分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-07 19:20:51
 削除依頼 投稿する

大阪市西淀川区「ナピア中の島」旧ゴルフ場跡地に275戸区画にて富士ハウジングより販売です。

[スレ作成日時]2007-04-13 06:35:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?

145: ♪(^-^)物件比較中さん 
[2007-10-07 08:11:00]
昨日(10/6)モデルルームへ行ってきました。
天窓もあり採光はGooです。家並みと設備も申し分ありません。
臭いですが何も感じられませんでした。
一番の悩みは、駅と買物が遠いという事です。
買物については、隣接に商業施設が出来る予定と聞いておりますの
少しの我慢かな。。。。。
これから色んな物件を見て考えます。
146: 近所をよく知る人 
[2007-10-07 21:23:00]
工場地帯だから臭いを出していいという。
そんな時代は終わったと思います。
147: 匿名さん 
[2007-10-09 22:31:00]
物件を購入、契約された方に質問なのですが、網戸とベランダの物干し屋根を幾らぐらいでつけられましたか?
網戸は、富士ハウジングさんにお願いする以外はないかと思うのですが、
ベランダの物干し屋根はホームセンターなどで、付けた方が価格が安いかも??と思い、皆さんの意見を聞かせていただきたいと、思いました。
よろしくお願いします。
148: 契約済みさん 
[2007-10-10 14:02:00]
No147さんへ
網戸とベランダの物干しの屋根は、やはり富士ハウジングさんにお願いした方が良いと思いますよ。後で網戸調整が必要に成ったり、問題が発生した時の対応が迅速でアフターサービスがしっかりしているから、かなり安心ですよ。網戸は、やはり毎日開け閉めしたりするから、時には微妙な調整も必要に成りますしね。ホームセンターは、後のアフターが心配だし出長費用もばかになりませんよ。
149: 購入検討中さん 
[2007-10-11 10:44:00]
その後の阪急阪神の計画をご存知の方、教えてください。
特にスーパー関係が遠いため、決断できないので。
150: 周辺住民さん 
[2007-10-11 15:02:00]
こんな事にならなければ良いのですが。。。

http://osakadeep.info/204.shtm
151: NO147 
[2007-10-11 21:40:00]
NO148さんへ。

ご意見ありがとうございました。
網戸は、やはり富士ハウジングにお願いして、ベランダの物干し屋根は、
1度色々見積もりを取ってみようかと思います。
152: ご近所さん 
[2007-10-13 12:00:00]
>>150

まったく違うだろ、すでに電車も高速もある。
153: ♪(^-^)②購入検討中さん 
[2007-10-13 22:58:00]
(私はマンション 〜 一戸建てで住んでます46歳です。)
今日、出来島から現地まで歩いてみました。
私の足で15分でした。途中2箇所歩道橋を渡らなければ
ならなく、夜は暗そうでチョッと大変そうでした。
(駅前角はヤ事務所??管理カメラが物々しかったです)
現地周辺はゆっくり過ごすところがなく、買物も不便・・・・・
町並みや家などは申し分ありませんが、一生住むことを考えたら
断念する事に決めました。
土地の広さや町並みは目をつぶって、駅や買物などが便利なところを
検討します。
家は高い買物なので色々と悩みます。
154: 不動産購入勉強中さん 
[2007-10-14 00:25:00]
http://1mansion.blog111.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-218.html
155: 匿名さん 
[2007-10-20 05:45:00]
>154さん

どうやってサイトを見るのか解りません。。。

教えて頂けませんか。。。
156: 豊中住人 
[2007-10-20 07:55:00]
>>155
不適切だから管理人に伏せられたんだろ?
つーか「FC2のURL」ってかいてあるだろよ。
157: 匿名さん 
[2007-10-20 10:51:00]
http://1mansion.blog111.○○○.com/blog-entry-218.html

○○○にfc2と1バイト文字にしたら見れます。

内容は、2007年7月にでた日経のニュースの内容です。
中島開発の記事でした。

特に不適切な内容ではないです。
158: 匿名さん 
[2007-10-20 12:21:00]
「負の遺産」やら「買い手が見つからない」とかの表現が
いけないのかな?ホントの事を「不適切」といってふせるのも
どうかと思うが。

「スーパーの商業施設や医療・福祉施設などの誘致を目指す。 」
話がお流れになる可能性も高いですね。
現状で良いというなら買っても良いのでは?
変な期待するなら止めておいた方が良いですね。
159: ♪(^-^)物件比較中さん 
[2007-10-20 13:48:00]
No.158 by 匿名さん 2007/10/20(土) 12:21

↑同感
160: 匿名はん 
[2007-10-20 15:30:00]
内容ではなく、FC2のブログは自動的にこうなるようですよ。
161: 契約済みさん 
[2007-10-20 22:38:00]
160さんの通り、FC2ブログは内容がどうであれ、自動でURLが伏せられるようです。

我が家は、周りの環境を期待して、契約したのではありません。
今のままでも全然構わないので、契約いたしました。
162: ♪(^-^)④購入検討中さん 
[2007-10-21 08:37:00]
中の島の物件を諦めました。
町並み家などは凄く気に入りましたが・・・・・・
結局、狭くても駅から近くて買物の利便性を優先していま検討中です。(悩み中・・・)
163: 匿名さん 
[2007-10-24 05:48:00]
>162

市内のマンションをお勧めします
164: 購入経験者さん 
[2007-10-24 11:40:00]
>162さん

市内マンションまでは言いませんが、ナピア中の島はあまりにもね。
はっきりいって用途的には元々工業地帯ですから
あの値段であれだけと思うと割り切って考えるしかなさそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる