分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブリティッシュタウン福生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブリティッシュタウン福生
 

広告を掲載

たちくらみ [更新日時] 2011-05-27 15:54:02
 

今年の秋から販売開始だそうですが,工法・設計・価格・立地・環境 等々なんでも情報を寄せ合いましょう.

[スレ作成日時]2006-08-04 13:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリティッシュタウン福生

888: 匿名 
[2010-10-19 19:32:24]
>887
またそうゆう言い方…。
大人なんだから言葉選びましょうよ。

荒らしたいんですか?
889: 888 
[2010-10-19 19:45:03]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
890: 匿名 
[2010-10-19 22:43:10]
ん?そうか。大人の書き込みとは限らないし、そもそも、BTを買いそびれたヒトや妬ましく思うひとが意見しているかもしれない。
まあ、匿名情報は話半分で良いですね。

水天宮に井戸があるね。
891: 匿名さん 
[2010-10-19 22:50:26]
890さんに賛成です。
住んでて特に大きな不満はありません。
上の道から眺めたことあります?赤い屋根の統一感がとてもきれいですよ。
若干いろいろあるかもしれませんが、新しい町ですしね。
892: 入居済み住民さん 
[2010-10-20 08:26:36]
885さんへ
絶対お勧めします。
たくさん洗えるし、汚れもきれいに落ちるし、
二十万円以上かかりますが、後悔はしないと思います。
895: 匿名さん 
[2010-10-20 09:25:10]
直接より掲示板の方が良いと思います。

険悪になった人見たことあるし。ずーっと近所に住まないといけないですし。
該当者が良識があるか、どうかも分かりませんしね。
本当に良い人で「スミマセン」って素直に対応してくれる人であれば直接でも良いとは思うんですけどね。
896: ご近所さん 
[2010-10-20 09:36:26]
落書きがどうのではなく、子供が事故にあうとは思わないの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
898: 匿名さん 
[2010-10-20 12:30:16]
ここの中って車の制限速度は何キロ?
899: 匿名さん 
[2010-10-20 14:03:04]
898さん
入り口あたりに「徐行」するような看板ありませんでしたっけ。

タウン内は徐行運転が無難な気がしますが。
900: 匿名 
[2010-10-20 16:02:01]
895さん、掲示板は誰が書いたか分からないので、書かれたヒトは日々悩みます。隣か向かいなのかみんなが井戸端会議で言っているのか…
腹いせや間違った判断で書いたとしても書かれたヒトは深く傷つくでしょう。
自分が正しいと自信があるなら、直接言えるはず。
ヒトと関係しないことでタウンを良くすることを放棄するのはまだ早いのではないですか。
901: 匿名さん 
[2010-10-20 22:11:21]
899さん、私は運転しないんです。
でも「徐行」だったらかなりのろのろ運転ですよね。
皆がちゃんと「徐行」してくれるといいなぁと思いまして。
902: 匿名さん 
[2010-10-21 12:11:26]
>901さん、徐行と言っても徐行の制限速度ってないんですよね。
なので運転者のスピード感覚によって様々だと思います。

徐行の定義は、ブレーキを踏んでから1m以内で止まれること、らしいですが・・実際にそのスピードで事故してしまえば「徐行運転していた」事にはならないんです。

運転者によっては危険と思わなくても(徐行しているつもりだったとしても)周りの歩行者からすれば危ないと感じることもあるので難しいですよね。

私は車を運転する側なので、気をつけます・・としか言えません・・。
903: 匿名 
[2010-10-23 00:14:18]
いやあ~しかしせっかくの新興住宅地なのに、電柱は地下に埋めて欲しかったすね!
でんこさんはまだまだ棒が愛しいのか。
あきる野市もガツンと新しく住宅地とする場合は電柱禁止とかゆう権力はないですかねぇ…
904: 匿名ぽん 
[2010-10-23 00:18:24]
いんや、都市ガス整備が先でしょう。
割高らしいので悔しいです。
906: 匿名さん 
[2010-10-25 14:46:16]
非常に同意します。

開発があと3年遅かったら、政府の後押もあって全棟太陽光発電+オール電化でクリーンなイメージで販売できたでしょうに・・・残念。

またまたガスの請求書が恐ろしい季節がやって参りました。
907: 匿名 
[2010-10-27 07:36:13]
タバコのポイ捨ていい加減にして!!
908: 匿名さん 
[2010-10-27 10:51:00]
犬のフンもいい加減にして下さい
909: 匿名 
[2010-10-27 11:02:38]
あっ、身に覚えが有ります。申し訳ない。
街角の灰皿が消えて、後始末がしにくくなった今、つい側溝に捨てることも。
いままでおならのように平気で捨てて来ましたがいまやそのおならでさえも家に持ち帰る。
犬の糞もそうだけど、正さないといけないですね…
特にこんな子供の多い良い街だから
910: 匿名 
[2010-10-27 11:11:01]
皆さん、防犯はどうされてますか?
CSP
センサーライト
シャッター
タウンセキュリティーはぜんぜん期待できないようなので。何かお勧めないでしょうか?
911: 匿名 
[2010-10-27 11:22:25]
そうそう、国の後押しがやっと得られるようになって、オール電化やら、燃料電池やらはまだこれからって感じがしますよね。
うちの車がガソリン車なことと一緒でまだ一長一短でしょうか。
でも、ちょっと経てば、乗り遅れた感がしてしまうかも…
でもガスでの調理はまだまだ捨てられないんですよね…IHは加減が難しい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる