分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-07 19:20:51
 削除依頼 投稿する

大阪市西淀川区「ナピア中の島」旧ゴルフ場跡地に275戸区画にて富士ハウジングより販売です。

[スレ作成日時]2007-04-13 06:35:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?

165: 契約済みさん 
[2007-10-24 12:18:00]
マンション派、一戸建て派と人それぞれだと思います。プラスマイナスそれぞれあると思うので、どれが良いとかこれが悪いとかは言えないですね。元々工場地帯ですが、私はとてもナピアが気に入り契約しました。今は建築中の我が家を首を長くして待っている状態です。
166: 物件比較中さん 
[2007-10-26 12:43:00]
街自体は確かに良い感じですね。
通勤が車で家内も車だったら良いですが

こんな雨の日に自転車・歩きで通勤は耐えられませんね。

という事でやはり止めました。
167: 契約済みさん 
[2007-10-26 23:59:00]
不便て言っている人は便利な所に住んでるですね。がんばって駅前に住んでくださいよ!!
168: 匿名さん 
[2007-10-27 06:55:00]
>166さん

雨の日はバスに乗りませんか?
169: 物件比較中さん 
[2007-10-27 10:16:00]
市内の意味ない様な気がしますが・・・
170: 匿名さん 
[2007-10-28 21:11:00]
家からどこへ出かけることが多いかですかね

バスで5分電車で15分で難波だったら私には充分ありです

市内でも妙に乗り換えで時間のかかるとこ多いですもんね

阪急阪神の土地早く工事さっさと始まって早く終わってくれるといいですね。
171: 匿名さん 
[2007-10-30 11:04:00]
希望していた区画に空きが出たとのことで、勇んで出かけたのですが・・・。
高圧線の鉄塔が目の前に迫っていて、断念しました。
電磁波の人体に及ぼす影響については、まだはっきりとされていないようですが、やはり妊婦としては見過ごせないですね。
172: 契約済みさん 
[2007-10-30 12:12:00]
171さん

そうですか・・残念でしたね。確かに、鉄塔があると断念しちゃいますね。特に妊婦さんだとよけいだと思います。今後、希望の区画見つかると良いですね〜見つかると祈ってます!!
173: 入居予定さん 
[2007-10-31 01:37:00]
随分と我が家が完成してきました。
大工さんも気さくな方で、ちょくちょく現場を訪れてもいつもニコニコ笑って応対してくれます。
契約時、全く値引きや粗品など何にもなくて、たとえばタマホーム等のモデルルームに行くとびっくりする位のお土産くれるのに・・と思ったりしましたが、家の質の良さは満足です。高い買い物ですが、納得しています。毎週現場をのぞくのが楽しみです。
174: 入居済み住民さん 
[2007-11-14 21:07:00]
なぜか兵庫のニュースだけど。
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20071109ddlk28020513000c.html

スーパーがほしいです。
175: 購入検討中さん 
[2007-11-16 01:45:00]
みなさんどこで買い物しています?
ライフだけでは飽きてしまいますし。。
176: 入居済み住民さん 
[2007-11-20 12:12:00]
少し遠いけど関スー
177: 購入検討中さん 
[2007-11-21 10:56:00]
幼稚園は皆さんどちらに通わせてられますか?
公立ですと大和田幼稚園ですかね?
178: 匿名さん 
[2007-12-25 23:46:00]
無垢のハードタイプにしたけど、すぐに傷が付くので使いずらいと思いませんか。
179: 契約済みさん 
[2007-12-28 00:47:00]
初めまして。
私も無垢を選びましたが、ハードタイプ?ってそんなのあるのですか?
180: 契約済みさん 
[2008-01-02 20:06:00]
オプションって結構いろいろしたのですが、どんなオプションしましたか。

ちなみに私は、2階のペアガラス、トイレの洗面、ベランダの水道と電気、IHコンロ、玄関ドアをタッチキーにしたり、などなど

結構な金額になっちゃいました。まだまだいいのがあれば、取り入れたいと思っています。

参考にみなさんのオプション教えて下さい。
181: 入居済み住民さん 
[2008-01-08 00:52:00]
毎日快適な生活を送っています。
オプションのお勧めは電動シャッターです。
友達にこれはやった方がいい!って勧められて設定しましたが
ホントにかなり便利でした。
182: 契約済みさん 
[2008-01-08 20:51:00]
181さん 有難うございます。

電動シャッターって駐車場にですよね??
183: 契約済みさん 
[2008-01-09 00:23:00]
いえ、駐車場のシャッターではなく、はきだし窓の雨戸?が電動です。
窓をあけなくも操作できるのでかなり便利です。
2箇所電動にしています。
184: ビギナーさん 
[2008-01-09 12:43:00]
>>183さん
すごく便利そうなんですが、高そうですね^_^;
いくら位するものなんでしょうか?
そういうオプションは全然思いつきもしませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる