分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-21 19:07:43
 削除依頼 投稿する

『ジェネヒルあざみ野』について
引き続き情報交換をよろしくお願い致します!

〜過去スレッド〜
ジェネヒルあざみ野ってどうですか?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28302/
ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27530/

[スレ作成日時]2008-10-24 11:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その3)

83: 近所をよく知る人 
[2008-11-14 20:52:00]
桐蔭の幼稚部;制服が高い(10万円) お受験が必要
84: 匿名さん 
[2008-11-14 21:36:00]
制服が10万円かあ・・。親は洋服の青山のスーツだったりして(笑)
85: 購入検討中さん 
[2008-11-15 08:43:00]
桐蔭はべつに小学校から入らなくても中学・高校ではわりと楽に入れるし、実際最近の大学実績はあまり良いとは言えないですね。

横浜にある精華小であれば、中学受験の実績は凄いので将来上を目指したいお子さんには幼稚舎よりいいと思います。
桐蔭はあれだけの人数がいますので、かなり上位にいないと早慶以上は無理です。まあ12年間上位にいればいいのでしょうけど、結果は見えている気がします。まあ希望して入れるレベルの学校(幼稚舎)ではないですけど、価値観の違いで桐蔭という方ももちろんいると思いますが、私なら幼稚舎ダメなら精華小とか中学受験できる私立小にします。
86: 匿名さん 
[2008-11-16 22:03:00]
いくら頑張っても、桐蔭の凋落は止められないし、現役やOBの生の声で、桐蔭の現状が赤裸々に述べられていますよ。今年起きた進学クラスでの傘を振り回す事件で、被害者の目に傘の柄が突き刺さり重症を負わせたにも拘わらずに被害者がのうのうと通学している事実や、暴行事件などの事件を鑑みると、私ら親としては、進学云々を言う以前に、人間的な教育の欠落を感じざるを得ないのである
87: 匿名さん 
[2008-11-16 22:14:00]
何かうらみがあるなら他でどうぞ。落ちたんですか?嫌いな人が入学したのですか?スレ違い過ぎます。あと文章間違い多いのでみっともないですよ。
88: 匿名さん 
[2008-11-17 20:04:00]
何か好きな理由があるなら他でどうぞ。受かったんですか? 好きな人が入学したのですか?
89: サラリーマンさん 
[2008-11-23 22:22:00]
桐蔭は2007年度の中等教育1年生のあるクラスで
退学者が3名もでたとききました。
息子の受験校の一つと考えています。
毎年、退学する方は何名ですか?
存知じの方は教えてください。
1クラスから3名という数に正直驚いています。
2007年度(このクラス)だけ特別だったのでしょうか?
90: 匿名さん 
[2008-12-21 08:23:00]
ジェネヒル、値段ほどの価値ないなと思っていましたが
やはり先着順受付中となっていて、売れ残っているようですね。
91: 匿名さん 
[2008-12-21 18:59:00]
そりゃそうだろこの価格でこの環境は。
いいかげん目を覚ませ。今どうゆう状況なのかと。
93: 匿名さん 
[2008-12-21 21:10:00]
売れ残りがある事実は価格設定の読み間違い。お金があっても
頭のない人狙いだね。
売れ残りにわずかも、へったくれもない。
94: 匿名さん 
[2008-12-21 21:18:00]
93さんに同感。売れ残り物件が善戦なわけないでしょ。
99: 匿名さん 
[2008-12-23 16:02:00]
この時期になると毎年お隣のイルミネーションが目障りで目障りで。
100: 匿名さん 
[2008-12-23 17:37:00]
自己満足なので多少は目をつぶってください。
田舎のお祭りみたいなもんです。
101: 匿名さん 
[2008-12-24 04:56:00]
桐蔭は他の私立学校からも評判悪いよ
徹底的な管理教育で学校ではなくて塾の雰囲気だって
校長だか会長はワンマンで嫌われてるとか聞いた
まあこういう学校だから集まる教員の質も推して知るべし
102: 周辺住民さん 
[2008-12-29 10:49:00]
田都の沿線で私学といったら桐蔭しかないけど
そんなに評判悪いようにはみえないけど。
103: 物件比較中さん 
[2008-12-29 11:02:00]
102さん、悪意を持った特定の人が書き込んでるので、スルーですよ。
ちなもに森村学園が長津田にありますよ。
104: 匿名さん 
[2008-12-29 12:41:00]
森村学園。。。
進学実績からいったら、圧倒的に桐蔭の方が良さそうですが、違いますか?
108: 周辺住民さん 
[2009-01-02 14:55:00]
>107
 現地を良く見ていますが、すぐには売れていません。12期あたりに売れ残ったものを、再び登録受け付けているようです。HPも14期分譲とはなってないです。これからキャンセル物件もでてくると思われますので、あわてずじっくり考えてから買うべきでしょう。
109: 匿名さん 
[2009-01-04 10:24:00]
ここって100坪超の敷地は無いの?バスで辿り着いた先が、60坪なんて狭すぎ。
110: 近所をよく知る人 
[2009-01-07 01:16:00]
100坪超える物件、、1億5000万前後?を買える余裕がある人は、都心の住宅とか
違うところか買うんじゃないの。需要が無いよ。と、まともに答えてみる。
 バス便の大規模分譲地周囲には賃貸物件が無く、得体の知れない人が住まないので
子育て環境としては魅力的だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる