京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエってどうですか? Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-22 10:53:10
 

リヴァリエも竣工まで約半年となりました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-09-23 14:10:36

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエってどうですか? Part9

849: 購入検討中さん 
[2012-11-11 01:12:56]
川崎の二郎っておいしいですか?

川崎周辺は詳しくないので、名店があれば知りたいなぁ。
850: 匿名さん 
[2012-11-11 01:13:43]
リヴァリエはリバーサイドの高層マンション。しかも3棟も建てば壮観だし、
周りもキレイになるし、港町駅までキレイになる。
まあ他のマンション同様買いたい人が買えば良いと単純に思う。
駅から1分。13メートル。A棟も角部屋だけは即売という事実が全てだと思う。
私も高層階の角部屋欲しいです。
851: 購入検討中さん 
[2012-11-11 01:36:40]
高層階の角部屋、まだ売ってるんじゃない?
852: 匿名さん 
[2012-11-11 08:33:13]
東角住戸の上の方だけはいくつか残ってますね。
リビングの角方向にB棟ができるのが難点ですが、モデルルームにあったバーチカルブラインドでB棟からの視線を避けつつ、北東と南東の眺望が得られるなら、悪くないかも?
853: 匿名さん 
[2012-11-11 08:44:32]
東角住戸は坪単価も一番安いみたいですね。

>849
川崎二郎は二郎好きなら行くべき。
ただし、二郎を知らないなら行って後悔しても知りません。
854: 匿名さん 
[2012-11-11 09:52:56]
ここタワマンほしいけど金がない人には最高だよ。
855: 匿名さん 
[2012-11-11 10:06:30]
此処って金無くても買えるんですか?
856: 匿名さん 
[2012-11-11 10:34:20]
金無いと買えません。。
857: 購入検討中さん 
[2012-11-11 11:40:16]
>853
慶応の角にあった二郎は何度か通りがかって知っているのですが、
噂を聞いているだけで食べたことはありません。

クセになる人と二度と行かない人に別れるんでしたっけ?

川崎の二郎、食べログでの評価高いですね。
858: 匿名さん 
[2012-11-12 06:45:47]
>857
ジロリアンと非ジロリアンに分かれます。
859: 申込予定さん 
[2012-11-12 19:00:22]
フルローンでかうよ~低金利だし。金利上がりそうになったら、繰上にする。低金利で借りて、余ったお金は運用でしょ。
860: 買い換え検討中 
[2012-11-12 19:02:08]
二郎はいまいちらしいよ。やっぱり三田本店!!!!!!
861: 購入検討中さん 
[2012-11-12 22:25:16]
うまいカレー屋はないのかな?

あるいは歴史ある蕎麦屋とか、鰻屋とか。
旧東海道・川崎宿として、
江戸時代からの老舗があってもよさそうだけど。。。
862: 匿名 
[2012-11-12 23:35:08]
旧東海道に鰻屋ありますね。
創業80だか90年だかで、場所も昔と違うと聞いたけど。
863: 匿名 
[2012-11-13 00:23:16]
リヴァリエの話しから逸れてますな。既にネタ切れ⁈ まだ完売前なのに
まともな書き込みないですね最近
食べものなら2chとかの川崎グルメ板チェックした方が良いと感じます。
864: 購入検討中さん 
[2012-11-13 00:36:12]
マンション選びにマンションの周辺情報は重要ですよ。
まあ、契約者板で話してもいいですけど。
865: 購入検討中さん 
[2012-11-13 00:40:18]
鰻屋の老舗は、きっと昔は多摩川の天然ウナギを商っていたのでしょうね。

最近ジャスコで多摩川産のシジミなんてのを売っていますね。
866: 匿名さん 
[2012-11-13 06:39:00]
これでもYahoo不動産ではアクセス1位なんだよね
867: 購入検討中さん 
[2012-11-13 08:39:50]
じゃあ、まあ何かネタを出しなよ。
ポジネタなら駅近とか、ネガネタなら競馬場とか味の素のにおいとか。

868: 購入検討中さん 
[2012-11-13 11:33:22]
単身者です。
川崎近辺に物件を探しています。

やっぱこれくらいに値段下げられたら、
その分大好きな車に投資出来るな。。。

川崎駅前より1000~2000万くらい抑えられるので、
一駅でそれくらい下がるなら全然歓迎だし、
リヴァリエ購入して1000万位する車本当に買ってしまおうか迷ってしまいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる