分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブリティッシュタウン福生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブリティッシュタウン福生
 

広告を掲載

たちくらみ [更新日時] 2011-05-27 15:54:02
 

今年の秋から販売開始だそうですが,工法・設計・価格・立地・環境 等々なんでも情報を寄せ合いましょう.

[スレ作成日時]2006-08-04 13:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリティッシュタウン福生

912: 匿名 
[2010-10-27 11:39:17]
喫煙者は携帯灰皿もつのがマナーじゃないの?
知人で喫煙者はみんな持ってますし歩きタバコなんて、もってのほかだって言ってましたよ。

おならは持ち帰るのにタバコはポイ捨てだなんて、常識ズレてません?
913: 匿名 
[2010-10-27 16:26:27]
違いますってば。
以前はポイ捨てをおならをするくらいにしか思ってなかったけど、今はポイ捨てしないし、持ち帰ってますってことですよ。
914: 匿名 
[2010-10-27 16:27:40]
ちなみに、今もおならは持ち帰らずに歩きながらもします。
915: 入居済み住民さん 
[2010-11-06 16:17:09]
やっぱり引越して来て大失敗だよ。
車も、タバコも、子供達もみんなウザいよ‼
916: 匿名さん 
[2010-11-08 21:21:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】  
917: 入居済み住民さん 
[2010-11-10 15:39:18]
せっかく、秋だから、もっとほっこり行きましょう。
918: 周辺住民さん 
[2010-11-16 11:20:50]
冬将軍が近づいてきましたね。
919: 匿名 
[2010-11-17 20:47:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
921: 匿名さん 
[2010-11-18 10:22:29]
確かに不審者情報もある中、不特定多数の人間が見るここで場所を特定してしまうのはどうかなぁと思います。
919さんが匿名でそこのお家に手紙を書いても良かったんじゃないですか?
「お子さんが道路に落書きをしており、車で通るたび危険だと感じました」などと角が立たないように。。
掲示板はお手軽に苦情が言える分、リスクがあることも知っておくべきですよ。
922: 匿名 
[2010-11-18 20:37:34]
特定の場所や人を特定するのはどうかと思うけど・・・
メイン通りは、何件か家を売った人もいるくらいだから
恨まれてるんじゃないの?
923: ご近所さん 
[2010-11-18 22:27:18]
>恨まれてるんじゃないの?

道路に子供が絵を描いていたからと言って引っ越す?
さすがに大げさです。
924: 匿名 
[2010-11-19 07:53:09]
そもそもこの掲示板は誰が作ったのですか⁈
藤和さん?三栄さん?
まったく役に立たないから無くした方がいいと思います。
苦情がある人は、自治会へ…
925: 匿名 
[2010-11-19 09:14:05]
924さん
もともとはブリティッシュタウン販売開始の頃、物件自体の情報交換の為に購入検討している方が立てたんだと思います。
既に購入している方、購入検討の方、周辺住民などで情報交換するための主旨だったと思います。

もう完売してるから閉鎖してもいいと思うんだけどね。
大人たちの汚い部分しか見えないし。


大まかな住所が知られてる場所で批判中傷(クレーム含め)がされるのは、学校裏サイトでイジメをしている子供と同じ。

誰かが言ってたけど、当人同士の揉め事は当人当人で片付けるのが大人ってもんでしょ。
自治会に相談したり手紙を書いたり、うまく折り合いつけて付き合っていけないのかな。
子供が迷惑なのなんて今も昔も変わらないでしょ。
大の大人が、注意したり妥協したりしないでどうするの。
926: 周辺住民さん 
[2010-11-19 11:02:18]
子供の落書きだったら
落書きしている本人たちに

「車来ると危ないよ。公園で遊ぼうね。」って、頭でもなでながら、注意すればいいはずなんだけれど。
相手は子供なんだから。

道路で落書きする子供より
「うらまれてる」って書く人が住んでいる方が嫌だな。
927: 匿名 
[2010-11-20 22:23:09]
家を売った人が書き込みしてるのかもしれないんだから、ほっとけばいいのに。
相手にしてると、また変な書き込みが増えませんか?
928: 匿名さん 
[2010-11-22 12:22:51]
うらまれることをしなければいいじゃないですか?
929: 入居済み住民さん 
[2010-11-22 13:38:00]
>928

怖いですよ。あくまで子供のことですから。
930: 入居済み住民さん 
[2010-11-24 08:47:56]
タカラのシステムキッチンって、イマイチじゃないですか?

名ばかりって感じ!
931: 入居済み住民さん 
[2010-11-24 11:46:13]
リフォームして自分の好きなキッチンに取り替えたいですね。
932: 匿名 
[2010-11-26 06:43:14]
寒いですね。
皆さん、床暖房はもう使ってますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる