
こいつが荒れさせた奴だな。こいつ2ちゃんねるの住人だな。エンドレスに絡んでくるな。暇だから付き合ってやろう。
934: 匿名さん 
[2009-12-15 16:41:31]
>>923
>>924

完全な***み
人生の敗者
***みどうしのキズの舐めあい
可哀想過ぎる
同情
935: 匿名さん 
[2009-12-15 16:48:45]
まけ ぐみ と書いたら***   に変換された
勝ち組は変換されない。まけ ぐみ はこの掲示板では差別用語なんだな
マスコミは散々使っているけどなー
936: 匿名さん 
[2009-12-15 16:49:14]
ぷっ みんな同じレベルの奴らだな
937: 匿名さん 
[2009-12-15 17:24:55]
>>935
ここじゃ一番の侮辱語だから購入者が管理人に依頼してんだろ
他メーカーじゃ平気だよ
実験してみな
938: 匿名さん 
[2009-12-15 18:10:45]
去年の12月には通期予想117億の負債を抱えて倒産寸前だった企業だ。このときの株価は75円
今年の11月には通期予想110億の純利で大儲け。倒産の可能性はなくなった。11月の株価高値は1164円
15.5倍だ 100万買っていたら1550万 アーネストワンの580万・780万住宅買えたな


939: 匿名さん 
[2009-12-15 18:16:55]
実際建材のレベルいいものを建てているからね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる