分譲一戸建て・建売住宅掲示板「Dear Land ディアランド パームスプリングス について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. Dear Land ディアランド パームスプリングス について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-12-21 19:28:05
 

印西牧の原駅徒歩6分の、大手ハウスメーカー3社による369家族の「交流庭宅街」。

Dear Land ディアランド
http://www.dearland.jp/top.html

当方千葉NTでしばらく物件を探していますが、ここはかなり魅力的な物件ではないかと思います。
こんなご時世ですが、価格帯などはいかがな物でしょうか。
現地へ行かれた方いらっしゃいましたら、情報をお願いいたします!

Dear Land
名 称:パームスプリングス
所在地:千葉県印西市東の原2-24-1他(地番)
交 通:北総線「印西牧の原」徒歩8分
総戸数:369戸
トヨタホーム東京持分135区画・パナホーム持分134区画・住友林業持分100区画 予定
売 主:トヨタホーム株式会社 パナホーム株式会社 住友林業株式会社
施 工:トヨタホーム東京(株)・パナホーム(株)・住友林業ホームエンジニアリング(株)

[スレ作成日時]2008-11-19 12:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

Dear Land ディアランド パームスプリングス について

201: 購入検討中さん 
[2009-07-05 22:03:00]
北総線の運賃、将来値下げにならないですかねえ・・・。
運賃さえ普通の値段なら、もっと人気がでる地域になりますよね。
202: 契約済みさん 
[2009-07-13 01:00:00]
成田新高速鉄道の開通に伴って、北総線の運賃が見直されるのではないでしょうか。
203: 匿名さん 
[2009-07-20 00:22:00]
パナのB地区の販売時期ご存知の方いますか?
204: 契約済みさん 
[2009-07-27 00:14:00]
契約を済ませて近々入居予定の者です。
この近辺で、幼稚園児が通える「新体操教室」を探しております。
ご存知のかたがいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします!
205: 匿名希望 
[2009-07-27 07:11:00]
週末に原山小学校の体育館でやっています。
近所の年中さんも通っています。
206: 契約済みさん 
[2009-07-27 09:47:00]
貴重な情報ありがとうございます!
大好きな新体操教室をやめさせなければならないことが気がかりでした。
安心して引っ越しができそうです(#^o^#)
207: 入居済み 
[2009-07-31 19:39:00]
明日は印旛沼の花火大会ですね。
見えるかな?
208: 契約済みさん 
[2009-08-01 07:58:00]
ディアランドにお住まいの方、子育て、お祭り、グルメなど住み心地をもっと教えてください~!
209: 入居済み 
[2009-08-01 21:08:00]
花火大会、見えませんでした…。残念!
お隣のレイディアントシティさんは盛り上がってましたね~。
210: 契約済みさん 
[2009-08-03 17:57:00]
敷地内公園、雑草が生い茂って荒れてますね~。
211: 物件比較中さん 
[2009-08-05 21:07:00]
町並みも建物もいいなー。
でも、心配事があります。

入居済みの方、セコムのシステム、使い勝手はいかがですか?

そそっかしいので、使いこなせるか心配です。
毎日の操作が面倒な気が・・・。
212: 入居済みさん 
[2009-08-06 07:36:00]
ウチは外出する時だけ窓を閉めて施錠した後、セコムのスティックを差し込むだけだから簡単ですよ~♪
213: 契約済みさん 
[2009-08-06 18:56:00]
セコムのセンサーって増やせるんでしょうか?
2階の防犯が薄い気がするのはうちだけ?
防犯ガラスに変更か、センサーの増設をできればいいなあって思います。
214: 物件比較中さん 
[2009-08-06 19:26:00]
早速のご回答、ありがとうございます。

スティック?が鍵なのですか?
すみません、もう少し深く説明を聞けばよかったです。

センサーは、飼い猫にも反応しますよね?
猫が居ると無理かしら?
でも、子供が小さいし、この子が小学生になったら働くつもりなので、
セコムさんには頼りたいなー。安心も買いたいし・・・。
セコムさんに直接お話したいな。

あの街並みは明るくて素敵なのになー。

もうひとつ教えてください。

Pの外壁や、吹き抜けのある間取りが気に入っています。でも、営業マンが不誠実であの人と話を進めるのが嫌なんです。前に茨城の物件を見たときと同じ営業マンの方が今回も居て、前回はきちんと住所・年収等情報を記入したのに、送ってくれると言っていた資料も見積もりも送ってくれませんでした。

担当を替えてもらいたいけど、ディアランドに行くといつも居るので、今後顔を合わせると気まずいし・・・。

HMの営業って、こんなものなんですかね?
大きなお買い物なので、誠実な営業マンにあたりたいものです。

その人柄・相性にもよるでしょうが、入居済みの皆さんの担当した営業マンのいいとこ自慢を聞かせてください。
できればHMだけでも教えてください。
215: 入居済みさん 
[2009-08-06 19:32:00]
2階にはバルコニーに面した窓にセンサーが2ヶ所付いていますがこれ以上増やしたいと思った事はありませんよ。
入居されてから検討されては如何でしょうか?
216: 入居済みさん 
[2009-08-06 23:47:00]
飼い猫が感知するのは空間センサーなのでこれを付けなければ問題無いと思います。

自分の担当営業マンは非常に誠実で安心して任せられましたよ。ちなみにPではありませんがね。
217: 匿名さん 
[2009-08-07 15:08:00]
Pの営業だけが他社の悪口を言ったヨ
218: 物件比較中さん 
[2009-08-07 16:43:00]
他の業種でも、他社の悪口を言うのは感心しませんね。

今度はTを見せてもらおうかな。
物件も営業マンもじっくりと・・・。
219: 入居済みさん 
[2009-08-07 22:41:00]
Pの営業さんでも、女性は非常に良くしてくださいました。
三社での限られた競合と、昨今の不景気で大変なのかもしれませんね。
220: 匿名さん 
[2009-08-08 00:48:00]
Tの女性営業担当は建物構造に対する知識が全く無くて困ったヨ
221: 買い換え検討中 
[2009-08-12 23:24:00]
セコムのセンサーは、一か所一万円ちょっとで増設できるみたい。
月額は変わらないようです。
222: 入居予定さん 
[2009-08-25 06:25:12]
Pで契約はしませんでしたが、私たちの対応をしてくださったPの営業さんはとても親切でしたよ。
また関係ありませんが、センスの良い家具や高級家電を相談しだいでつけてくれるなど、Pのサービスはとても気が利いてるなあと思いました。(価格に含まれるのでしょうが・・・)
ゼロからそろえるのって、意外と大変ですし。
224: 物件比較中さん 
[2009-08-31 21:28:06]
どうもあの歩道の色が目がチカチカして嫌なんですけど。
皆さんは気にならないのですか?
225: 住人 
[2009-09-01 02:02:37]
全く気にしたことないです。
むしろ気に入ってます。
226: 物件比較中さん 
[2009-09-01 19:45:29]
色々見てますが、ここの分譲地気に入ってます。
Tの営業さんに面白い子がいたのもその要因のひとつですがwww
9月19日から3期1次が見れるらしいですね。
遊歩道のところなのでちょっと早めに見に行こうとおもいます。
Tは今物件少なくてあんまり中を見れないのが残念。
まあ売れてるってことなんだろうけど。
227: 入居済みさん 
[2009-09-02 08:49:47]
歩道沿い物件に入居しました。
とてもいいです。花壇がたくさんあるので、緑が溢れています。
子供や犬の散歩でも、車を気にしなくてよいですし、なにより景観がいいです。
最近は郵便やさんのバイクも通らなくなりました。
どなたかが言ってくださったんですね。郵便やさんは歩道を走らねばならず、大変そうですが…(郵便やさんには感謝してます)

228: 物件比較中さん 
[2009-09-02 12:27:18]
なんかちょっと狭いんだよね。。。
もうちょっと高くなっても良いから区割りの広い土地の提供希望
70坪は欲しいな。
229: 入居済み住民さん 
[2009-09-02 23:44:37]
>224さん

私は目がチカチカした事は無いですし、家族や他の住民の方からも聞いた事がありません。

目がチカチカする症状として以下の病気があるようです。
病院で診てもらってみてはいかがでしょうか?

・結膜炎
・虹彩炎
・開放隅角緑内障
・白内障
・紫外線による眼障害
・外斜視
230: 入居済み住民さん 
[2009-09-03 08:38:15]
うちは車道沿いですが、子供と散歩で遊歩道を歩いても目はチカチカしません。
むしろ、遊歩道沿いに住んでいる方々のあふれんばかりのお花を楽しんでいます。
うらやましいくらいです・・・

でも、好みは十人十色、仕方ないですね。
231: 購入検討中さん 
[2009-09-06 20:46:20]
本日下見に行ってきました。
Tさんしか見られませんでしたが、街はとても気に入っています。
まだまだ開発途中という感はありますが、空が広いですよね。

只、現在都内在住なのですが、ここに行くまでの道には正直げんなりしてしまいます。
464が北総に沿って松戸あたりまで伸びてくれるか、高速道路の支線が出来てくれれば
ありがたいのですが。。。。
皆さん、都内へはどういうルートで出られてるのですか?
232: 匿名さん 
[2009-09-06 20:52:16]
>231
新鎌~市川霊園下~北方十字路~原木IC~京葉道路~首都高
233: 購入検討中さん 
[2009-09-06 21:37:30]
>232さん
おぉ!
ググってみました。
街道は見事に避けながら原木に出られますね~
これが最速ですか?
234: 224 
[2009-09-06 22:54:32]
>>229さん

お気遣ありがとうございます。
私はイラストレーターの鈴木英人さんが描かれたDearLandのイメージデザイン画ですら目がチカチカするもので。。。
どうもディスにーランドっぽいこの町の色使いは私には合わないようですので、
大人な雰囲気の落ち着いた街を探すことにします。

235: 匿名さん 
[2009-09-07 00:05:53]
>233
232です。
空いていれば、白井駅~木下街道~北方十字路 か NT中央から千葉北ICのどちらかが、早い。
236: 購入検討中さん 
[2009-09-07 11:10:33]
>235さん
ありがとうございます。
そちらのルートもありますね。
いずれにしても、高速道路の支線と464の東京向き延伸を強く期待した所です。。。
237: 購入検討中さん 
[2009-09-08 14:25:28]
うちは四街道ICからです。16号混んでること多いので。
238: 入居済み住民さん 
[2009-09-13 01:06:34]
このあたりってニトリないですね~
239: 入居済み住民さん 
[2009-09-13 08:03:44]
>>238さん、

ここからだと次の店舗が近いのではないでしょうか?
(時間はgoogle mapで調べた車での所要時間です)

八千代店(千葉県八千代市大和田新田993)→34分
成田店 (千葉県成田市飯田町143-8)  →36分
柏店  (千葉県柏市大山台1丁目29)  →41分

私は成田店に行ったことがありますが大きめの店舗のように思いました。
240: 物件比較中さん 
[2009-09-13 09:26:57]
うちは旧沼南町のとこか大和田新田のとこを利用してました。
フルルの中にも小さいのがあったなあ。
千葉NTにもできるらしいですよ。
241: 入居済み住人さん 
[2009-09-13 20:49:33]
情報ありがとうございます!
八千代が近そうですが、興味本位で成田へ行って見ようかと思います。
千葉ニュータウンにもできるとのことで、ますます便利になりますね(^w^)

それにしても、今日は雨上がりで暑く晴れたせいなのか、虫が多かった~。
いっぱい蚊に刺されちゃいました。
242: 入居済みさん 
[2009-09-20 16:42:55]
三期一次はとても盛況ですね。
ここに来てまた急に売れゆきが良くなったようです。(営業さん曰く)
どんどん入居が進んでほしいですね~。
243: 入居済み住民さん 
[2009-09-28 12:28:26]
皆さんガーデニングお上手ですね。
見てて楽しくなりますが、我が家の庭が貧相に思えてきます。
244: 選択してください 
[2009-09-29 14:03:25]
うちの庭も貧相です。

自分にはセンスが無いので、潔く、よその庭を見て楽しむ事にしています。
今年のクリスマスも楽しみにしています。

ディアランド内を散歩すると、住民の方はもちろん、業者さん・HMの営業さん・購入検討中の方々、いろいろな人に会いますが、気持ちよく挨拶をしてくれる人に出会った日は、「ここにして良かったー」と思います。
284: 入居済み住民さん 
[2009-10-04 22:47:06]
ハロウィンが近づいてきて、お庭が賑やかなお宅が増えてきましたね。
我が家も飾り付けをしたいですが、何から手をつけたら良いやら・・・。
みなさんセンスが良くてうらやましいです。
285: 入居済み住民さん 
[2009-10-05 13:40:43]
とりあえず、気にいった飾りを見つけたら買ってみて庭に置いてみては如何でしょうか?
何となくイメージがわくかもしれませんよ。
寂しければ買い足せばいいですし。
ルールなんかないから自由に楽しめばOKだと思います。
頑張ってチャレンジしてみてください。
286: 入居済み住民さん 
[2009-10-05 23:18:37]
イルミネーションも点いてますね。
うちもLEDで派手にするか、ハロウィンらしくジャック・オ・ランタン作るか。
イベントもありますし、楽しめそうです。
287: ① 
[2009-10-06 00:07:03]
散歩していたら・・・
庭で食事(バーベキュー?)してる方がいらっしゃいますね!
とても楽しそうでうらやましいです。(おいしそうなにおいが周りにしてますね!)

庭でバーベキューやるかたは多いのでしょうか??
288: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 17:30:24]
正直、煙が迷惑です
290: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 20:39:16]
バーベキュー楽しそうですね。
今度ご近所さんの仲良しを誘ってやりたいと思います!
291: 入居済み住人さん 
[2009-10-06 21:34:07]
みんなでバーベキュー大会とかあったら良いですね!
大人数は楽しいですよ~。
子供たちも思いきり遊べるし。

庭付き戸建てに住んだら、お庭でバーベキューって夢でした。
うちはまだやれてないので、台風が過ぎて晴れたらって考えてます。

台風心配ですね。北総線は大丈夫でしょうか。
292: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 21:43:50]
お庭でバーベキューやってみたいです!!
今の季節・・・外での食事・・・気持ち良いだろうなぁ。
296: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 23:13:45]
誹謗中傷と思える書き込みだと思います。匿名さん。
あおりはご遠慮くださいと言いたいところですが、これ以上のやりとりは無駄だと、こちらもあきらめるつもりです。

なお、言っても無駄とは思いますが、私は営業ではなく、入居済み住人です。
およびこのスレのスレ主です。
削除依頼を出したのは、私ではありません。
たぶん関係者なのではないかと思います・・。

スレの浄化に必死・・・ですかね?
その時に気になる話題を書き込むのは普通のことだと思います。
297: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 23:48:02]
>>296
同感です。
削除依頼を出そうとしたら、既に出ていました。

不毛なやり取りはご勘弁願いたいですね。
ハロウィンもありますし、前向きな話題にしましょう!
299: 入居済み住人さん 
[2009-10-07 11:56:19]
せっかくのハロウィン飾りが雨に濡れていますね。
今日は、お庭の鉢などの荷物を片付けなきゃ。
このあたりは遮るものがないから、風強そうですよね。

無事に通過してくれると良いですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる