埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2007-08-29 15:26:00
 

購入を希望しています。
長谷工について、新日本建物について情報いただけませんか?
また、購入した方いらっしゃいませんか?

所在地:埼玉県川口市里1655(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市大字里1655)

[スレ作成日時]2006-07-28 15:36:00

現在の物件
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
 
所在地:埼玉県川口市里1655
交通:埼玉高速鉄道線/鳩ヶ谷 徒歩1分
間取:4LDK
専有面積:81.72m2
販売戸数/総戸数: / 66戸(他に管理事務室1戸)

ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?

82: 購入者4 
[2006-10-02 19:56:00]
購入者さん>

今週末一期かいしですね
http://www.kksnt.co.jp/classo/modelroom/06/index.html
みる限りでは
多分

優先期->1000ポイント
一期->300ポイント

ですね

話は変わりますが
きのう12chの
給与明細という番組で
通販大家さんという不動産投資のサイトの代表がテレビに出てましたた
その中でこれから優良投資物件
が増えるのは川口か浦和だと言っていました

理由は

-日本の人口が減少していく中人口増加が期待できる土地である
-都心に近く高い利回りが見込める

をあげてましたね

でその例でなんと
鳩ヶ谷の賃貸マンションがでてたんですよ

ちょっと将来的に
ルネサンスの資産価値が
ガクンと上がるのを期待しちゃいますね
83: 購入者 
[2006-10-03 10:54:00]
購入者4さん>
えー!!(ノ゜д゜)ノ
すごい!どこの賃貸だろう!
私の父もこのマンションは駅に近いし、将来的に価値が上がると言っていました。
楽しみですね。
いい買い物をした気分です♪
84: 購入者2 
[2006-10-06 12:31:00]
先日パチンコ屋さんの屋上から現地を見たら、建物のイメージがつくくらい
基礎が出来上がっていました。
ワクワクしてきます。
85: 購入者4 
[2006-10-06 21:54:00]
購入者2さん>

え?ほんとですか?
それは たのしみですねぇ
最近 鳩ヶ谷にいってないので
stの一階はコンビにですかね?
86: 購入者2 
[2006-10-06 23:37:00]
購入者4さん>

今日も駅に行く機会があったのでstの1階を見ましたが、
まだ何も表示していませんでした。
コンビニはポプラとかぶるので、できたら違うお店がいいですね。
でも入り口の感じや、店舗の大きさがコンビニっぽいですよね。
入居が始まっているので、そろそろ表示しても良いと思うのですが、
まだ借り手が決まってないのですかねぇ?
87: 購入者 
[2006-10-10 14:19:00]
購入者2さん>
私も日曜日にパチンコ屋の駐車場から覗いて見ました!
もう枠が形になっていたので「うちはあの辺かな」なんて思いながらわくわくしました!
STはもう入居してますね。
洗濯物が干してありました。
88: 購入者2 
[2006-10-11 00:21:00]
購入者さん>
私が見た時もSTは引越し作業の人でにぎわってました。
早く引越ししたいですね!
89: 購入者 
[2006-10-13 09:52:00]
購入者2さん>
今から色々と家具を見たりして楽しんでいます!
入居が楽しみですね〜
みなさんはペット飼っていますか??
90: 購入者2 
[2006-10-13 12:10:00]
購入者さん>
うちは犬や猫は飼っていません。
子供一匹だけです(^-^)
91: 購入者4 
[2006-10-13 15:34:00]
うちは猫を飼おうかなって思います
そういえば駐車場ってみなさん利用する予定ですか
92: 購入者2 
[2006-10-14 17:07:00]
STの掲示板に1階の店舗は「不動産屋」との情報が…
本当かなぁ…?
本当だったらちょっとショックです…
93: 購入者 
[2006-10-16 14:05:00]
購入者4さん>
うちも猫です!
駐車場利用者です。
2年ごとで抽選でしたよね?
初めはすでに確保してくれたみたいです。
94: 購入者4 
[2006-10-16 19:29:00]
購入者2さん>

え!?不動産やですか..がっかりですね
近くにエイブルとかあともう一つあるので
十分かと思いますが...

購入者さん>

いっしょですね-猫
うちは車もってないんで、近くにレンタカー屋ができたらな
っておもいます
95: 購入者 
[2006-10-17 10:00:00]
購入者2さん・購入者4さん>
私も駅前?に不動産屋さんがあるのでもう十分では…と思っています。
開発が進む地域だからもっと必要なんでしょうかね?

購入者4さん>
駅前のマンションだからあまり車を使わなくなるかな?
埼玉高速鉄道がもう少し安価になればいいのになと思います。
96: 購入者2 
[2006-10-17 22:22:00]
うちも駐車場を申し込みました。
埼玉高速鉄道は沿線の住民も増え、これから黒字になるとのことですから、
運賃の値下げに期待しましょう!!
97: 匿名さん 
[2006-10-18 02:35:00]
お?突然にぎやかに
98: 購入者 
[2006-10-18 10:23:00]
購入者2さん>
うちは車を頻繁に使いそうなので平置きにしたかったのですが毎月の支払を考えると…
と思いやむなく機械式になりました(^^;)
私は運転できないのでなんとか電車に期待です!!
99: 購入者2 
[2006-10-18 12:12:00]
購入者さん>
近くの物件と比較すると駐車料金は高いですね。
でも敷地が狭いのでしょうがないですね。
駅に近いのがここのメリットですから、電車ライフを楽しみたいですね!!
100: 購入者 
[2006-10-18 13:42:00]
購入者2さん>
料金高い方なんですか?
比較したことなかったです…
みなさん色々調べていらっしゃるのでとても勉強になります。
私も勉強しないと!

今週末久々にMRに行こうと思っています。
担当者の方に伺いたいことがありまして。
どなたかいらっしゃるのであればお会いするかもしれませんね(^ー^)
101: 購入者 
[2006-10-23 10:49:00]
もうポイント利用の申し込みをしたのに、
間違いがあったらしく変更に行かないといけなくなりました。
ちゃんと確認したのにおかしいなぁ。
担当者さんが代わったから情報が食い違ったのかな…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる