注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

601: 匿名 
[2010-12-09 15:06:16]
物件購入を検討してない奴、買ってない奴が五月蝿いよね
602: 匿名さん 
[2010-12-09 16:47:06]
買い主がなぜ何度も電話かけなければならないのでしょうか?
フリーダイアルにしてくださいよ、アーネストワンさん
603: 匿名 
[2010-12-09 16:51:54]
>>600
何回もかけなくてもいい。1回でかけ直してもらえるようにすればよい。
あなたように電話口でわめているだけではダメだ。伝える相手も間違えてそうだな。
私は購入した家の建具が調子悪かったので連絡して直してもらいました。頭にきてたが、きて5分ほどでキチンとして帰ったよ。これが直してもらってなかったらくそみそに言ってたかもしれない。自分のためだからキチンと伝える。ただこれだけ。注文より1000万円も浮いた。満足度は高い。
604: 匿名さん 
[2010-12-09 17:37:53]
お前本当に購入者なのか?
購入地域は?
営業所は?
どこの部署に電話したら建具が調子悪いくらいで直ぐにきてくれるの?
地域を書いてくれないと真実味がないですね(お前らのマネ)


建具が調子悪いくらいで、アーネストワンが迅速に動くワケないだろ。クレーマー扱いされるだけだ。
もっとばれない嘘を書け!アホ
605: 匿名さん 
[2010-12-09 17:45:12]
>>603
誰にどういう風に伝えればいいのか教えて下さい。
606: 匿名さん 
[2010-12-09 17:57:51]
>>603
本当にお前はたった5分で終わるような ささいな建具の調整でアーネストワンを呼びつけたんだな。
アーネストワンはお前をクレーマー扱いしなかったんだな。

購入者のみなさん。アーネストワンは ちょっとした建具の調整でも直ぐに対応してくれるそうです。
アフターサービスにどんどん電話しましょう。対応してくれなかったら、603の投稿を引き合いに出して、何故直ぐに対応する家としない家があるのか明確な回答を求めましょう。
多分話が長くなるでしょうから、アーネストワンから一分以内に折り返し電話をさせましょう。購入者が電話代を負担する必要はありませんよ。
607: 匿名 
[2010-12-09 20:08:20]
いつものごとく、また荒れくるパターンですね。
608: 匿名さん 
[2010-12-10 09:36:29]
購入者と購入者じゃないとか五月蝿せえなあ・・・社員どもはw
それぐらいの反応しかできないんかなあ。

ダメな事実は事実なんだから改善すべきだろうが!!!

悪い物は悪い
改善すべきとこは改善すべき!
当たり前のこと。

謝罪して、とっとと改善しろ!!!
609: 匿名 
[2010-12-10 10:26:10]
それが出来たら、こんなに評判悪くなってないでしょ
評判が悪くても売れてるのから不思議
610: 匿名 
[2010-12-10 10:47:25]
私の近所でアーネストで購入された方がいます。建築中騒音で不快でしたが喉元過ぎればなんとやらですね。購入された方と仲良くやってますよ。
家にあがりましたが普通の家です。我が家は建築条件付きで10区画売り出され残った3区画にアーネストが建ちました。値段は600万円違います。安く買えたもんだなと思うぐらいです。
611: 匿名 
[2010-12-10 11:05:31]
騒音やマナーは購入する方とは関係無いですから
612: 匿名さん 
[2010-12-10 11:12:08]
よく考えたもんだが、
>値段は600万円違います。安く買えたもんだなと思うぐらいです。
この文章で台無しだね。それとも言葉足らずなだけなのかな?
613: 匿名さん 
[2010-12-10 11:16:31]
自分が住んでる地域でもどんどん建ってどんどん売れてる。
不思議な気はするが、安いのが売れる最大の理由かと。
614: 匿名 
[2010-12-10 11:46:54]
>>612
いみがふめい
615: 匿名さん 
[2010-12-10 11:56:35]
安物買いのゼニ失いという事を数年後に知る・・・ということだなw
616: 匿名 
[2010-12-10 12:25:31]
>>615
すべての安いものは悪いはず。そこまできたら妄想の世界。アーネストに仕事とられた業者と見た。
617: 匿名さん 
[2010-12-10 13:06:31]
>>616
そのとおり すべての安いものは悪いよね。良いこというね~
618: 匿名 
[2010-12-10 13:52:12]
>>612俺もどういうことかわからん
619: 匿名さん 
[2010-12-10 13:52:15]
え? おれ業者? ちがうよ。
購入者ですよ。
買った本人がいうんだから間違いないだろ。
買っちゃだめだよ。

これで満足か? 社員ども
620: 匿名 
[2010-12-10 14:39:26]
へ~買っちゃってたんだ。だからテンション高かったんだ。御愁傷様。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる