分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-21 19:07:43
 削除依頼 投稿する

『ジェネヒルあざみ野』について
引き続き情報交換をよろしくお願い致します!

〜過去スレッド〜
ジェネヒルあざみ野ってどうですか?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28302/
ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27530/

[スレ作成日時]2008-10-24 11:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)

22: 匿名さん 
[2008-10-27 22:29:00]
今日の株価で暴落しちゃったんだ。
申し込めず残念だったね。
23: 近所をよく知る人 
[2008-10-27 22:42:00]
株なんかアテになるのか、そもそも。小学生並みの頭脳で資金計画を立ててんじゃあないの?
24: 匿名さん 
[2008-10-27 23:06:00]
「小学生並みの頭脳」だって、、、貧相な表現やめてよ。恥ずかしい。
以上、もう無視します。
25: 買い換え検討中 
[2008-10-27 23:15:00]
いいえ、株は変動が激しく資金としては信頼性が預金よりも一段低いといえるでしょう。その株の売却益を期待しての計画作りだとしたらあまりにも幼稚です。「もう無視します」という表現そのものが貧相ですよ。ほかに言いようを考えないと、「小学生並み」と思われかねません。
26: 購入検討中さん 
[2008-10-28 10:43:00]
今回の目玉である東南角地約1億の物件、検討している人は居るそうですが、さすがにまだ正式な登録申込みは無いそうです。
でも売主からすれば1人現れればいい訳で、最終的には売れるのかな。
27: 申込予定さん 
[2008-10-28 15:19:00]
戸建ての場合、内覧会立会い同行を専門家にお願いすることはマンションに比べて少ないのかもしれませんが
ここジェネヒルでは、皆さんどうされましたか?
過去の掲示板を見たところ、これといって施工に問題があったようなことは書かれていないようなので不要かなとも思ってますが、自分は全くの素人ですので、専門家に建物構造上の仕組みや注意点等を教えてもらえるチャンスかとも思っており、どうしようか迷ってます。
28: 匿名さん 
[2008-10-28 18:43:00]
内覧会立会い同行はやったほうがいい。たかが五万円程度だろ。安いもの。安心買うと思って。
29: ビギナーさん 
[2008-10-28 21:50:00]
ここは構造云々ではありません。現実離れしたここだけバブリーなエリアです。
そこんところが問題です。
南が一億?
人よせ効果を狙っただけで、私の査定は・・・いえません。
バス代を管理費に換算して、×5人だと。。
バスも指定席にしましょうか?500円増しですが。
30: 匿名さん 
[2008-10-28 23:25:00]
500円増しでバス指定席作れるんだ。
ありがたいな。
よろしくお願いしますよ。
31: 入居済み住民さん 
[2008-10-29 00:36:00]
色々な事が憶測で言われていますが、ヒルフロントエリアは住み心地抜群ですよ。
建築もコストパフォーマンスは良いし、住民の皆様は良い方ばかりです。南ひな壇の開放感、平均60坪の敷地など
ゆったりとした暮らしを満喫しております。私は迷う事なく、即決でした。将来的には地下鉄すすき野駅ができると
大化けするかもよ。
32: ビギナーさん 
[2008-10-29 03:34:00]
徒歩で行ける駅できたらまともなエリアになる程度。
その前にガタガタに不動産は激変するぞ。
良くなるか、悪くなるかは想像におまかせ。
33: 購入検討中さん 
[2008-10-29 08:24:00]
将来的には地下鉄すすき野駅ができると大化けするかも、との意見に賛成。後ろ向きの想像してもむなしいだけ。明るい話しないと。
34: 匿名さん 
[2008-10-29 08:43:00]
500円増しでバス指定席作れるという妄言をばら撒く人も現れてきましたね。やはり季節の変わり目を感じます。
35: 匿名はん 
[2008-10-29 09:07:00]
一世帯あたりの平均年間バス代は家族で40万円ぐらいですか?
36: 匿名さん 
[2008-10-29 09:21:00]
すすき野駅は当分できないと思いますよ。少なくても数年後とかいう話じゃない。
バスも本数多いしバス停まで近いから問題ないと思いますけどね。
37: 申込予定さん 
[2008-10-29 09:30:00]
安心を買うと思っての内覧会立会い同行に5万円
おしゃる通り意味ありそうですね。
一生に一度の高い買い物ですから
気持ちの面でもすっきりしたいですもんね。

どこに頼むか、やはり皆さんはネットで探されましたか?
38: 匿名さん 
[2008-10-29 18:01:00]
No.36 へ
数年後でしょうね。今から作りはじめて、来年開通したらこっちが驚くよ。
39: 匿名さん 
[2008-10-29 19:30:00]
40: 匿名さん 
[2008-10-29 22:26:00]
皆さん徒歩圏の価値が絶対的だとやはり思っているみたいだね。
その考えが普通です。
無理やり魅力を作らなくても良いのだから。
わかればよし。
 駅できたころでも値は上がらないと思うけどね。よくて横ばい。
41: 匿名さん 
[2008-10-29 22:36:00]
逆じゃないか。ここを真剣に検討している人達は徒歩圏がどうかなんて気にしてないのでは。
すすき野駅が出来ても出来なくても、ここの魅力は変わらないでしょ。別に値上がりも期待してないだろうし。
駅が出来たら店が増えたりしてより面白くなるかも、その程度の期待感でしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる