分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-21 19:07:43
 削除依頼 投稿する

『ジェネヒルあざみ野』について
引き続き情報交換をよろしくお願い致します!

〜過去スレッド〜
ジェネヒルあざみ野ってどうですか?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28302/
ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27530/

[スレ作成日時]2008-10-24 11:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)

111: 匿名さん 
[2009-01-07 02:01:00]
都心で100坪買えないから郊外なんだと思うけど。だからもう少し広い物件があっても良いと思います。
112: 匿名さん 
[2009-01-07 21:52:00]
畑か牛でもやるのか
113: 匿名さん 
[2009-01-07 22:14:00]
でかい家と車3台分のガレージなら、畑も牛も買えないよ。
115: 匿名さん 
[2009-01-08 10:27:00]
>>110
確かに賃貸は誰が住んでいるかわかならいので不安ですが、
ジェネヒルのような分譲でヤヴァそうな人が入居したらどうしましょう。
例えばある数字が並んでいる黒スモークベンツやセルシオとか。雰囲気でわかりますよね。
ジェネヒルっていう名称付きの土地付き集合住宅としての解釈なら
住民の何割かの同意で排除できるものなのでしょうか?
116: 近所をよく知る人 
[2009-01-08 19:05:00]
排除?
できないんじゃないの?
117: 近所をよく知る人 
[2009-01-16 01:38:00]
近隣の注文住宅街と比較しても、外車少ないし、住人は意外と質素だよ。ITとか会社経営といった方々ではなく、大手企業の普通のサラリーマンが多いように思える。いろいろ想像するのはかってだけど、荏子田、すすき野、美しが丘西周辺の住宅街でそれらしき車を自宅車庫で見かけたことはありませんね。工事や撮影で雰囲気の違う車が出入りすることはあるけど、、。
テレビドラマ、ラスト・フレンズのシェアハウスが近くにあり、撮影が行われていた時は、長澤まさみ等、関係者の車が出入りしていたことがありましたね。
118: 近所をよく知る人 
[2009-01-17 01:37:00]
>>109 東急の区画整理地区では街の景観を守るため、土地を125㎡以下に分割して
極小住宅が建てられないように建築協定があります。そのため180㎡〜250㎡の区割りが
多いようです。
119: 匿名さん 
[2009-02-15 09:21:00]
桐蔭学園の事故 - Yahoo!知恵袋2008年6月4日 ... 桐蔭学園の事故今年4月、桐蔭学園で起こった事故同級生が教室内で素振りをした傘が、飛び高校生の左眼を直撃し意識不明になられたという悲惨な事故がありましたが、その後、被害者の男子生徒さんはどうなった?
120: 購入検討中さん 
[2009-02-15 10:05:00]
>>119
もしここに住むことになったら、一番近い私学は桐蔭だと思う。
外部からみると桐蔭の施設は大変立派だと思うし、勉強するには良い環境。
あたりまえだけど学校は立派な施設でなく、その教育内容が大事でしょう。
桐蔭についてもっと詳しく教えてください。
121: 周辺住民さん 
[2009-02-15 17:14:00]
横浜市青葉区鉄町、桐蔭学園(榊原滋理事長)は19日、高校の教室で同級生が振り回したビニール傘が男子生徒(16)の左目に刺さり、意識不明の重体になったと発表した。

 学園によると、18日午後3時50分ごろ、同校北棟の教室で、同級生の男子生徒(16)が野球のバットを素振りするようにビニール傘を振り回したところ、握っていた柄の部分から本体が抜け、近くにいた男子生徒の左目に突き刺さった。救急車で病院に運ばれ、脳挫傷と眼球損傷などのけがをし、意識がないという。事故当時は放課後で、教室には生徒が十数人いた
122: 購入検討中さん 
[2009-02-15 19:41:00]
>>121
不幸な事故がおこってしまったんですね。
他に桐蔭について、良い点、悪い点などありませんか?
123: いつか買いたいさん 
[2009-02-16 22:52:00]
ここの街並みはとても好きです。いつかは住みたいと思います。
・・・が、新橋方面に勤務先がある身には、バス便→超ラッシュの田園都市線を我慢
→ヘロヘロになって会社に辿りつく×往復×365日を繰り返すのかと想像すると
買う勇気が出ません。
住んでいる方々は通勤の苦労と引き換えにしてでも、この街に住みたいと思って
購入されたのでしょうね・・・その勇気と体力が欲しいです。
124: 匿名さん 
[2009-02-22 21:19:00]
ヒルフロントは現在全体の何割くらい売ってるのでしょうか。
インフォメーションセンターのあたりはまだまだ始まらないのでしょうね。
125: 匿名さん 
[2009-02-25 18:17:00]
土地の下がり方についてきてないのはおもしろすぎる。
完売したら本来のすがた?
操作しすぎだよ
126: 近所をよく知る人 
[2009-03-15 17:26:00]
第14期完売どころか、ほとんど売れていない惨状です。おそらく値下げしてもきびしいでしょう・・
127: 匿名さん 
[2009-03-15 20:45:00]
そうだと思ってたよかなり前から。高いにもほどがあるよ。
値付けがバブル時並みだからな。20年遅れてるよ。
いいかげん目を覚ませ。売ってしまったものはどうしょうもない。
見る目がなかった小金持ち?
128: 匿名はん 
[2009-03-16 10:19:00]
桐蔭かぁ。
地元ではかつて、ある場所に向かってヘヘェ~ってするなんていう都市伝説があったなぁ。
今はそんなことやってるのかは不明だけど。
この前ジェネヒルのバス停近くを歩いたけど、家並みが横引き「雨戸」っていうのが逆に新鮮でした。
ジェネヒルに限らないけど、この地域はバス便依存で、しかもバス会社を選択できないんですよね。
もっとバスを増やしてほしいです。
129: 匿名さん 
[2009-03-17 04:42:00]
相場にあわせるなら半値以下でないか?
ただ利益追求したいだけだろほんとは
あほらし
131: 匿名さん 
[2009-03-17 20:02:00]
マジレスすると、バブルの時の値段は
127さんが想像できないほどに高かった。
3年前の価格位が適正なのかな?
半額だったのは分からないけど30年以上前なのかな?
132: 匿名さん 
[2009-03-17 21:15:00]
いけねーいけねーちょっと書き込むと、業者が今だと、集中書き込みしやがる。
もう来ないけどね。
売れねーだろバス便エリアは。
値段だけ駅近なんだもん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる